

誕生日\(^o^)/19になりました!

はい。お久しぶりです。ぼくですw

7月8日をもちまして晴れて19歳になりました\(^o^)/
誕生日の当日もしくは翌日ぐらいに更新しようと思ってたんですが、こんなに遅くなってしまった(ーー;)
まぁなんでかっていうと・・・・誕生日の8日前後の日は
彼女君やらM氏やらなんやらでリア充してたんだもーんWWWWWWWW
ホント19年間で一番幸せで充実した誕生日でした!
ペアリング買おうって約束してたのに買えなかったね^^;
サイズ合わないっていう世界一おもんないことばっからしいなww
一緒に見に行ったはいいけどあんまりぴんとくるものがないって言うwww

でも彼女君がくれたケーキにはびっくらこいた!
今時のケーキって写真をケーキにしてもらえるんすねw(説明下手でごめんw
とりあえずすごいの!M氏には今度見せてあげる!

充実した7,8日の彼女デー!
めっちゃエンジョイした8、9日M氏&彼女デー!
7,8日はもちろん大切な人と入れる幸せな時間を過ごせた!
8,9日(8日は厳密には8日の18時以降?だったかな)親友、そしてなぜかもれなくの彼女wととっても幸せな時間をすごせた!
彼女と居る時間は相変わらずまったりと過ごせたw
素の自分で居れてものすごく居心地がいい!(M氏は俺が彼女と居るときどんな感じかお分かりだろうw
ものすごく幸せ!とりあえずその言葉しか出てこないわ!

8日!M氏および彼女君と花火!それもものすごく盛大な!(俺らの中では打ち上げ噴出が多かったら盛大!w)
花火に4千円とかはじめて突っ込んだwwてか4000円の割りに充実しすぎた内容やったなww
コスパハンパないっすww
誕生日当日はホント幸せで、はしゃいだわww大人になった俺がはしゃぐ姿は可愛らしかったろ?ww
そんなこんなですげー充実した!

9日!ホントはM氏とT氏?の親友の集いで飲み会の予定だった・・・がしかし、
T氏が急用でこれない(そういうことにしておいてやる。真実を語るといい記事が台無しやしw)
ということで、唐突なピンチヒッター俺の彼女君!の3人で飲むことになった!
(M氏・・・2日間も連続でイチャイチャしてすいません・・・きまずかったろうにwwもしかして慣れた?w)
とっても楽しかった!奢らせて申し訳ない!ありがとう!

そして、M氏8日、9日と仕事終わりなのに夜遅くまで連れ回してホント申し訳ない><
9日の飲みの途中でM氏が寝てしまったのだ!珍しくw
それ見て、2日間若干体力的に無理させてしまったことを改めて実感した。
ホントM氏はハードスケジュールだったと思う!
次の日、仕事早いって分かってるのに、
俺の誕生日だからって無理して俺の気の済むまで付き合ってくれるこの優しさ!
来てくれるありがたみ!次の日の仕事ばっか優先する人とは違うわ!ww

この3日間で、改めていい彼女、いい親友を授かったんだなって思った!
マジで感謝!神様ありがとう!みんなずっと一緒に居てくれ!
こんな俺ですが、19歳になってリニューアルしたんで、またよろしく!
ではでは。。
プロフィール

S.Alissa

Author:S.Alissa
-SuddenAttack-
Name:'Alissa..*
Clan:Was:Life#Line Now:-LoveTrap-
Grade:Colonel 6th
KD:58%
WinAverege:50%
sensitivity:3
crosshair:1
Acceleration:off
Resolution:1024×768

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
