

なんとなく書いてみたPart16

どうもー(*^_^*)
PCを新調してテンションアゲアゲのありさです(*^^)v

スペックでも書いてみようかなw
スペックというより今回使った部品?になるんかな?w
ようわからんが、うまく書けないけどwあくまでなんとなくでww

OS:Windows7 Homepremium 64bit
CPU:Intel(R)Core(TM)i7-3770 CPU @ 3.40GHz
メモリ:8G
グラフィックボード:nVidia GeForce GTX 660
マザーボード:Asus P8H77-V
HDD:2TB 
SSD:Intel SOLID-STATE DRIVE 335 series 240GB
電源:CORSAIR TX650

こんな感じでいいんかな?w
あくまでも店員Aさんとの共同開発のため、よくわかってないw
AさんはPC音痴の俺に対してこの部品をこれにすると~~でみたいな感じで
やさしく教えてくれるいい青年だった!w

店頭においてある部品でそのAさんに組み立ててもらったので、折れ好みにはなったw
ちなみ総額156.000ですww
高かったw
でも前のPCの調子悪かったししゃあないw
ちなみ妥協したのがグラフィックボード・・・
ホントはGeForce GTX 660Ti もしくは GTX 670を考えてたんだけどね。
Aさんが「店で作れるありさ向けの最強のスペックの見積もりから徐々に下げましょう」って言われて
最初に出されたお値段なんと189000!www
そこまで余裕はなかったwww
妥協した部分はあるけど、今のところ気に入ってるので大満足w

LED?が内部で光を発してるのでものすごくオシャンティww

後、親父が俺のPCゲームに対する姿勢に賛同してくれて
無線LANから有線に変えてくれたw
わざわざ1階から2階まで有線引っ張ってきて配線工事までしてくれたww
やればできる奴やわw

今まで使ってたPCをT氏に5000円で売ることになってるけど
親父が1万出すって言って来て若干T氏に売るのがもったいなく感じたりw

まぁこれからよろしく頼む相棒。
まだ名前は決めてない・・・
そしてサヨナラ・・・ハンコックT・・・

出会いと別れは訪れるもの、最後に幸せだけ願い告げるもうバイバイ。

大切な親友へ

どうもー(´・ω・`)
色々あったなーと思い返す私です。
今回はいつも以上に文章めちゃくちゃですが、お許しをm(_ _)m

さて、明日(もはや今日ですが)の昼、親友が旅立ちます!
助っ人としてか、ガチでか、よくわかりませんが、大阪に戻ります(>_<)
もともと大阪で約1年ほど働いていて、ほぼ会えずに過ごしているのが当たり前になっていましたが、
8ヶ月前ふと、帰ってきました。
そこからまた福井にいることが当たり前っていう常識が俺にできました。
その常識が今日の昼、また崩れることになります。
8ヶ月前の頃なら、T氏とアホみたいに遊ぶこともできました。
でも、今のT氏には、車っていう生涯かけての趣味ができてしまった。
おかげさまで今は遊ぶ回数も減っていて、
M氏の代用ではないけど、親友として、心の拠り所のような存在であった彼ではない。
N,O氏も仕事で忙しいようだし、昔のT氏ポジションが今は居ない。
ものすごく不安。

ここ8ヶ月のM氏の存在の大きさが今になってよくわかった。
この土壇場になるまで、真にそのことに気づけないなんてやっぱり俺はアホだったんだ。
8ヶ月間、遊びたい時に遊べるっていう世界一の贅沢をしてきた。
なのに気づけなかった。気づかなかった。
だから今度はある意味完全な孤独ではないが、寂しさ、悲しさっていう代償を払うことになったんだと思う。
なんだかんだ、M氏が一番さみしいのはわかっているが、
福井にいくら知り合い、友達が多いからといって
M氏を超える存在はまだいない。
というか、この生涯現れないんだと思う。
大切な親友が少し遠くへ行ってしまうのは本当に辛い。
だけどこの辛さを超えれば、また会えた時の本当の喜びを知れるんだと思う。
とりあえず、今までの分でありがとう!
これから先もこんな俺をよろしく頼む。

M氏も目標をもって大阪へ行く。
なら俺も目標を持ってこの福井で過ごす。
お互いの目標を達成してまた一つ成長してまた会おう!
お互い元気でまた会おう!
じゃあその日まで!お元気で!

なんとなく書いてみたPart15

はい、どうもー(´∀`)
しばらく更新してなかったうちに話題が増えすぎて逆にほとんど忘れてしまった僕ですw
というか、書くべきかまだ書かずにおくべきか物凄く考えた。そして放置した。
じゃあ書いても良さそうなことからとりあえず書いとくかなw

つい先日、「おおかみこどもの雨と雪」を借りたんですね。はい。
オカンから「あんたもまだまだ子供やなWWWWWWWW」
みたいなこと言われて、否定しきれないままとりあえず見てみたんですね・・・
感想!これ子供向けのアニメじゃない!
さすが細田守監督や!めちゃくちゃ感動した・・・
変なとこで俺の涙腺にボディブローぐらいの攻撃が何回もあって
後半で、ちょこちょこ雫が出てきてK.Oだわ(>_<)
狼人間の子供二人をふつーの人間が育てるっていう映画
(この時点でだいぶほかの映画と違うなって思ってたけど)
幼少期おおかみとして生きていくんだ!って言っていた姉、雪。
人間として生きていきたい!って言っていた弟、雨。
てかこの頃の二人物凄く可愛かったwww
そんなこんなで、徐々に成長し、女の子らしく人間として生きて行きたくなった、雪。
強く、たくましく、おおかみとして生きたくなった、雨。
すれ違い、山に行くようになり学校に来なくなった雨を雪が怒り、そこからケンカに発展したときは中々、グッときた。
どっちも正しいこと言ってるが故に終わらないんだよね(´・ω・`)
でも二人ともそういう特殊なハンデ?的なモノがあっても自分らしく自分の好きなことを貫き通す姿は物凄くいいと思った。
てか花さん頑張り過ぎ。あんなお母さんに育ててもらった雨も雪も幸せ者だね。
続きは、「おおかみこどもの雨と雪」見てみてねw

さて、本題!
俺の性格が悪いって話ねw
M氏の大阪行きが決定したようだ・・・
「おめでとう!がんばって金貯めて来い!w」
って言ってあげるのが正解なんだよね。
でも正直に言ってしまえば大阪なんて行って欲しくない。
この話題自体、ホントはあってはならないものだと俺は思う。
N.O氏はすんなり言葉で言っちゃったらしいけど、俺は絶対言えたもんじゃない。
だってこうやって駄々こねたら、また迷うだろ?それで、なんかの間違いで
また行くのやめたなんてなったら、また去年みたくお世話になってたオヤジ、先輩方をまた裏切る(言い方悪いけど許して)ことになるじゃん?
まして生活安定させに行くわけなんだからさ、それで安定を蹴って不安定ながらこっちでバイトで頑張れ!なんて言えないじゃん?
言ってしまえばその生活をさせてでも残って欲しいって思ってしまった俺。
昨日の模擬。よくよく考えれば車の免許さえ取れなければ徐々に伸びるって発想により、落ちろって思ってた俺。
行って欲しくない、けど生活は安定させて欲しい。そんな二者択一を図々しくこっちでいい仕事探せば両方叶うとか思ってた俺。まじで性格悪いわ(ーー;)
まぁ行ったとして帰ってこなかったらその時点で俺の人生の半分がまた無駄になることになるね。
財布の中身がまた動かなくなる、外食の回数が減る。
世間からしたらいいことかもしれんけど、俺からしたら全然良くない。
金は貯めとくものではない(あくまでも俺の話)友達のため、大切な人のための楽しい時間を過ごすために使うものだっていう定義が崩れ去る。

今はT氏と昔M氏が大阪にいて俺らふたりで頻繁に遊んでいた頃のようにはいかないんだろうな・・・
あいつも変わった、きっと俺も変わったんだろうけど、
でもホントM氏とふたりで遊ぶ回数は極端に減った。
てか集会後のT氏の駄々こねでもない限りは、遊ばんだろうな(>_<)
まぁ車と仕事で友達どころじゃないんだろうけど。
だから俺が退屈になる。それだけはやめてくれ。

そんなこんなで期間は知らないけど、M氏が大阪に行っている間、無意識に貯金することになるだろうw

まぁよくわからん話になってきたけど、頑張ってこい、孤独に負けるな。
距離は離れてても親友っていう称号はM氏の他の誰にも渡さんさ。
まだ出発してないけど、帰ってくるのを楽しみにしてるよ。
じゃ、次は居酒屋で。

なんとなく書いてみたPart14

はいはい。どうも。更新遅れてましたよごめんなさいね。
M氏が更新しろうるさいからしゃーなし!時間のない中、更新してやるわ!
ネタなくて困ってるのに無理やり書いてやる感謝しろw

と、まぁプロローグも終わったところで本題?みたいな感じ入りまーす。

最近悩み?的な物が増えすぎてちょっとやばい私です。
なんかイマイチ3次元も2,5次元も両立できてないように感じますね。
まだまだ人を信じれなくなってきてます。これ書いたっけな?w
冗談に感じるかもしれませんけど、意外と自分の中で深刻って思ってる。
だって人と接する仕事柄だし?もちろん仕事中は全力で接客してるよ?
信じたい人を信じれないってやっぱり辛いね。
友達以上恋人未満の人を信じれないとかやっぱり辛い。
本来だったら、疑問を抱く必要のない内容なのかもしれない、でもやっぱり気になっちゃう。
それが発端で疑心暗鬼・・・
ホントなんとかせんとな。
最近ホント重い話題ばっかでホント申し訳ないw

そんな辛い時におれがしてること!
とりあえず寝るか、Hilcrhymeをキチガイなくらい大声で歌う。
「大丈夫」「想送歌」「パーソナルColor」「Changes」
全部いい歌だけど、今の俺がお気に入りのトラック!
「大丈夫」・・・ヒルクライムと言えば、皆春夏秋冬らしいけど、俺的にはこの歌かなw
        確かに春夏秋冬はいい歌だうんw
        辛いとき自分に言い聞かせる感じで歌ってる!てか歌ってもらいたいw
「想送歌」・・・大事な人に向かって歌ってあげたい歌。
        とりあえずいい歌としか言えんw
        説明下手ですまないw
「パーソナルColor」・・・人それぞれ、十人十色!人と同じじゃなくていい。
             無理して人と同じことするより自分らしさを大事にしろ!
             そう言われてるような気になる歌w今の俺に一番しっくり来る歌。
「Changes」・・・勝手に知られてない名曲と思ってるw
         やらかしたりして、落ち込んでる時には気晴らししたりしてみ。
         自分はこうだからダメだ。変えようと思っても変えれない。
         変えたところで意味ないよね。そう思ってる時に聞くべき!
変わって無駄なんてことはない!

君が変われば世界が変わる。世界が変われば明日が変わる。

っていうおすすめwヒルクライムは今の俺の心のよりどころ!

じゃあいつものあれ!
M氏>ホント遊ぶ回数減ったねーwwてか減りすぎww
財布の中身動かないのはいいんだけど、動かなすぎて寂しいんだよ?うんw
就活勢の会議近々するからな!金は別に使う気ないけど、今月がんばれ!
俺割と余裕だったから、頼ってきなさいw
 
T氏>仕事始まった瞬間からあなたは変わった。
服装がダボダボ服からスーツとかそんな話をしてるんじゃない。
若かりし日散々翌日仕事の人を夜遊び付き合わせといて、自分仕事はじまったらその制度廃止ってのは
ちょっとずるいわ!あんときは楽しかったし、あなたの仕事柄起床時間早いのもわかる。でもなんかせこいw
まぁがんばってください。

N,O氏>M氏とばっか遊んどるんやってな!なんで俺を呼ばない・・・
確かに俺の仕事終わりと、解散時間ほとんど近いからしゃあないけど・・・
まぁ今度ゆっくり、また遊びましょw

M、Mちゃん>お互い大変な身分だねw
だから就活勢のメンバーなんだけどねwなんかあったらまた言ってきなさい!
働きすぎちゃダメだよ?ホント倒れるべ?
就活勢の会議出席するように!これ矯正なんでよろしく(^O^)
てか車ホントに一緒なんやなwwうけるw

以下略。
L#Lの皆さん色々あったけどあんま細かいこと気にせず楽しくいきましょ!
俺なりにキャラ全開出して盛り上げれるようにがんばるよ!

とまぁ中身のない記事ですがこれでいいよね?w
そろそろ給料入るし、なんか買おうかな!w
楽しみやーw長々とした記事で申し訳ない
ではでは。。

なんとなく書いてみたPart13

どうもー( ´ ▽ ` )
またまたまた更新忘れてました(>_<)
ネタないよねーw
あるっちゃあるんだけど若干重いんだよねー(´Д` )
まぁ誰も見てないことだし書くかw
色々あってパンクしそうだしねwww

最近の私ですが、若干人間不信になりつつあるんじゃないかなって思いますねw
親友M氏、T氏は全然今までどおり信じれるんだけど、
女性、2,5次元関係の方々に対して物凄く不信感を抱くようになった。
2,5次元でお世話になってる分こんなこと思ってちゃいけないって思うんだけど、
どことなく信じれない・・・俺ってダメな人間だねw
一個どうしようもないことがあったら、そこからボロボロに崩壊してく・・・
やっぱ弱いねw強い人間とか言いまくってたけどやっぱ弱いんだね。うん。

俺ってメンヘラ?ってやつなんだろうか?・・・
できるだけ気にせんようにして、今まで通りの関係に戻りたいな。
これのせいで、楽しみにしてた旅行?もパーになったし、相手にもホント迷惑かけたし、ホントどうしようもない男だわwww
まぁ強くなって迎えに行こう。

では、久しぶりにアレやるか!

M氏>皆仕事始めたら、遊ぶ回数減るだろうなって予想見事的中だなw
はよ、免許取れwんでさっさと働こうぜ。一緒にw

T氏>車に金かけるのはいいけど、程々にな。
てか、現段階でオカンにホント感謝したほうがいいよ。うん。
俺が見てる感じ一番お世話してくれてるのあなたのオカンだからね?

N,O氏>免許おめでとう!就職先しんどいらしいけど、負けんなよ?
遊ぶ回数減るやろうけど、暇なときいつでも呼んでくれ!

Aさん>この度はこんな俺が不甲斐ないせいで行けんくなってホント申し訳ない。
俺が強くなったらまた会ってくれますか?それまで待っててくれますか?

L氏>物凄く久しぶりに絡んだねw
相変わらずアホだね、あなたwwww
まぁ面白いけどww
色々弱い所見せてしまったけど、俺強くなるよ!
あと、気が向いたらそっち行くわ。気が向いたらねw

そんなこんなでこんな私です。
よろしく頼む。絶対強くなる。男の中の男になる。
じゃあそーいうことで。
ではでは。。
プロフィール

S.Alissa

Author:S.Alissa
-SuddenAttack-
Name:'Alissa..*
Clan:Was:Life#Line Now:-LoveTrap-
Grade:Colonel 6th
KD:58%
WinAverege:50%
sensitivity:3
crosshair:1
Acceleration:off
Resolution:1024×768

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
