スポンサーサイト


暇なんで書いてみよかな

こんばんは~
時間的に早く寝ろと言われそうな感じの時間でありますがお久しぶりです^^

このブログの読者(1名)から先日苦情の嵐が来たので

しゃーなし書いてやろうかなとw


とは言いつつ、書くことが思いつかないのでダラダラと綴りますがねw

先日ですがー、某M氏(読者1)からこのブログを通じて、懐かしいお話を頂いたんですよねー!

というかそもそもまだお前ら友達だったのか!なんて思う方

期待を裏切って申し訳ない・・・安定の親友さんだと思っております(^^♪

※逆に付き合いが減ったのはT氏のみかな?

話は戻りますが、懐かしい話ってなんだ!?ってことですが

このブログ実はもう5年以上前からある!?ようで

なんやかんやな歴史を刻んであるんですなー^^

歴代彼女シリーズのことが書いてあったりとか

どんなことをしてバカやってたなんてのを書いてあるみたいです

※自分では確認してませんが6周ぐらい読んだらしいM氏が言うんだからそうらしいw

でもまぁ最初はホント真似事でネトゲの有名人がブログ書いてるのをまねてみたとか

そんな感じのかるーい感じで始めたんですが

今になってそうやってただの時間の無駄ではなくタイムカプセルみたいな感じになれてよかったなーと思いますね^^


確かによく考えてみると僅か5年されど5年・・・

自分のことだけにフォーカスしてもかなり変化してますよね!

書き始めのころはネトゲばっかりしていた廃人フリーター

その一年後はいっぱしのゲーマー

その後はパチ屋の社員さん

そして今は、まぁ無職は無職だねw
※言うてもその辺のサラリーマンと収入は大して変わらんがw

M氏とも話はしていたけどこの調子だと30になったときにどんな感じなのかなー

とか20になる前は思っていたけれど、先日23になってみて

たぶんこのまま30超えるだけやろwに落ち着きましたw

強いて言えば髪の毛があるかないか?ぐらいかな?w


と、まぁ振り返ってみた日があったんですねw

これもまた数年後の自分にとってそんなこともあったなー( ;∀;)

っていう話題の一つにでもなればと思いますよ^^


なによりこの前びっくりしたんが、1年ぐらい更新してなかったのに地味にちらちら除きに来ていたらしいM氏のストーカーっぷりが一番びっくりしたってのはナイショw

記事書くことには特別時間食われたりとかでもないから時間が空けば少しはこうやって

知る人のみが知る歴史の書として書いていこうかな?と思うよ^^

書いていきたいんだけど、若いころと違って遊ぶことが少なくなり

昔に少しでもいいから戻りたいっていう話しぐらいしかないから書くことないのよw

まぁなにかあれば書いていこうかな?



とりあえず、夏真っ盛りになりましたな!

17.7.20の昼頃は36度を超える猛暑となっておりました!

海の時期やね!

毎年恒例のM氏との母校のプールへお邪魔するのも今年分は終わったので

できればM氏らと海でも言ってBBQかなんかできたらいいなーと思っておる!

できたらまた記事のネタになるんやけれど!(チラッ

恒例のアレ無理やり復活!!

M氏<ストーカーよくない、、、あんまり更新してないし年1に見るぐらいがちょうどいいと思うんやけれどもw
    とりあえず、彼女くんとうまくやってそうでよかたよかたww
    俺の借金回収よろしく頼んだw

T氏<M氏によれば声が死んでいたそうな! 
    まぁ社交的にT氏のことやし、職場であたらしい友と遊んでいるんであろう!
    やけれど昔も大事にした方がええんとちゃうかな?w

M,M氏<毎度ながらもうM.Mじゃないけどねw
     今年はとりあえず面と向かってお話しできてよかったけれどもw
     できればM氏らと3人でまたお話ししたいよw

とまぁ雑なアレでした!

夏が終わりそうな頃にまた書こうかな?

ではでは。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S.Alissa

Author:S.Alissa
-SuddenAttack-
Name:'Alissa..*
Clan:Was:Life#Line Now:-LoveTrap-
Grade:Colonel 6th
KD:58%
WinAverege:50%
sensitivity:3
crosshair:1
Acceleration:off
Resolution:1024×768

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
