FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく書いてみたPart15

はい、どうもー(´∀`)
しばらく更新してなかったうちに話題が増えすぎて逆にほとんど忘れてしまった僕ですw
というか、書くべきかまだ書かずにおくべきか物凄く考えた。そして放置した。
じゃあ書いても良さそうなことからとりあえず書いとくかなw

つい先日、「おおかみこどもの雨と雪」を借りたんですね。はい。
オカンから「あんたもまだまだ子供やなWWWWWWWW」
みたいなこと言われて、否定しきれないままとりあえず見てみたんですね・・・
感想!これ子供向けのアニメじゃない!
さすが細田守監督や!めちゃくちゃ感動した・・・
変なとこで俺の涙腺にボディブローぐらいの攻撃が何回もあって
後半で、ちょこちょこ雫が出てきてK.Oだわ(>_<)
狼人間の子供二人をふつーの人間が育てるっていう映画
(この時点でだいぶほかの映画と違うなって思ってたけど)
幼少期おおかみとして生きていくんだ!って言っていた姉、雪。
人間として生きていきたい!って言っていた弟、雨。
てかこの頃の二人物凄く可愛かったwww
そんなこんなで、徐々に成長し、女の子らしく人間として生きて行きたくなった、雪。
強く、たくましく、おおかみとして生きたくなった、雨。
すれ違い、山に行くようになり学校に来なくなった雨を雪が怒り、そこからケンカに発展したときは中々、グッときた。
どっちも正しいこと言ってるが故に終わらないんだよね(´・ω・`)
でも二人ともそういう特殊なハンデ?的なモノがあっても自分らしく自分の好きなことを貫き通す姿は物凄くいいと思った。
てか花さん頑張り過ぎ。あんなお母さんに育ててもらった雨も雪も幸せ者だね。
続きは、「おおかみこどもの雨と雪」見てみてねw

さて、本題!
俺の性格が悪いって話ねw
M氏の大阪行きが決定したようだ・・・
「おめでとう!がんばって金貯めて来い!w」
って言ってあげるのが正解なんだよね。
でも正直に言ってしまえば大阪なんて行って欲しくない。
この話題自体、ホントはあってはならないものだと俺は思う。
N.O氏はすんなり言葉で言っちゃったらしいけど、俺は絶対言えたもんじゃない。
だってこうやって駄々こねたら、また迷うだろ?それで、なんかの間違いで
また行くのやめたなんてなったら、また去年みたくお世話になってたオヤジ、先輩方をまた裏切る(言い方悪いけど許して)ことになるじゃん?
まして生活安定させに行くわけなんだからさ、それで安定を蹴って不安定ながらこっちでバイトで頑張れ!なんて言えないじゃん?
言ってしまえばその生活をさせてでも残って欲しいって思ってしまった俺。
昨日の模擬。よくよく考えれば車の免許さえ取れなければ徐々に伸びるって発想により、落ちろって思ってた俺。
行って欲しくない、けど生活は安定させて欲しい。そんな二者択一を図々しくこっちでいい仕事探せば両方叶うとか思ってた俺。まじで性格悪いわ(ーー;)
まぁ行ったとして帰ってこなかったらその時点で俺の人生の半分がまた無駄になることになるね。
財布の中身がまた動かなくなる、外食の回数が減る。
世間からしたらいいことかもしれんけど、俺からしたら全然良くない。
金は貯めとくものではない(あくまでも俺の話)友達のため、大切な人のための楽しい時間を過ごすために使うものだっていう定義が崩れ去る。

今はT氏と昔M氏が大阪にいて俺らふたりで頻繁に遊んでいた頃のようにはいかないんだろうな・・・
あいつも変わった、きっと俺も変わったんだろうけど、
でもホントM氏とふたりで遊ぶ回数は極端に減った。
てか集会後のT氏の駄々こねでもない限りは、遊ばんだろうな(>_<)
まぁ車と仕事で友達どころじゃないんだろうけど。
だから俺が退屈になる。それだけはやめてくれ。

そんなこんなで期間は知らないけど、M氏が大阪に行っている間、無意識に貯金することになるだろうw

まぁよくわからん話になってきたけど、頑張ってこい、孤独に負けるな。
距離は離れてても親友っていう称号はM氏の他の誰にも渡さんさ。
まだ出発してないけど、帰ってくるのを楽しみにしてるよ。
じゃ、次は居酒屋で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

S.Alissa

Author:S.Alissa
-SuddenAttack-
Name:'Alissa..*
Clan:Was:Life#Line Now:-LoveTrap-
Grade:Colonel 6th
KD:58%
WinAverege:50%
sensitivity:3
crosshair:1
Acceleration:off
Resolution:1024×768

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。