スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

personal color

それは君だけの色誇れ独特でなんて個性的だと
ひとつとして同じものはないよ、混ぜ合わせたそのPERSONAL COLOR♪

コホン!タイトル読めないアホのために読み方書いてやるわw
ぱーそなるからーねw
簡単に言うと個性の話w
人と同じことをしなくてはいけない、自分だけこうなってる・・・なんで?
そう思う必要はないんだよ!それが君の個性だから!
周りと違っても胸張ってればいいじゃない!っていう感じw

なんでこんな開始かってか?・・・俺もよく分からんwなんとなくやw
まぁ個性俺はホント大事だと思う!
極端な話個性がなければ世界はつまらないよ?w
俗に言うA型は几帳面 B型は自己中 O型は大雑把 AB型は変わり者
の4つの個性しかないってことになるじゃん?w

ネガティブな人、ポジティブな人、優しい人、冷たい人、おもろい人、勉強得意な人
一つのことに熱中できる人、運動得意な人!
どれも個性!その人それぞれの個性!とっても素敵なこと!
一番やってはいけないことそれは、個性を隠そうとすること、否定しようとすること!
否定して、みんなと同じようにしなければならないという日本の風潮そろそろ変えたくね?w
そっちの方が仕事も私生活ももっと楽しくなると思うんだけどねw

でもそんな中でも、嘘つきってのは個性じゃないよね・・・
ある映画で言っていたこと、
自分のためにつく嘘は真っ赤な嘘
人のためにつく嘘は真っ白な嘘
間違いないなって思います。
真っ白な嘘は人のことを思いやる優しい嘘だからたまにはいいと思う。
てか使える人って素敵だなって思う。
でも真っ赤な嘘。ただの逃げ。言い訳。人を傷つけるついてはいけない嘘
そんな嘘は見苦しいだけ。正直に生きて行きたいと俺は思う。

そーいえば、この前元カノから連絡が来た。
しなくていいだろって内容だったけど。
また無責任なこと言ってた。ここまで反省できない人居るんだなって思った。
・・・そんなこと書きたいんじゃなかった!
そのやり取りの中でネックレス返してって言われたww
今更?・・・返して欲しかったんなら別れ際に言えっての!
捨てたって言ったけど持ってるんだよね・・・これ内緒だけど
返してあげたいんだけど、どう返せばいいか分からんww
これが真っ赤な嘘かww早速ついちまったぜww
まぁだれかいい案あったら教えてw

それではこの辺で!今回の記事要するにヒルクライムが好きって話!
ではでは。。
スポンサーサイト

えーっと、まぁ色々ありました。

皆様お久しぶりです。
タイトル通り色々あったんです。
まず、5日ほど前に今まで嫁と呼んでいた人と別れました。
できれば、こんな記事書きたくない。
もう恨んではないし殺意もないけど、やっぱり裏切られたことは大きい。
いや、大きすぎるからだ。
もうほとんど忘れてるから大まかにしか書けないし書きたいとも思わないのでご容赦を。

まず、言っておこう。俺の思ってた事と、元嫁が思ってたことが全然違うから
話がかみ合いづらいし分かりにくいよ?
前の記事から3日ほどした時に俺があの部屋を出た。
なぜかというと、相手の元嫁の態度が昔と違い、一緒に居るのがつらそうだったからである。
そこで、気持ちが戻るまで、距離を置くね。とあの家を出て一時帰宅のつもりだった。
だから一週間ほど生きて入れる分の服や生活用品しかもって帰っていなかった。
しかし、俺もやっぱり辛かった。当たり前でしょ?w
そのモヤモヤとした感情で生活をしていて、俺の職場の先輩に遊びに行こうと
誘ったという話を聞いた。
普通に考えて、おれ距離置いてるだけだし、はぁ???怒怒怒
ってなるじゃん?そこで、どっちからかはっきりさせたいから
相手の残業の中殴りこんだ。
まぁそこでは、「
そんな話になってない!連絡先も知らないし!うちの事そんな信じれんの?怒」
って逆に怒られて、気持ちが冷めたらしい。
まぁ信じ切れなかった俺が悪かったと俺も心を入れ替えようと
信じきろうと心を入れ替えた。
まぁそんなこんなで、元嫁は周りに別れた。と報告してたのはホントらしい。
理由:周りに迷惑かけたくないから。
その話を俺に相談もなしに勝手に広められていて、俺の耳に入る。
おれが怒る。よくよく考えたら当たり前じゃね?www
やっぱあいつアホで幼稚wwwwww
まぁそんなこんなでその話を聞き入れ、俺も周りに心配かけさせたくないから
別れたことにするね?か(仮)でね!って言った。
まぁこの時点でもおかしいこと。友たちが距離置いてようと別れてようとそんな心配しねーだろwww

この後めんどくさいから省く。

そこからしばらく時が経ち。ホントに別れたことになっていた。
まぁ別にいいけど。別れて一からまた好きになってもらおうと考えた!
「俺はお前のこと好きでいる!戻れるチャンスあるかな?ないならきっちり縁切る!」
っていう風に俺から言った。チャンスないのにしつこくしても迷惑だと思ったから。
「分からないけど、縁は切りたくない。もうちょっと時間頂戴」って言われた。
「あの部屋だけは引き払わないでね?戻ったらまた一緒に暮らそう」とも言った。
「わかった。引き払わないでおく。思い出多いしね」

そこからさらにしばらくして
「本当の気持ち知りたいし、俺の価値観確かめたいから、他の男と遊んでくる。」
ふつーに考えて別れてるわけだし、好きにすればいいじゃん?
逆に気を使ってる時点で俺にも可能性あるって思うよね?まぁ俺は思った。
からの、
※ここから、地味に面白く切ない話!
本当に職場の先輩と遊んだらしい。
もれなく、あの思い出のある部屋に堂々と連れ込んで、
先輩嫌がってたらしいのに、泊まってとまで言ってwwww
結局先輩は、
「あの女は抱く気にもならんかったwwwwあの飯の食い方とかありえんやろw」
「お前よう今まで抱いてこれたなww尊敬するわwwww」
って言われたwまぁその話になるまでに色々あいつの偽りの話の真相を教えてもらえて
俺の気持ちが完全に戻りたいから殺してやりたいに換わったのもあったからねw
偽り其の壱、先輩と遊ぼうとも言ってないし連絡先も知らない。
真相:全力で遊ぼうとしてた、俺がやらかした次の日辺りからw
   ちなみにその辺りに既に連絡先聞いてたらしいw
   奢るから遊ぼうと言ってまで遊ぼうとしてたwあほな女w
   金でしか遊んでもらえない時点で相手にされてないってわかんないのかな?ww
   わかんないよねwアホだからw九九もいえないんだからwww
偽り其の弐、戻る気ある?分からない。
真相:最初からなかったらしいですwwむしろウザがってたそうですwwwww
   その感情抱かせるの嫌だったから縁切るか?とまで聞いて、わからない。ってあやふやにして
   それでウザいとか言われてもお前の自己責任だろwって言いたいww
・・・
偽り話おおすぎて書くのだるくなった。
あんなくそ女のためにブログ書いて時間の無駄だし読む側の無駄ってのも考慮して言いたいことだけいうわw
コホン・・・
今まで楽しいこと、辛くさせたこと、一緒に居てくれたこと、悲しませたこと。
本当にありがとう、そしてごめんね。
元はといえば俺がやらかしたからでもあるからまったく攻めれない。
でも何で嘘ついたの?はっきりすればいいじゃん?
逆にあの距離置いてからの時間。
どんだけ辛くて、どんだけ考えて、どんだけ周りに相談してきたと思う?
そのしょうもない相談にしっかり耳を傾けて、自分なりに一生懸命のアドバイスをしてくれたり
俺を励ましてくれた、人の時間を返してあげて欲しい。土下座して誤って欲しい。
お前今年27なるわけだけど、そんな恋愛してたら、一生結婚できないよ?
結婚しなくてもいい!って言ってたけど今の俺から辛い事実教えてあげる。
しなくいいじゃない今のお前多分今後も変わらないお前じゃ結婚できない。だよ?
いい加減悟れ。まぁ二次元とHISASHIしか見えない痛い子だからしょうがないよね。
じゃあなwクソビッチw
大好きな俺の先輩とエッチできなくて残念だったねwなんでか見直したら?w
っていうのが俺からの殺意。
なぜすんなり諦めてって言わなかったの?
引かせようと思って関係持とうとしたの。
言い訳じゃんwww小学生並みのw
俺も大人なんだからさ、諦めてって言ってくれれば諦めついたし
好きでいたとしても少なからず迷惑にならないようにはできるよ?
餓鬼なのはお前w昔から嘘つきもお前w子供もお前。チャラいのもお前。
残念なのもお前。せこいのもお前。性欲ハンパないのもお前。
「ホントに心入れ替えてこんなに大事にしてくれる人に気づけないなんて
ホントかわいそうだよね。話聞いてて逆にイライラしてきたわ。」
これひーちゃんからの伝言。
まぁ俺の思いね。でも今までありがとう。
本当にありがとう。最後以外はありがとう。幸せになれるといいね。じゃあまたな

俺も十字架背負ってくっていう風に決めた。
前に進もうと決めた。あいつはいつまでも引きずってると思ってるらしいけど
そうでもなかったりw別れてからのが楽しいしwww

でもまた女を信じれなくなったっていうのは辛いな。
ごめんね。ひーちゃん。気持ちは嬉しいんだけど、まだ答えたくないんだ。
キープとかじゃない。元嫁にもキープされたからキープの辛さはわかってる。
ひーちゃんの気持ちもわかってる。でも今は怖いの。
どことなく、好きなものとか元嫁と被ってるとことかやっぱ怖いんだ。
恋愛の価値観同じひーちゃんだからこそ、次失敗したらとか色々考えるんだ。
同じ境遇だったからこそ、おれ自身気持ちの分からないまま付き合おうなんて言いたくないんだ。
チャラく生きてくって決めたけど、恋愛の根っこは変わらないから。
もう少しまっててくれるかな?俺もひーちゃんの事大事だと思ってるから。
もう泣かないで。本当に大事だから。
俺のために泣いてくれた。俺が事実知ってショックでかすぎて泣き出してしまったときも
やさしくそばに居てくれた。俺の辛かったことも、俺の心の内も全部分かってくれた。
本当に嬉しかった。お互い大人の恋愛したいって決めてるわけだし
一応再開してから時間も経ってないからもう少し様子見よ?
それで、俺が自分の気持ちに正直に向き合えたら答えだす。
だからひーちゃんも今のゴタゴタきっちり方付け時なよ?w
5月16日に出会って25日に付き合うことになったのが
あいつじゃなくて、ひーちゃんだったら
こんな事にはならなかっただろうなって切実に思うよ。
プロフィール

S.Alissa

Author:S.Alissa
-SuddenAttack-
Name:'Alissa..*
Clan:Was:Life#Line Now:-LoveTrap-
Grade:Colonel 6th
KD:58%
WinAverege:50%
sensitivity:3
crosshair:1
Acceleration:off
Resolution:1024×768

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。