スポンサーサイト


重要なお知らせ・・・

どうもー^^
ホントいきなりの話なんですが


自分のクランである-LoveTrap-の活動を一時休止としたいと思います。


理由としては、私のリアルでの多忙。
CMも多忙とのことでなかなか活動ができないと言うこと。

今まで私についてきてくれた皆さん自分勝手とは思いますが、
本当に申し訳ない限りです。

今後は浪漫(ろまん)、☆愛理LOVE★(予定)
での活動になります。。
CMの皆様へ、もし、もしもう一度一緒にCWをしてくださるなら
浪漫の方へ加入申請をお願いします。
浪漫のマスターである.errorCode氏によれば
「ラブトラで活動できなくなる(少なくなる)なら
CMごと浪漫へ引越したらいいよ^^そうすればCWも行けるし
CWへ行くメンツの安定にもなるし、他のクランへ行って一からCMを知る、雰囲気に慣れるってこともなくなるし。」だそうです。
クランマスターのしての仕事がこなしにくくなるし、
ラブトラでのCWへ行き辛い私にとってはありがたい一言でした。

何度か浪漫でのCWに参加させていただいてますが、
雰囲気もよく、とても面白いメンツも揃ってるしで
ラブトラの目指してた感じに近いと思います。

急にそんなこと言い出すやつとはもうCWなんて行けねーよ!
と言う方は悪いのは私の方なのでしかと受け止めます。
他のいい感じのクランが見つかるようにお祈りします。
しかしながら、ラブトラでの活動楽しかっただけにホントもったいない気がしますね;;

皆様今まで気まぐれな私に付いてきてくれてありがとうございました。
よければまた一緒にCWしましょう!
皆様はお互い違うクランでの活動になるかもですが、
もし野良などで会うことがあれば声かけてくださいねw

皆さん本当に本当にありがとうございました。
自分のクランで素晴らしいメンツでのCWができた事を幸せに思います。

では、おつかれさまでした。

いつかまた-LoveTrap-で会える日まで・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ういいいいいいいいいいいい

またLT活動も願ってるけど暇だったら愛理Loveでもまってるぞー!

No title

リアル多忙ならしょうがない
楽しかったです!また一緒にCWしましょう!

No title

ヤムオエナイデスネ

俺IN出来るようになったら一緒にやってね?
プロフィール

S.Alissa

Author:S.Alissa
-SuddenAttack-
Name:'Alissa..*
Clan:Was:Life#Line Now:-LoveTrap-
Grade:Colonel 6th
KD:58%
WinAverege:50%
sensitivity:3
crosshair:1
Acceleration:off
Resolution:1024×768

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
