

皆さんお久しぶりです。ぼくです。。

はい、どうもー(^o^)丿
更新を楽しみに心待ちにFFの発売日より更新された日の方に喜びが走るであろうM氏があまりにも更新してくれとうるさいがために更新してやる!感謝しろ!ww

さて、前回の更新は私の誕生日で、そこからずーっと放置されていたわけなのですが、
何も書くことがないから更新しなかったのではない。
生活が180度回転しすぎて、忙しい、落ち着かないでかけなかったのだ!

さて、なにが変わったかというとだね、
実家暮らしを捨て、晴れて彼女君と同棲することになりました\(^o^)/
つい先日、18日をもって同棲1ヶ月!♡そして、25日をもって付き合って3ヶ月。
なんか、色々と早いわwwてか相変わらずラブラブ過ぎてやばいわwwwww
ごめんよM氏wwwでも、M氏のことなんだかんだ彼女君気に入ってるから許してちょ♡

あとは、そう、仕事がこの週で無くなってしまうwww
理由は2つ、
・ちょうど他の仕事をしてみたいという気持ちもあった。
・この会社㈱大○商事で働くことが嫌になった。
2つ目の理由に関しては、店自体が店内大幅リニューアルをすることを確定しておきながら
常連のお客様、スタッフにも店をしめるぎりぎりまで教えないという完全なる駒扱い。
確かに、近年パチンコというアミューズメント系の告知の厳しさはきつくなっているが、
あくまで、告知物(ものとして残るもの)の話であって、耳打ちという証拠の残らないものですら
隠し通そうとするということは明らかに上の人々の悪意。
とまぁうまく言えないながらにそういうことです。
年単位で働くつもりが何だかんだで、3ヶ月半しか働けなかったというこの残念な感じですww

そういえば変わったといえば、友達関係かな。
M氏と遊ぶ頻度・・・落ちたねぇww毎回遊ぶたび久しぶりって言ってる気がするww
確かに昔も言ってたけど何だかんだ3日会ってねーだけじゃねーかwwww
っていうオチがあったのに、今では・・・
「久しぶりー!」
「何時ぶりや?」
「○○の日以来やで・・・」
「2週間?」

・・
・・・
・・・・がちなやつやwwって感じw
まぁ頻度落ちても親友ってのには変わりないんだけどねww

~ここで俺の箴言~
俺ら友達だよな?って言葉を出してる以上ただの友達。
俺ら何だかんだ一緒だよな?って言葉がでて初めて親友。

どう?カイジの箴言コーナーパクリたいが為に1分で考えた箴言!wwww
でもまんざら間違えてないっしょ?w
T氏とM氏そして、ここ4,5ヶ月見ていないがN,O氏
彼女君を大切にするのは当たり前として親友をもっと大切にしようと思う。
ってことで皆さん遊びましょw
距離遠くなったけどおれ全然行くから!

あと、N,O氏・・・最近不幸続きらしいけど落ち込まずがんばれ!
では、以上!解散!

あ、そうそう!w
1人書き忘れてたw
M.Mちゃん!結婚おめでとう!妊娠おめでとう!
Mさんの子供だからとってもかわいい子かイケメンが生まれてくるわ!
マジでおめでとう!名前書くときM.MからM.Wに変えなあかんねw
まぁこれ以上に会える頻度落ちるやけどずっと友達やでな!
お幸せに!!
プロフィール

S.Alissa

Author:S.Alissa
-SuddenAttack-
Name:'Alissa..*
Clan:Was:Life#Line Now:-LoveTrap-
Grade:Colonel 6th
KD:58%
WinAverege:50%
sensitivity:3
crosshair:1
Acceleration:off
Resolution:1024×768

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
