スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと取れた・・・

すわっぷ2

えーつい先ほどですねー
「すわっぷ」とりましたー(*^_^*)
3日で900kは死ぬかと思った。
俺がんばった。
俺のGWばんざい!
スポンサーサイト

お世話になりました!

昨日をもって飲食店での就業も最後となりました。
色々、つらいこと、楽しいこと、そうでもないこと色々ありました。
自分なりにあの店で学べたことはたくさんありました。
たくさんの出会いもあり、トータル1年ちょっととは思えないくらい、思いでもあり、充実していました。
環境としてはとても素晴らしいところで、まだまだ続けていたかったのですが、自分の生活のことも考えると、少しが辛かったため、退職という道を選ばせていただきました。
3月の終わりに職を変えたいと、店長に話をした時に、めっちゃ反対されましたw
あのツンデレ店長のことやし、辞めてほしくなかったのは見え見えだったけどねw

「Kは割と自分の中では、仕事できてると思ってるやろうけど、うちに比べたらまだまだやで!
 そんな中途半端な感じで辞めるよりこの店極めてからほかの職に移ってもいいんじゃない?」
GW中6回w4月中も何回か聞かされた言葉w
お店でお世話になりだして、ホールから始まり、最初は先輩にこれどうしたらいいですか?とか聞いてたのに、いつの間にか後輩からこれどうすればいいですか?とか本部に報告お願いしますとかwいつの間にか頼られる存在?になれたのかな?wがうれしかった。
いつの間にかホールだけじゃなくて、厨房の方も任されるようになって、皿洗いからスタートの最終的に料理長補佐?のランクまで行けたw

これからのお店的には自画自賛ながら、平日朝から入れて、ホール厨房共に、ある程度できて、土日もフルタイムで働けるっていう存在が無くなってつらいと思う。
実際シフトの中でKさんも店長も平日休みがなかったしw
平日の昼のピーク時働けるホールが3人に戻ってしまったため、ホントつらいと思う。
辞めるときそれがとても心残りだった。
辞めてしまって申し訳ない。昨日の夜の笑顔で退職を見送っていただけたのが逆に辛かった。
「あっちでお金貯まったら飯奢れや?WWWWWWWWWWWWW」
とても辛かったなー。
何回もご飯奢ってもらってたし、色々相談にも乗ってもらったし、社会のマナー、ルール、豆知識、卑猥な話、
色々とありーのでホントお世話になった。
本当にありがとうございました!

昨日という日になって恥ずかしくて言えなかったけど、ここで特にお世話になった人にお礼。
全員はちょっと勘弁してw

まず、ホールメンバーから
K,Tさん<ホールのNo.1。店長からの信頼半端ないっすよねw
   働き始めたころから、お別れのときまでホントお世話になった。
   昔荒れていたとは思えないぐらい今落ち着いてますよねw
   店長の次に一緒に働く時間多かったかなw
   特殊な考えの持ち主ではあったけど、彼女からも色々相談にも乗ってもらった。
   てか第一印象ものすごく近づかないでオーラが出てて、話しかけてくることはなかったけど
   いつの間にかKさんの方から話しかけてくること増えましたよねw
   認めてもらえた証拠かなw
   一日9時間労働×週5,6勤務辛いと思うけど、がんばって!
   またBURNの差し入れさせてもらいます。奢らせてもらいます。ではお元気で。

K,Kちゃん<ホールのNo.3!俺がNo.2だしw俺の財布の小銭回収役でもあるw
      俺と数少ない同い年!俺の友達の彼女!
      彼女だったのにはびっくりやったw
      バイト始めから居たけど学生でもあるってことで、一緒に働く時間的には3番目だね。
      ためって事もあって話しやすい存在。
      のろけてもくるし、ノリもいいしw
自分では気づいてないらしいけどとっても優しい子。
      他の奴と恋バナ始めるとめっちゃ聞きたがるとことか、女の子らしいなって思ったw
      ホールで一緒なときめっちゃ連携よくて、仕事がはかどった。
      ある意味、連携のよさでは一番だったと思う。
      彼氏と結婚する!って言ってたけどいいお嫁さんになるよ。うん。
      末永くお幸せに!そんでお世話になりました。ありがとう。

N,T君<俺が一回蒸発して復帰したときに入ってた。小中学校のときの後輩君。
    とにかくノリがいいし、今年17とは思えないくらい落ち着いてる。
    店長をはじめ皆が慕うくらいのムードメーカー!
    彼が辞めたらホールのメンツが二人を除いて言い方悪いけど
陰キャの集まりになってしまうな。
    彼女の一件残念だったね。でもお前ならもっといい女捕まえれるよ!
    勉強に、部活に、バイトにで忙しいと思うけど負けるな少年!
    今度こそどっか旅行こうな!約束やで?連絡待ってるわw
    短いながら、お世話になりました。お元気で。

M,I<おい、ちび介!最近調子乗っとるらしいなちび介!
   俺おらんくなったらいじってくれる人減るしドンマイWWWWWWW
   てかね、ずっと思ってたけど、どことなく不思議ちゃんよね?
   いい高校、いい大学入ってるのが信じられんもんWWW
   あとね、もう少し空気を読みなさい。言い訳をするなwレジ誤差を出すなw
   マジで店長から見捨てられるぞww
   彼氏できるといいねw初チューできるといいねwwwwww
   高いわって言ってたけどあなたに対して一晩3万の承りは安いよ?ww
   まぁ冗談だけどねwこれからの成長楽しみにしてる。お元気で。

I,Tさん<俺の目の保養要員!wうそうそwでもとってもかわいい子。年上だけどねw
     天然ちゃんで、性格よくて、背高くて、お目目ぱっちりのホールのアイドル!w
     有名人の色んな人に似てるって言われるらしいけど、
     俺は忽那汐里と武井咲を足して2で割った感じだと思う!w
     俺が復帰した後から入ったからホント短かかったけど、色々ありがとう!
     昼間こっちで、夜居酒屋の掛け持ち大変そうだけど、無理しないでね?
     今までありがとう、お元気で。

厨房メンバー
M,Fさん<おい、親父w自分のミスを俺に押し付けるなwwでも料理長w
     誰にでもいじりだすちょっとしたサディストw
     基本7:00から17:00まで他で料理長して
     17:00過ぎ~23:00までこっちで働くって言うめっちゃ働きマン!
     包丁さばき、皿の盛り付けの芸術性とかめっちゃしごかれた><
     4月後半からGW明けまで俺が補佐としてお世話になった。
     色々Noobなところ多くて足引っ張ったりしたけど、よく見捨てなかったなww
     厨房でガチになれたのは、あなたのおかげです。 
     店長いわく、M,Fさんと俺が横並んでるときは安心らしいww
     まぁ結構年行ってるんだからあんま無理しないでね?
     またお客として行ったら美味しい料理だしてちょwお世話になりました。

A,Kさん<俺のお母さん世代wでも話分かる人で、色んな話したっけなw
     4月後半から厨房の〆作業一緒になること多かったねw
     でもあの方より、全然やりやすかったw
     A,Kさんが俺の補佐してくれるときものすごくやりやすかったw誰かと違ってw
     息子世代の俺が○○してもらえますか?とか言っても素直にはい!はい!っていってくれた。
     内心生意気ながきとか思ってたかもやけどw
     とにかく仕事終わってから、こっちで店〆して、帰宅って感じで辛いと思うけど
     無理なさらぬように!お世話になりました。お元気で。

K.Tさん<32歳ながら俺の親友w最後インフルでGW中話せなかったのは残念><
     32とは思えん位の若々しさとノリの併せ持つ、チャラ男ww
     お互いネトげーやってることもあって、ものすごく話が合ったw
     唯一PCの話できる人だったしねw
     これから俺居なくなって、嬉しそうに絡める人居なくなるやろうけど
     がんばれよWWWWWWWW
     今度、飯奢れWWWWWじゃお元気でw

最後に店長。
もちろん一番お世話になった。冒頭で結構言ったつもりだけど、改めて書かせていただきます。
色々バイトとして色んなお店行って来たけど、あなたほど尊敬できる店長は居ません。
友達から聞いてる感じ大抵の店長ってサボりがちらしいけど、
俺の店長はまったく当てはまらない人。
友達同士で自分のバイト先の店長の話をしてるとき、できた店長過ぎて鼻が高かったw

周りをよく見れる人で、大雑把で、変態で、気前のいい人w
俺が色んなことで悩んでるとき、一番真剣に話聞いてくれた。
バイト中のためまじまじと話聞けないからって
22:30に仕事終わりの一緒にご飯行ってくれた。
あなた明日最速勤務なのにね・・・
とっても優しい方でもあり、2児の母。K,Kちゃんのお母さんでもあるw
本人曰く育児放棄らしいw
でも、子育て成功だと思うよw
一回俺という人間が、人生が嫌になったからバイトから蒸発した(完全裏切った)
のに、暖かく迎え入れてくれた。店長から帰って来いの一声があったんだけどねw
何回も言うけど文章にできないくらいお世話になった。
世界一お世話になった。またゆっくりお話ししたいなw
色々近況報告しようw
世界一の店長の下で働けて本当に幸せだった。 

こう書いてて、ホント色々な人に支えられて仕事をしてたんだなっておもう。
これからまだまだ成長して、お世話になった人と飯行って、今度こそ俺が全部奢ったる!
それまで待っとけ。
本当に本当にお世話になりました。
みんな大変な時期だけどお体を壊さぬように!無理しすぎないように。
では、お元気で!また会いましょう!

クラン再建!

どうもー
改めましてSAでのNameを'Alissa..*に戻しましてL#Lの文字をNameから消しました。
Because..Life#Lineのクランマスターであるやすお氏が消息を絶ち、
活動を休止(解散?よくわかってないが)との事で私のクランである
-LoveTrap-で活動を再開する事になりました。
メンバーの構成はLife#Lineの面子を基盤にしたいと思います。

それで、昨日早速活動復帰CWを行いました。はいw
なぜか、みんな半ガチww報告の声色、言い方が全然違ったwしべんを中心にw
勝ちに行こうとしてるVCだった割に、誰一人として、萎え、キレる事がなかった。
だから、ある意味やりやすかったし、負けても納得できたw
やっぱあのゲームって気持ちと流れ次第でAIMとか変わりますねw
L#Lの時よりヘッドショットを出しやすかったし、落ち着いて狙えた。(面子的にやりやすかったw)
再建第一号のよし君もL#Lとなんか違うけどやりやすかったって言ってたし、
その言葉はクランマスターとしてものすごくありがたい一言でもあったw
復帰CWとして昨日の面子は最高だったと思う。
ShyBeN、よし君、覚醒さん、バード君、L氏,さんきゅーでーすw

これからまだまだこんな感じでCWしていきたいと思う。
よかったらL#Lの残党も集めつつ、こっちで活動してってほしい。
俺がもう少しで職変わるから、時間帯がよくわかんないけど、よろしくです。

恒例のあれですねw久しぶりにw
M氏<大阪どうですか?w筋肉痛だらけだろうwざまーw
  GW帰って来れなくて残念だわ><
  M氏帰って来れないらしいのでM.Mちゃんと二人で飲む事にしたw
  あんま無理すんなよwまた会おうw
T氏<いやーw相変わらず金ないねーw
  PCあげる事になって必死でうれしそうにAV機器そろえてたけど、
  あくまでおかんの金だって事をお忘れなきように(~_~;)
  そして早く5000円っていう格安であげたんだから払わんかい!w
M.Mちゃん<いやーwやっと二人になれたねwwww
      じゃなくて、二人になっちゃったね><
      とりあえず、飲みいこ、飯食い行こうw
      楽しみにしとくわw
N.O氏<今度遊ぼう言ってからどれだけが経っただろうかw
    時間合わないもんね(ーー;)
    時間余裕あるときにでも誘ってくれ!また遊ぼう!
L氏<ちょっと見ないうちにうまくなったねw
  大尉になってから一皮むけたっぽいねw
  これからの成長期待しとくw

まぁこんなところかなw
またクラマスしなきゃだし忙しくなるなー(#^.^#)
ではでは。。
プロフィール

S.Alissa

Author:S.Alissa
-SuddenAttack-
Name:'Alissa..*
Clan:Was:Life#Line Now:-LoveTrap-
Grade:Colonel 6th
KD:58%
WinAverege:50%
sensitivity:3
crosshair:1
Acceleration:off
Resolution:1024×768

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。