

なんとなく書いてみたPart17

※今回の記事は若干R18となります
 18歳未満の方は直ちにお戻りください。

どもども(^o^)/
昨日更新したばっかなのに早っ!って思ったやつ居るだろww
昨日の記事・・・後半適当だったw
嫁が風呂に入っている間に済まそうと思ったらソッコー出てきて
中断して、アイス食べたいって言い出したから一緒に買いに行った!w
そしたら、なに書こうか忘れたので適当に流したww
昨日ケンカ仲直りしたって言ったけど、普通とてつもない大喧嘩した後って
仲直りしても若干気まずいというか、なんか様子見しようってならないですか?w
でも、それも全くなくて今まで通りな感じで、尚且つ
自分が若干罪悪感から、第3者のような見方をしていたせいか、
今まで見えていたのに見えていなかったものに気がついた。
自分がどれだけ、幸せなことをしていたのか、改めて実感することができた。
寝る前にギュウもしてくれるし、チュウも遠慮なくしてくるし、
股間も堂々と触ってくるしWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
今までずっと一緒に居て、当たり前してもらうのが当たり前と思い込んで
世間一般からすると幸せということを俺は図々しくも幸せが足りないと言っていた・:・
本当にごめん。俺の嫁も一生懸命おれに愛情表現してくれてるじゃないか。
なぜ気づかなかった?おれ?w
改めてお互い好きということも、確認しあったので(夜の営みにより)
これからもっともっと大事に幸せにしてやろうと思うw
P.S
にしても、昨日の今日のケンカした後でまさかえっちするとは思わなかったw
嫁もおれのオットセイが最初から欲しかったのか、俺の変な癖の
ベットの上でチューするともれなく乳首をいじってしまう癖のせいなのかw
まぁそんなことはいいとして、ホント幸せだったw
幸せすぎて、ゴムがなくなったwあんなにオトナ買いしといたのにww
今まで消費したゴムの数
12P×3+8P=44P よって、少なからず44回はエッチしてる計算になる・・・
そこから生でけっこうしてるのでおそらく70 OVER・・・
3ヵ月半で70 OVER多分多いねww
1年で2,3回しかしないっていう嫁の友達も居るしw愛されてるww
またゴム代なんていう訳の分からん出費が出てくるやないかーwwww
しょーがねーなー買ってくるかwwww
ではでは。。

と、思わせてさらにP.S
昨日ケンカして機嫌直して欲しくて働いてるパチ屋に行った!
いつもなにも打たずに帰っていて、その店の主任が、注意するという噂を聞いていたので、
罪悪感もどことなくあったし、ちゃんとパチも打ってお客さんで行ってるつもりだった。
1万2千円ぐらい4パチに突っ込んで、ちょっと休憩がてら、嫁と喋ってたら
主任が話しかけてきた・・・
しかも内容めちゃくちゃの一応おれ客でさらに知り合いでもないのに
タメ口、上から目線・・・一発目の言葉が
「君さぁー君もパチ屋で働いてるんだし、分かるだろうけど、
 あっち(嫁)も働いてるわけだしそこら辺分かってよー」

・・
・・・
いやいやいや!!!!!(怒怒怒怒怒
お分かり頂けるだろうか?この社会人のなっていない点、まして接客業なのに。
普通、第一声話しかけるときって、尊敬語もしくは、丁寧語を使って、
「お客様少々よろしいでしょうか?」等の声かけがあるもの。
それを省いてさらに 
君→お客様(最悪この際彼氏さんでもいいわ)
働いている→働かれている(就かれている
分かるだろうけど→お分かり(ご理解)いただけると思いますが
そこら辺分かってよー→その点の方ご理解頂けるでしょうか?

まぁ俺の丁寧語ってか尊敬語も合ってるかどうか分かんないけど
少なからずあんな短文で修正するところ4つあるって致命傷だよ?
まして、バイトじゃなくて主任。役職なんだからさ・・・
久しぶりに店員をド突き倒したろか?と思ったわw
まぁ↑の言われた文に関しては、俺も悪いと思ったし、
言い方さえしっかりしてくれれば、こっちもあ、ごめんなさい。気をつけます。
で、終わるのにあの言い方されるやん?まして、別れ際の大事なときに。
言い方で人をイライラさせれるパチ屋の人いるんだなwwって思ったw
(普通その辺一番パチ屋で注意、意識する点なので、バイトでも言葉遣いは怒られるレベル)
そんで言い方腹立って俺が口調変えて
「俺は今日客として来てるつもりやし、いつもと違って、ちゃんと金突っ込んで打ってるし
 それで昨日イベントあったから(0のつく日)のことどうやったんや?っていうあくまで
 パチンコ打つ上で必要なこと聞いてるつもりやったしそれでも
あくまで彼女だから店で話すなって言うんか?お客様対応もできんのやなww」
って煽ったらあっちも乗せられてキレてきたwwwwww
普通この時点で店側が悪いww
キレちゃだめでしょwww接客業の定番としてクレームを言われた際は
お客様が正論で店側が悪い、意見するにしても下からでしょw
まして、一緒になってキレてケンカするなんてカス以下やんw
下手したら店長呼ばれるレベルやで?w
そんであっちの反論
「いやいや、イベントの話してるようには見えんかったし
↑お前の意見はどうでもいい。話してたし、そしてタメ口をいい加減直せ。
お互い同じパチ屋なんやでさー気使って欲しいなー」
↑同じパチ屋でもドル箱有かパーソナルかで仕事内容90%ぐらい違いますけど?
まして、俺がパチ屋で働いてるからって全部が全部気使えるわけないが?
まして、気をつかわなアカンなんて決まりないし。
マジでアホ。
その主任嫁のの事大好きらしいし、人のプライベートにやたら関わりたがる
らしいし客から相当嫌われてるらしいwww
俺の嫁のことお気に入りは知らんけどそれで嫉妬して八つ当たりすんな
元々俺の女ですけど?

まぁ負けて午前中終わったけど
午後になって、前職の先輩から店で大当たりしてるし10時で帰るし
もしART残ってたらあげるわー
言われて飛んでいった!
10時以降(出玉5000枚)超えたぐらいから代打ちスタート!
スロット全然やったことなかったから、スロットの勉強にもなったし
ART中のあの中右左とかやってみたかったから\(^o^)/って感じだったw
おまけに閉店までいてトータル6700枚のうち700枚=1万4千円をもらったw
パチで負けて代打ちでとりかえすというこれであるww
さらに、なぜかの嫁と嫁の友達とおれの飯代5000円ももらえて
トータル1万9千円ww7000円勝ちww
いい先輩も居たもんやw
また行きましょwスロット教えてちょ(^o^)丿

久しぶりに記事書くのに1時間かかったw
長文と卑猥と愚痴ばっかでごめんね?
今度こそ本当にではでは。。



久々に更新!

皆様お久しぶりです。僕ですw
更新してないうちにまた色々あったなーw

とりあえず仕事が見つかった!
もれなく社員枠!www
パチ屋経験あるかたやっぱり優遇だったw
わけの分からん理由で落とされるダイナムとは違うわww
そして、一緒に一生懸命仕事を探してくれた俺の嫁ありがとう。

しかしながら、その大事な嫁と喧嘩ばっかりな気がする。
昨日も何だかんだガチのほうの破局の危機まで行った・・・
同棲始めて約2ヶ月ほどになるけど、家出ていかなあかんのかな?ぐらいまで行った・・・
実際のところ出て行こうかとも思って、荷物をまとめてもいた。
でも、荷物まとめてるとめんどくさいって事ももちろんあったけど、それ以上に切なかった。
なんだかんだM氏に愚痴ったりしてたけど、やっぱり好きだから、一緒に居たいから
出て行くのも嫌だったし、別れるのはもっと嫌だった。
別れそうにまでいった理由として、俺がついビンタをしてしまったから・・・
本当に申し訳ないと思った。でも、出てしまった。その事実は確かに変わらない。
嫁の親が暴力振るうタイプの人って事もあったし、昔付き合ってた元彼がDVだったてのもあるんだろうね。
だから、暴力振るう人は根に持つくらい無理らしい。
てか、誰でも暴力振るわれるのは嫌だろう。うんw
でもね?言動の暴力を俺は振るってしまったわけだが、
俺から言わせれもらえれば、言葉の暴力を俺は受けたと思っている。
弁解したいわけじゃなくて、素直にそう思ったから言わせてもらう。
最近嫁からの愛情が全くと言っていいほど感じなくなっていたからだ・・・
仕事見つけてくれたのは素直に感謝してる。
でも、それを理由に俺の働いている所まで来て、パチンコ打つってのは・・どうなの?
もともと付き合う前にもパチンコ打たない宣言も出ていた。
自分で二度と打たないといって自分から撤回する。それが俺の中で一番許せなかった。
俺も金に余裕があるなら打ちたいよ?パチンコ面白いのも知ってる。
でも、それ以上に、破綻する危険があるのも知っている・・・
姉貴がパチンカスだからよく知ってる。
だからパチンカスは嫌い。金に余裕がないのにパチンコうちに来るのは間違いだと俺はおもってる。
まぁ実際余裕あるんだろうけどねw
でもパチンコ打ちに来る余裕があるはずなのに、家賃がどーのこーの言われるのもものすごく腹立たしかった。
まぁそれは小さい話。
俺が出した結論!
俺も一緒にパチンカスになる!
どやっ!w

まぁ色々あったけど、俺にもチャンスもらえたし、誠心誠意今度こそ今まで以上に大事にする
って約束したし、これから巻き返して行こうと思う!

M氏!仕事見つかったらしいなw
言ってしまうと、あなたが行こうとしてる店県内屈指の厳しい店だけど
それを肝に銘じておくように!
まぁ同業者としてこれからがんばろ!

こんなもんかな!ではでは。。
プロフィール

S.Alissa

Author:S.Alissa
-SuddenAttack-
Name:'Alissa..*
Clan:Was:Life#Line Now:-LoveTrap-
Grade:Colonel 6th
KD:58%
WinAverege:50%
sensitivity:3
crosshair:1
Acceleration:off
Resolution:1024×768

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
