スポンサーサイト


初スマホから投稿!\(^o^)/

どうも!タイトル通りスマホからです!
すなわち!記事が短いwww
長文を期待してる方スマホでブログ書くのめんどいんでご容赦を!
言うて、ネタもないんだけどねw

まぁ最近の話題から!
昨日!マイホーム?メガパラでうみねこ初打ちしてましたー( ´ ▽ ` )ノ
原作好きだったから出た当初から興味はあったんだけど、ひぐらしの準後継機?的なことを聞いたんでビタ押し台!すなわちスロット始めて1年ちょいの俺には自信が。。
って感じで打つのを妥協してたんですね。えーえーσ(^_^;)
まぁ最近になって始めた当初よりスロット触る機会増えて、ある程度の事は勉強もしたし、経験もしたってことで、
打倒!ビタ押し!
って感じで打ってみましたw
一言の感想!ビタ押し舐めてたw
なかなか難しいwでも何回か成功した時の達成感も嬉しかったし、うみねこ自体も好きな感じだったんでこれからしばらくうみねこ一筋で行こうかなww

うみねこの魅力!
なんと言っても初当たりの軽さ?的なものを感じた!前兆とかないんで、レア役引いたらボーナスorRTに期待!って感じが好きw
あと、まったり打てる点!
20スロの計算で1000円あたり約36~40回転ぐらい回せるっていうコイン持ちの良さ!
俺は5スロしかしないからこれの4倍、すなわち1000円で144~160も回せるってところ!
おかげさまでイライラなしで昼まで打てました\(^o^)/
そんで、まぁビタ押し完全攻略時の恩恵ね!なんと設定1でも機械割102%まで跳ね上がるみたいです!!!攻略できずの場合は96~8ぐらいだったような?w
まずある程度の打ち方小役覚えないとさっきの1kあたりの回転数まったく変わってきます!(1k=1000円)
なんで投資金的にも完全攻略できるようになりたいねw
完全攻略=機械割102%=どのホールでも勝てる期待が高まる!
これぞ俺の求めてた自力で勝つスロット!!w
なんてこと書いてますがまだ入門クラスなんでこれからもっと打ち込んで勉強して行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
目押しビタ押しの練習にもなるし!w

まぁまだ初打ちで感じた魅力あるんだけど、スマホのせいか指痛いんでこの辺でw
うみねこの感想の記事でしたー( ´ ▽ ` )ノ
最近友と遊べていないような。。。
ま、いっか!ではでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S.Alissa

Author:S.Alissa
-SuddenAttack-
Name:'Alissa..*
Clan:Was:Life#Line Now:-LoveTrap-
Grade:Colonel 6th
KD:58%
WinAverege:50%
sensitivity:3
crosshair:1
Acceleration:off
Resolution:1024×768

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
