スポンサーサイト


ホント最低な俺。

どうも~更新自己最短記録を打ち出したありさです。

本日、あのT氏と珍しく2人で語ってましたよっとw
いきさつは、時はさかのぼり18日23時前・・・
プルルルルル・・・
おれ「はい?」
T氏「暇やで語ろうぜ~」
寝てたっちゅーねんw
まぁいいわで合流・・・で今に至る。省略しすぎて申し訳ない・・・
だって特に書くような事なかったんやもん!ww
強いていえば俺のこのブログ見て大爆笑しとったww
どうもツッコミどころ満載なブログらしいw
購読しとけw更新待っとけww

というか珍しくM氏とあまり遊んでいないかな??
まぁ今俺の心の中が荒んでいるため、親友勢は会わない方がよいかと思われw
でも、今日はT氏がいてよかった。
今日はなんかしらんが荒れてた・・・
マジで心が荒れてた、色んな人にチャットながら当たり散らした・・・
ホント自己中な夜だった。。

T氏、ごめん更新してやるわーとかって楽しそうに言ってたから楽しそうな話題来ると思ってたやろうけど、ごめん、また重たい記事になりそうや。
ここからは、素直な俺の気持ちで書くね。

SA起動して、特別当たらんわけでも、思い通りにならんプレイだった訳でもないが、
なんか心がモヤモヤ・・・チャット送られてくる・・・冷たく返す・・・
こんな感じだった。
せっかく久しぶりだからと思ってチャットくれた方、CW誘ってくれた方、L氏ほんとごめん。
L氏に関してはLINEでも当たり散らした。
特別悪いことを言ったわけでも、空気読んでない事を言ったわけでもなかったのに、何故か当たり散らした。
自分でも謎だった・・・本当にごめん。
縁切りしたくなる勢いだったと思うけどほんとごめん。
都合のいいやつって思うかもしれないけど
これ以上大切なもの失いたくないんだよ。。

前の記事でも書いたと思うけど、俺の今までの中での最愛で最高に大切なものを失って約1週間が経とうとしてる。
ブログでは、なんか強がって別れてすっきりしたとか。やっと呪縛から解かれて新しい恋できる~♪みたいなこと書いてたけど、今になって思う。実際そうでもないんだよ。3次元の方々にも強がってたけどね。
寂しがり屋の気持ちがわからんとか言ってるけど、一番の寂しがり屋は俺なのかもね・・・
今夜に関しては孤独死しそうなぐらいなんか辛かった・・・
カラオケの誘い来たけど行けたもんじゃなかった。
電話でゲームで忙しいとか言ってたけど言うほどSAはしてなかったし。
よく分かんないけど大事な支え的な物がなくなって何だかんだ心に穴が開いてるんだと思う。
今夜の俺のひどい事に対しての言い訳みたいに聞こえるかもやけど、これが素の俺。大人でも何でもない素の俺。
第一こんなブログ何かに書いてる時点でガキだわなw

今なんとなくで思うとSAで、荒れてた理由って
俺が居ない間にクランの中でメンツが恐ろしく仲良くなってて、
大会に出るメンツもなんか決まってて、(大会出ることすら知らんかったし)
俺っていう存在が必要なくなったように感じたから・・・なのかな・・・
SAにINしない俺が悪いんだけどね。
何このモヤモヤ気持ち悪っ・・・俺ってなんだ?何のために生きてる?
自分で自分を制御できない時期到来してる。
何だろうな・・・存在意義が欲しいのか、新しい支えが欲しいのか自分でもよく分からんのだわ・・・

T氏と彼女ほしいなーなんて話ししてたけど、今は新しい出会いも新しい恋もいらない。
ただIちゃんに戻ってきて欲しいんだ。
変にプライド高いし、強がりな俺だから誰にも言えないけど。
今でもあいつが好き。他の女じゃ物足りない・・・
なんでそこまでIちゃんにこだわるの?って聞かれても上手いこと説明できないけど。
リアルでは「あの女はブスやっ!」とか、
このブログでボロクソ言ったこともあったけど、寂しさと辛さの裏返しだったんだろうね。
やっぱあいつが好き。なんだかんだあいつが好きなんだ。
今更女々しいとか思われてもいいけど、誰か他に彼氏候補が居たなら、2番目でもよかったから付き合ってたかった。思い出ホント少ないからすぐ忘れれると思ってたけど、そうでもなかった。
誰か新しい支えを見つけようと思って、連絡先の女の子片っ端から連絡したりもした。
他の子と会う予定立てたけど、当日になってドタキャンされて、激アツの疑心暗鬼モード突入した。
Iちゃんにももっといいとこ見つけたいって言われて、結局破局した。
裏切られるのはもう嫌。
だから裏切られる前に裏切ろうとした。

俺はどこにいればいい人間なの?3次元?2,5次元?
俺にとって居心地のいい場所はどこなの?
俺は必要な人間なの?いらない人間なの?・・・
答えをすぐ他人に聞こうとする・・・辛いことから逃げたがる。
やっぱ俺は弱い人間だった。

このブログを見て欲しいL#LのCMの皆様。特にL氏。
見てしまったM氏、T氏。
心が荒んだまま書いてるから分かりづらかったかもやけど
ホントの俺はこんなもんだよ。小さい小さい人間なんだ。
大切なもの1つ大事にすることもできないただのクズなんだ。
こんな俺だけど今はそばにいて欲しい。
永遠に親友でいて欲しい。
本当に本当にこれ以上大切なものは失いたくない。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

細かいことは気にするな!

早く帰っておいで
プロフィール

S.Alissa

Author:S.Alissa
-SuddenAttack-
Name:'Alissa..*
Clan:Was:Life#Line Now:-LoveTrap-
Grade:Colonel 6th
KD:58%
WinAverege:50%
sensitivity:3
crosshair:1
Acceleration:off
Resolution:1024×768

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
