

落ち着いたので更新!

さて、スポンサー広告が出るくらい放置してたブログですが久しぶりに更新!
この1ヶ月色々ありすぎて書くのめんどくさいので、ではでは。。
















とはならずに、まず忙しくなった原因
其の壱、新しい仕事が始まりましたー(^o^)/
その名もパチ屋!・・・意外と普通でごめんなさい(ーー;)
でもいい職場?なのかな?に出会えた!先輩らも優しいし、おもろいし(アホばっかやし)
いいとこ!色んな出会いあったし!w

其の弐、彼女ができましたー(^o^)/
以前書いてたようなIちゃんのような子ではなく、めちゃくちゃ大人!(年齢のみ、性格はがきんちょw)
8個年上だったりーwでも顔だけだと20代前半にしか見えんw
その名もA!(またAかよとか思うけど気にしない!!)
とってもおもろいし、一緒に居て楽しいし、落ち着くし、あほやし・・・
今まで付き合ってきた中で一番いいんじゃないだろうか?
おれのこと大好き星人やしw
うち尽くすタイプじゃないからね?って言われて付き合ったはずが・・・
ものすごく俺に尽くしとるやんけーwwwwww
まぁ週6で会いたいって言うんだから相当すきなんだね。うん。w
依存させて、馬鹿にしてたらいつの間にか俺まで依存してるっていうなぞw
ずっと一緒に居たい相手!ってことで近々結婚します!w
さて、惚気はここまでw
最近傷つけてばっかなんだよね(ーー;)
もうすぐ1ヶ月経つけど喧嘩ってか好きって気持ちが大きくなりすぎて色々ある。
嫉妬屋さんを経営してる私なので、好きなアーティストについて熱く語られると・・・だったり
二次元の好きなキャラの話聞いてても・・・だったり。
いつから俺はこんな嫉妬屋さんを経営するようになったんだろうか?w
あいつも俺と付き合って生活も人生も変わったって嬉しそうに言ってきたけど
俺は俺でもっと変わったんじゃないかな?w
まずこんな嫉妬屋さんではなかった!
寂しがり屋さんの経営なら昔からだったけどw

でも好きになればなるほど怖いんだよね。
前回の彼女Aちゃんの事もあって、急に振られるんじゃないかとか
ホント色々不安になる。
あいつは心配せんでも離れないし、ずっと一緒だし、好きだよ?って言うけど
Aちゃんが最初そんな感じだったから急に冷められたらどうしようで怖い。;;
でも彼女になったし、信じないとだめだよね!
Aちゃんが変わり者だったってことにして。トラウマ?みたいんなんを忘れよw
ずっとずっと一緒に居たい!大好き!聞こえてないけどねw

まぁ久々のあのコーナーw
このひと月忙しかったがために、あまり人との絡みなかったので少ないですがご容赦をw
まずはーT氏じゃなくてM氏から
M氏<就職おめでとー!はよ彼女作れ!そろそろ周りがリア充ばっかで寂しくなってきたやろ?w
  ただし、T氏病になるのはよせw俺でもチョッパーでも治せない不治の病ですw
T氏<金をいい加減に返せ。以上。
M.Mちゃん<こちらもまたまた就職おめでとー!
      どこかも職種も聞いてないけどねww
      あと俺の彼女君が嫉妬してるんで殺されないように気をつけてください。
あと、就活勢諸君!
時は満ちた!秋吉いくぞ!w
あー楽しみだ!wじゃあまた更新できるといいなw
ではでは。。
プロフィール

S.Alissa

Author:S.Alissa
-SuddenAttack-
Name:'Alissa..*
Clan:Was:Life#Line Now:-LoveTrap-
Grade:Colonel 6th
KD:58%
WinAverege:50%
sensitivity:3
crosshair:1
Acceleration:off
Resolution:1024×768

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
