

お久々\(^o^)/

えーどうも!
またまた書くこと無くて存在忘れてましたよっとσ(^_^;)
さて、最近の日課と言うか増えて来たこと?
M氏と昼遊んで?喋ってから?の出勤!
起こされるのだwこの暇人めw
あれの後の仕事は妙にダルい。
せめてやる気のパラメーターあげて欲しいw恐ろしい力の持ち主やなってのがよく分かるw
話し聞いてると仕事したくもなくなるし、昔に戻りたくなくなる。
決して彼女くんが要らないとかって話ではない。勘違いなさるな?wσ(^_^;)

今日の題材!ぶらり旅。
んーいいね!行きたいねww
時間があればなんだけどσ(^_^;)
こーいうとき学生だとすぐ作れるんだろうな。うらやましい。

先日のUSJの旅へ行って来て、福井県を出るとそれぞれの地域によって顔が違うんだなーって改めて思いますね(T ^ T)
福井県もそーいう顔があるんだろうけど。
自然いっぱいの所。家がいっぱいの所。人が集まっている所。高層ビルが連なってる所。
そんなのを見てると福井から出て生活をしてみたいとも思う。
都会のが住みやすいんだろうか?たぶん、隣の芝は青く見える的な要素でそう見えるんだろうけれどもσ(^_^;)
とにかく、平凡平穏に落ち着いている今の生活がなんとなく切なく感じる。
遊び呆けたいわけではない。適度に遊ぶ時間が欲しいかなと。
たまには彼女じゃなくて友達と!
彼女と遊ぶのが飽きたとかそんなんではない。ここ重要!
男と女が遊んだときの楽しさと男同士で遊んだときの楽しさってやっぱ違うじゃん?
その男同士の楽しみを俺は欲しています。

いつの日か、ホントにぶらり旅やら遊び呆けの日が訪れるといいな!
それにはM氏の就職が必要になるやろけどなw
まぁ小さな夢が出来たってことでこれからの仕事のバネにしようかな\(^o^)/

恒例のアレ!
M氏>最近連絡もらってるのになかなか起きれず申し訳ない。ぶらり旅でも何でもやってみたいね!まずは就職がんば!

T氏>あの日以来見てないな。やっぱおれらの遠出のナビの代名詞を持つあなたはぶらり旅にももちろん強制参加だからね?

M.W>この欄作る意味あるんだろうか?ww
まぁ元気してるかな?それだけが気がかり。また遊びたいよ(T ^ T)

こんな感じで!スマホからでした!
M氏遠慮なくコメント残していいんだぞ?w
ではでは!
プロフィール

S.Alissa

Author:S.Alissa
-SuddenAttack-
Name:'Alissa..*
Clan:Was:Life#Line Now:-LoveTrap-
Grade:Colonel 6th
KD:58%
WinAverege:50%
sensitivity:3
crosshair:1
Acceleration:off
Resolution:1024×768

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
