

皆さんお久しぶりです!w

えーっと
どうも!お久しぶりですw
最終が11月だったことを踏まえて!
メリクリ!良いお年を!あけおめ!はっぴばーすでい!

・・
・・・
よし!挨拶終了!

改めましてお久しぶりですありさです(^o^)丿
だーれかさんがーだーれかさんがー久しぶりにブログ読みたいとか言ってきたので
久しぶりに一緒に読み直してました(*^_^*)
んー懐かしいねw
てか更新うんぬんじゃなくて存在を忘れてたよwうんw

ここからが本題!
本題って言ってももはや一緒に遊んでたときに話してたことですけれどもねwえーえーw
ようやく?来てしまった?喜ぶべき?悲しむべき?の二十歳を私ありさは迎えましたw
M氏も二十歳になりました!\(^o^)/
T氏はまだ19歳ですwwwww年下めwwこきつかってやるw
んーこき使いところなんだけどねー
会えなくなってるねー
悲しい。さっきまで過去の話ししてた分余慶に悲しいです。
過去ってなんで年を重ねるごとに美しく感じるんでしょうねー
俺の言う過去。すなわち、17~18歳ぐらいがピークって考えてもらっていいんだけど
あのころってホント楽しんでたし、幸せだったなー
M氏も言うように今が楽しくないわけではないけれど、昔に比べたら・・・
比べ物にならないくらいの生活に陥ってるね。
何回も言うけど、楽しくないわけではない。
でも何でだろう?仕事が真剣に始まったころからだろうか・・・
T氏が徐々に遊べなくなり、俺も真剣に正社員として働くようになり、M氏も仕事や彼女もどき?w
と遊ぶようになりで、3人で居れる時間がほんと少なくなったからだろうか・・・

大人になるってこういうことなの?遊ぶ時間が少なくなるのが大人なの?
なら俺は大人のはず。でも会社の人には子供って言われる。
じゃあ大人って何?金稼げばいいの?結婚して子供できれば大人なの?
それが大人って言うんならそんな大人にはなりたくない。
ならすべて投げ出してでも子供のままでいい。
過去の生活に戻れるなら、お金も要らない!
タバコもやめる。パチンコもやめる、過重労働だってやってやるさ!
でも戻れない。
これが現実。どんな偉人でも超えることのできなかった壁。それが多分時間なんだと思う。

しかしながら人間は欲深なものでして、どうしても戻りたいって思う。
どうすればいいやら。
無邪気にバカやっていきがってた頃に戻りたい。切実に。
チャリンコでよかった。車なんて要らなかった。
便利を獲得したせいで幸せを失った気分。
そう、決して失いたくなかった幸せを。。

これが宿命として受け止めるしかないのかな。
もし俺の子供ができて、荒れるとなっても俺は止めない。
いきがりたいならいきがればいい。
でも、後悔しないくらい遊べ!
いい親友と一緒に居て欲しい。
親友と出会って初めてこういう美しかった過去が懐かしいっていう話ができるんだから。

俺は、高校中退して確かに不利な状況になったのは失敗かなっても思う。
でも、高校卒業してその先にある未来にこんな素敵な過去を振り返るっていう未来はなかっただろう。
だから後悔はしてない!
俺の選択は間違ってなかった。
学校へ行く<M氏やT氏と遊ぶ
この選択でよかった。
あの偶然、あの必然の日を俺はまだ覚えてるもの。
あの偶然の重なりで今の俺がある。
あの偶然の重なりで世界一の親友を得た。
俺は世界一の幸せ者。過去が美しかったのも事実。
でも、まだ俺の人生終わってないからこれからも親友たちと色んな美しい過去を作りたい。
昔ほど、たくさんの時間を共有してバカやってってはできないかもしれないけれど、
ワンランクアップしたちょい落ち着いた思い出を作って行きたい。
だからこれからもM氏T氏こんな私ですがよろしくね(*^_^*)

まってろ未来!俺らの美しい思い出作りはまだ終わってない。

二十歳迎えての初のブログでした!ではでは。。

あ、つぶやきw

M氏>なんだかんだ忙しい!会う頻度減ったって言ってもあなたとは週2,3ぐらいで会ってる気がww
    これが腐れ縁かwwウケるw
    仕事あんまサボるなよw
    まぁお互い成人迎えたわけでめんどくさい事増えるやろけどがんばろ!
    これからもよろしく!朋友!

T氏>年下めーwwwww彼女とケンカ多いとか言って何だかんだ一緒にいるじゃんw
    幸せそうじゃんwまぁいいことだねw
    仕事仕事って仕事も大事だけど俺らとも遊ばんかい!この!
    年下のくせに生意気やぞーww
    まぁこれからもよろしく頼むわ!

M.MちゃんいやM.Wママ>結婚おめでとう!出産おめでとう!可愛い赤ちゃんだね!幸せにしてあげな!
                会う機会今まで以上に減るだろうけど、元気でやっててね!
                あと、俺の彼女君とも遊んであげてwそっちもお願いw
                幸せにしてもらいなよ!

ん?結婚の話題書いたっけか?wまぁいいやw
改めまして、ではでは。。

いいこと聞いたわー\(^o^)/

どもどもw
こんなに更新する期間が短いのもお久しぶりでしょ?w
それはそうさ!だって今回いいこと聞いたしいい顔見たからなw

M氏、あのM氏がリア充もどきらしいっす\(^o^)/
いやーいいねいいね!!!
惚気られたけど、すげー嬉しかったわ!
いつも俺ばっか惚気て聞いてもらってばっかやったしなw
幸せ訪れることを心から祈ってる!
もしかしたら辛い選択をしなければいけないことになるかもしれない
でもそうでもないかもしれない。
どうなるかは、俺もM氏自身も分からないと思う。
でもM氏にとって後悔のない最高の決断をしてほしいと
友の一人として切実に願ってるよ!
また分からないこと、困ったこと色々な場面が出てくるかもしれない
そしたらまた、いつでも呼んで欲しい。
友のためなら睡眠だろうと金銭だろうと時間だろうと
なんだって犠牲にしてやる!
だから遠慮なくいつでも連絡して来い!
それで、友が救われるなら俺はそれだけでいい!
ちょっとかっこいい事風なこと言ってみた!!ww
まぁホント幸せになれるといいね!
惚気てるときのM氏の顔とっても生き生きしてたしなw
「なんかいいことね~んけ~?」って
ぼやいてた時の100倍ぐらい楽しそうに俺の目には写ったよ!
Y,Oちゃんを選んでもK,S?さんを選んでも
はたまた、それ以外の子が出現してその子を選んでも
後悔だけはしてほしくないな!
なんだかんだ俺ら世間一般的には若いんだから色々やりたいようにやってみようぜ!
その先がどういう結末でもそれはそれで生きていくための勉強になると思うし!
んじゃお互いがんばろ!
また話し聞かせてくれ!

そしてそしてー
かわいいあーちん!おれのこと大好きなあーちん♡
俺も大好きなあーちん!ずっと一緒のあーちん♡
今までと大して変わったことしてないけどなw
でも気持ちは全然変わらんなw
ずっと一緒!ずっとずっと世界が終わるまで一緒!
M氏の話聞いてたら妙に会いたくなったよねww
18日お互い休みやし何しよっかなーww
ずっとそのことで頭がいっぱいw
一緒に居るだけで幸せなんやー♡
M氏もイチャイチャの良さをようやく分かったらしいしなw
M氏以上にイチャイチャしよな!!
大事なあーちん。
俺の悩み事、苦しい事何でも聞こうとしてくれる素敵な彼女。
俺への愛情すげー感じてるよ。
あーちんは俺が尽くしてくれてるからそれに応えたいって言ってたよね?
でもそうじゃないんだよ?
あーちんの俺への愛情感じてるから
俺もあーちんのこと大好きだから幸せにしてあげたい
ただその気持ちの基動いた結果が尽くしてるように見えるだけなんだよ?
別に特別なことはしてないよw
好きだから大好きだから当然のことしてるんだよ?
幸せとか居心地の良さ感じてくれてるなら俺はまだまだあーちんの言う尽くすってことするよ!
大好きだからね。

しゃーなし更新!!

どうもー久しぶりに更新してやるわw
だれかさんが更新しろ更新しろうるさいでなww
誰のことか分かるか?M氏?www
まぁそれはいいとして、
久しぶりに手空きの夜の時間ができてブログ確認してみると
まぁスポンサーリンクが一番上来てるよねww
こんな記事書いた覚えないのにww

まぁそれもいいとして、更新さぼってる間に色々変わったことがあります。
報告しましょうかw
彼女ができたww
とってもかわいい!そして性格抜群に良くて、すっごく尽くしてくれて
俺のこと愛してくれて、一番に俺のこと考えてくれてる
一生涯で一人見つけれるか見つけれないかくらいのとってもいい子!
惚気じゃないよ?w
付き合ってみて、10月22日からお付き合いがスタートして
20日?ぐらい?しか経ってないけどいっぱい一緒の時間過ごしてきて
素直にそう思うんだよ?w
職場の兄貴と言う名の先輩に
元カノと別れた日、
最低な恋愛(裏切られたり、相手を恨んでしまうような恋愛)の経験積んで
恋愛の難しさってか怖さも分かったやろうし、
次、付き合う女は今まで付き合ったことないような最高な女が来るぞ!!
って予言されてた。
まさにその通り!!まさかこんなに早く見つかるとは兄貴もM氏もT氏も
思ってなかったやろうけどなw
だって俺自身もびっくりするぐらい早かったもんねww
つい最近まで、女なんて財布にするかテキトーに遊ぶだけでいいわって
色んな人に言い切ってたのにw
すぐこんな大切な人が見つかるなんてねw
今まで7,8人の女性とお付き合いさせて頂いてますが、
スタート直後にこんなに将来のこと考えさせてくれる彼女は居なかった。
俺なんかの為に本気で尽くそうとか力になろうとしてくれた彼女は居なかった。
だからすごく嬉しいの!
好きって言って大好きって返してくれるだけですごく嬉しい。
だってこんな経験なかったしなw
元カノの一件もあったし、今度こそは世界一幸せにしてやる。
ずっとそばに居て欲しい。大事にさせて欲しい。

ってのが報告!
ついでにもう一つw
姉貴も別れて2日後に彼氏ができてましたーw
まぁ知ってるけどw
そんなこんなで姉貴と俺の彼女が仲いいってのもあって
姉貴夫婦と秋吉でWデートしてきましたw
なかなかこんな兄弟おらんでなww
でも楽しかったわものすごくw
また行きたいくらいw

んじゃ恒例?もはや廃れてたけど
M氏<パチ屋就職おめでとー\(^o^)/
これで同業者だねw
なんだかんだ俺も就職してから遊ぶ回数めっちゃ減ったけどいつでも誘っておいでw
ついでに無理やりDLさせられたアプリのJuBeat意外とおもろいなww
まぁゲーセンではやる気起きんけどまたやろうやw
また遊ぼうや!いつでも呼んで来いw

M,Mちゃん<名前出すのがお久しぶりw
昨日といい前もランチ時にポンポコ彼女と居ると何故か出迎え役w
早めに気づいてwwお席にご案内しまっ・・・あっ!じゃないの!ww
いらっしゃいませーあっ!が正しいタイミングww
この前って言ってもそこそこ前だけど3人で合流できたし、また会おうな!
腹に子供抱えて大変な時期やろうけどあまり無理しないように! 
元気な子供産んでくれや!

T氏<生きてる?便りがないのはいい便りって言うけど
ちょっと寂しすぎるんでないか?w
彼女彼女とか言ってる場合じゃないよ?w人のこと言えんけどw
坊主坊主って言ってたあのT氏はどこ行ったの?w
はやく帰っておいでwてか遊べ以上w

その他今まで名前を載せてきた皆様<
絡みなさすぎww何やお前らww
もっと連絡してこい!
最近彼女かM氏からしか携帯ならんやんけ!(寂しいの・・・ぼそぼそ)
お前ら暇な癖して連絡して来ないとかツンデレなん?w
あえてなん?ww
んじゃ連絡待ってるよ?w

色々と変わったこと変わらないことあったけど
今まで以上に幸せ!って感じてます!
今の願いは「俺、M氏、T氏っていう最強の三馬鹿トリオが再結成されること」かなw
別に飲みとかじゃなくていい。
また近況の報告のし合いっ子でも何でもいいしとりあえず集まりたい。それだけw
昔アホみたいに定番中の定番みたいに集まってたのに最近寂しいじゃん?
それぞれ大切なものが2年前と若干変わってしまったのかな?w
単純に生活が変わってしまったからかな?社会人って怖い!
まぁまた再結成されるまで!
あの3人で居るときが今までの俺の記憶の中でも一番楽しかった
ってことを最近振り返ったなんて、恥ずかしくて言葉には出さないけどなw

ではでは。。

personal color

それは君だけの色誇れ独特でなんて個性的だと
ひとつとして同じものはないよ、混ぜ合わせたそのPERSONAL COLOR♪

コホン!タイトル読めないアホのために読み方書いてやるわw
ぱーそなるからーねw
簡単に言うと個性の話w
人と同じことをしなくてはいけない、自分だけこうなってる・・・なんで?
そう思う必要はないんだよ!それが君の個性だから!
周りと違っても胸張ってればいいじゃない!っていう感じw

なんでこんな開始かってか?・・・俺もよく分からんwなんとなくやw
まぁ個性俺はホント大事だと思う!
極端な話個性がなければ世界はつまらないよ?w
俗に言うA型は几帳面 B型は自己中 O型は大雑把 AB型は変わり者
の4つの個性しかないってことになるじゃん?w

ネガティブな人、ポジティブな人、優しい人、冷たい人、おもろい人、勉強得意な人
一つのことに熱中できる人、運動得意な人!
どれも個性!その人それぞれの個性!とっても素敵なこと!
一番やってはいけないことそれは、個性を隠そうとすること、否定しようとすること!
否定して、みんなと同じようにしなければならないという日本の風潮そろそろ変えたくね?w
そっちの方が仕事も私生活ももっと楽しくなると思うんだけどねw

でもそんな中でも、嘘つきってのは個性じゃないよね・・・
ある映画で言っていたこと、
自分のためにつく嘘は真っ赤な嘘
人のためにつく嘘は真っ白な嘘
間違いないなって思います。
真っ白な嘘は人のことを思いやる優しい嘘だからたまにはいいと思う。
てか使える人って素敵だなって思う。
でも真っ赤な嘘。ただの逃げ。言い訳。人を傷つけるついてはいけない嘘
そんな嘘は見苦しいだけ。正直に生きて行きたいと俺は思う。

そーいえば、この前元カノから連絡が来た。
しなくていいだろって内容だったけど。
また無責任なこと言ってた。ここまで反省できない人居るんだなって思った。
・・・そんなこと書きたいんじゃなかった!
そのやり取りの中でネックレス返してって言われたww
今更?・・・返して欲しかったんなら別れ際に言えっての!
捨てたって言ったけど持ってるんだよね・・・これ内緒だけど
返してあげたいんだけど、どう返せばいいか分からんww
これが真っ赤な嘘かww早速ついちまったぜww
まぁだれかいい案あったら教えてw

それではこの辺で!今回の記事要するにヒルクライムが好きって話!
ではでは。。

えーっと、まぁ色々ありました。

皆様お久しぶりです。
タイトル通り色々あったんです。
まず、5日ほど前に今まで嫁と呼んでいた人と別れました。
できれば、こんな記事書きたくない。
もう恨んではないし殺意もないけど、やっぱり裏切られたことは大きい。
いや、大きすぎるからだ。
もうほとんど忘れてるから大まかにしか書けないし書きたいとも思わないのでご容赦を。

まず、言っておこう。俺の思ってた事と、元嫁が思ってたことが全然違うから
話がかみ合いづらいし分かりにくいよ?
前の記事から3日ほどした時に俺があの部屋を出た。
なぜかというと、相手の元嫁の態度が昔と違い、一緒に居るのがつらそうだったからである。
そこで、気持ちが戻るまで、距離を置くね。とあの家を出て一時帰宅のつもりだった。
だから一週間ほど生きて入れる分の服や生活用品しかもって帰っていなかった。
しかし、俺もやっぱり辛かった。当たり前でしょ?w
そのモヤモヤとした感情で生活をしていて、俺の職場の先輩に遊びに行こうと
誘ったという話を聞いた。
普通に考えて、おれ距離置いてるだけだし、はぁ???怒怒怒
ってなるじゃん?そこで、どっちからかはっきりさせたいから
相手の残業の中殴りこんだ。
まぁそこでは、「
そんな話になってない!連絡先も知らないし!うちの事そんな信じれんの?怒」
って逆に怒られて、気持ちが冷めたらしい。
まぁ信じ切れなかった俺が悪かったと俺も心を入れ替えようと
信じきろうと心を入れ替えた。
まぁそんなこんなで、元嫁は周りに別れた。と報告してたのはホントらしい。
理由:周りに迷惑かけたくないから。
その話を俺に相談もなしに勝手に広められていて、俺の耳に入る。
おれが怒る。よくよく考えたら当たり前じゃね?www
やっぱあいつアホで幼稚wwwwww
まぁそんなこんなでその話を聞き入れ、俺も周りに心配かけさせたくないから
別れたことにするね?か(仮)でね!って言った。
まぁこの時点でもおかしいこと。友たちが距離置いてようと別れてようとそんな心配しねーだろwww

この後めんどくさいから省く。

そこからしばらく時が経ち。ホントに別れたことになっていた。
まぁ別にいいけど。別れて一からまた好きになってもらおうと考えた!
「俺はお前のこと好きでいる!戻れるチャンスあるかな?ないならきっちり縁切る!」
っていう風に俺から言った。チャンスないのにしつこくしても迷惑だと思ったから。
「分からないけど、縁は切りたくない。もうちょっと時間頂戴」って言われた。
「あの部屋だけは引き払わないでね?戻ったらまた一緒に暮らそう」とも言った。
「わかった。引き払わないでおく。思い出多いしね」

そこからさらにしばらくして
「本当の気持ち知りたいし、俺の価値観確かめたいから、他の男と遊んでくる。」
ふつーに考えて別れてるわけだし、好きにすればいいじゃん?
逆に気を使ってる時点で俺にも可能性あるって思うよね?まぁ俺は思った。
からの、
※ここから、地味に面白く切ない話!
本当に職場の先輩と遊んだらしい。
もれなく、あの思い出のある部屋に堂々と連れ込んで、
先輩嫌がってたらしいのに、泊まってとまで言ってwwww
結局先輩は、
「あの女は抱く気にもならんかったwwwwあの飯の食い方とかありえんやろw」
「お前よう今まで抱いてこれたなww尊敬するわwwww」
って言われたwまぁその話になるまでに色々あいつの偽りの話の真相を教えてもらえて
俺の気持ちが完全に戻りたいから殺してやりたいに換わったのもあったからねw
偽り其の壱、先輩と遊ぼうとも言ってないし連絡先も知らない。
真相:全力で遊ぼうとしてた、俺がやらかした次の日辺りからw
   ちなみにその辺りに既に連絡先聞いてたらしいw
   奢るから遊ぼうと言ってまで遊ぼうとしてたwあほな女w
   金でしか遊んでもらえない時点で相手にされてないってわかんないのかな?ww
   わかんないよねwアホだからw九九もいえないんだからwww
偽り其の弐、戻る気ある?分からない。
真相:最初からなかったらしいですwwむしろウザがってたそうですwwwww
   その感情抱かせるの嫌だったから縁切るか?とまで聞いて、わからない。ってあやふやにして
   それでウザいとか言われてもお前の自己責任だろwって言いたいww
・・・
偽り話おおすぎて書くのだるくなった。
あんなくそ女のためにブログ書いて時間の無駄だし読む側の無駄ってのも考慮して言いたいことだけいうわw
コホン・・・
今まで楽しいこと、辛くさせたこと、一緒に居てくれたこと、悲しませたこと。
本当にありがとう、そしてごめんね。
元はといえば俺がやらかしたからでもあるからまったく攻めれない。
でも何で嘘ついたの?はっきりすればいいじゃん?
逆にあの距離置いてからの時間。
どんだけ辛くて、どんだけ考えて、どんだけ周りに相談してきたと思う?
そのしょうもない相談にしっかり耳を傾けて、自分なりに一生懸命のアドバイスをしてくれたり
俺を励ましてくれた、人の時間を返してあげて欲しい。土下座して誤って欲しい。
お前今年27なるわけだけど、そんな恋愛してたら、一生結婚できないよ?
結婚しなくてもいい!って言ってたけど今の俺から辛い事実教えてあげる。
しなくいいじゃない今のお前多分今後も変わらないお前じゃ結婚できない。だよ?
いい加減悟れ。まぁ二次元とHISASHIしか見えない痛い子だからしょうがないよね。
じゃあなwクソビッチw
大好きな俺の先輩とエッチできなくて残念だったねwなんでか見直したら?w
っていうのが俺からの殺意。
なぜすんなり諦めてって言わなかったの?
引かせようと思って関係持とうとしたの。
言い訳じゃんwww小学生並みのw
俺も大人なんだからさ、諦めてって言ってくれれば諦めついたし
好きでいたとしても少なからず迷惑にならないようにはできるよ?
餓鬼なのはお前w昔から嘘つきもお前w子供もお前。チャラいのもお前。
残念なのもお前。せこいのもお前。性欲ハンパないのもお前。
「ホントに心入れ替えてこんなに大事にしてくれる人に気づけないなんて
ホントかわいそうだよね。話聞いてて逆にイライラしてきたわ。」
これひーちゃんからの伝言。
まぁ俺の思いね。でも今までありがとう。
本当にありがとう。最後以外はありがとう。幸せになれるといいね。じゃあまたな

俺も十字架背負ってくっていう風に決めた。
前に進もうと決めた。あいつはいつまでも引きずってると思ってるらしいけど
そうでもなかったりw別れてからのが楽しいしwww

でもまた女を信じれなくなったっていうのは辛いな。
ごめんね。ひーちゃん。気持ちは嬉しいんだけど、まだ答えたくないんだ。
キープとかじゃない。元嫁にもキープされたからキープの辛さはわかってる。
ひーちゃんの気持ちもわかってる。でも今は怖いの。
どことなく、好きなものとか元嫁と被ってるとことかやっぱ怖いんだ。
恋愛の価値観同じひーちゃんだからこそ、次失敗したらとか色々考えるんだ。
同じ境遇だったからこそ、おれ自身気持ちの分からないまま付き合おうなんて言いたくないんだ。
チャラく生きてくって決めたけど、恋愛の根っこは変わらないから。
もう少しまっててくれるかな?俺もひーちゃんの事大事だと思ってるから。
もう泣かないで。本当に大事だから。
俺のために泣いてくれた。俺が事実知ってショックでかすぎて泣き出してしまったときも
やさしくそばに居てくれた。俺の辛かったことも、俺の心の内も全部分かってくれた。
本当に嬉しかった。お互い大人の恋愛したいって決めてるわけだし
一応再開してから時間も経ってないからもう少し様子見よ?
それで、俺が自分の気持ちに正直に向き合えたら答えだす。
だからひーちゃんも今のゴタゴタきっちり方付け時なよ?w
5月16日に出会って25日に付き合うことになったのが
あいつじゃなくて、ひーちゃんだったら
こんな事にはならなかっただろうなって切実に思うよ。
プロフィール

S.Alissa

Author:S.Alissa
-SuddenAttack-
Name:'Alissa..*
Clan:Was:Life#Line Now:-LoveTrap-
Grade:Colonel 6th
KD:58%
WinAverege:50%
sensitivity:3
crosshair:1
Acceleration:off
Resolution:1024×768

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
