スポンサーサイト


なんとなく書いてみたPart5

はい、ありさです。
最近は暗い話ばっかりなので、たまにはと思い明るい話を書こうと思います!
・・・
・・

思いつかないww
ということで、最近の日常でw

最近はマジでSAにINしてませんね^^;
でもCW頻繁に行ってるみたいなんで俺居なくても大丈夫だろうw

反面リアルの方でホント遊んでばっかですw
金が吹っ飛ぶ吹っ飛ぶw
自意識過剰な書き方すると
俺+友達の2パターンくらいのローテーションで遊んでる感じですかねw
友達的には週休3日、俺的には週休0w
まぁ楽しいから全然苦ではなかったりw
でも皆金持ってないのはしんどいかなwまして我が地元なんて金なかったら何もできないっすからねーw
~最近の俺の生活~
11:00 起床
12:00 仕事スタート
22:00 仕事終了
22:30 遊びスタート
5:00~6:00 くらいで遊び終了
6:30 就寝
の繰り返しですw
最近はメガネで出歩いてるんで気づかれませんが、目の周りクマできましたww
あと頭痛半端ないっすww クマのがショック・・・
こち亀の日暮寝る男みたいになってる←わかる人にはわかるw

とりあえず、SAにINしたいんですけどねwがんばって時間あけますよw
あと、SA絡みでおねえさんへお誕生日おめでとうございます。
L君、構ってあげれなくてごめん。スネんといてw
L♯Lの皆様、IN低いからってくれぐれも存在を忘れないように^^;

リアルの皆様、いつもお世話になってます。
最近M君と一緒な時間が半端なく多いことに気づいたw
自分の中で一番落ち着く相手だったりw
N君勝手に俺の車でバック駐車の練習をするなw
T君働けwもう金は貸さんからなww
あと浜崎ちゃんwお久しぶりまた遊びましょうw
あまり病まないようにねw辛かったらまた言ってきんしゃい!w

まだまだ楽しい生活が待ってるぜい!Have a nice days!
ではでは。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あなたは・・・

アリサとクラン戦したいよおおおおおおお
大会出たかった・・・

毎日INするんやーーーー!!!!
プロフィール

S.Alissa

Author:S.Alissa
-SuddenAttack-
Name:'Alissa..*
Clan:Was:Life#Line Now:-LoveTrap-
Grade:Colonel 6th
KD:58%
WinAverege:50%
sensitivity:3
crosshair:1
Acceleration:off
Resolution:1024×768

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
