

なんとなく書いてみたPart12

インフルも落ち着いたしやっと更新!

いやーインフル辛かった~(´Д` )
治ったと思って調子乗ってたら一回ぶり返してびびったw
てかぶり返した時のが体温高かったw
MAX39,6!
皮膚の表面暑すぎるのに対して中は悪寒が半端なかったw

辛いことを終えて一つ、収穫があった!
たばこやめれた!
てかついさっき治った祝いで吸ったけど・・・
臭っ!!!!みたいなw
タバコ吸いはじめの時の懐かしい感じは味わえたけど
口の中気持ち悪すぎですぐ捨てたww
このまま辞めれるといいなw
M氏とかT氏とか吸ってるから辞めれるか今回若干自信ないけど
頑張ってみる!
この出費減らせると結構生活楽になるしがんばろう!
M氏、T氏邪魔せんでね??ww
てかまだ口の中気持ち悪いwww

リアルでインフルだった皆様は大丈夫だったでしょうか?
そろそろ治ったかな?
熱出た方も多いし、この1週間は大変だったねw
てか1週間まるまる遊ばんかったってのが高校のガチ野球部やった頃以来やなww
1週間があっという間だったこともあったせいかな?
もう治ったし!遊びまくるし!w

さて話を約20秒ほど前に戻して、
タバコの吸いはじめの時の話でもしようかw
ちょうどその頃に俺の中の人生の分岐点だったのかなーって今になって思う。
ちょっと前にM氏とも話してたと思うけどw
野球辞めて、人生の半分を野球に費やしていた人生だったが為に
大きな生活の穴ができた時期があった・・・
その頃丁度M氏、T氏と遊ぶようになったきっかけでもあったけど。
クソ真面目だった生活から180度変わって
自由奔放に好きなように生きて素直に生きれる世界があった。
自分の中ではまぁまぁ人生Enjoyしてる!
とか野球辞めてからの後の学校生活で思っていたが
全く違っていた、数段いや数百段楽しい世界があった。
その世界にいたのがT氏、M氏だった。
酒を本気で飲むようになった。
タバコを吸うようになった。
夜にアホなことして遊び回った。
世間からは荒れた・・・とか言われたけど
俺はそんなことない!って思うけどねw
百歩譲って荒れたとしてもそれはM氏、T氏のせいではない。
俺の意思である。
17の夏。俺の人生が変わったとき。
本当に出会えてよかった。今の俺があるのもあの二人のおかげである。
あの時から俺の真に楽しい人生が始まった。
なんか同じ事ばっか言ってる気するけど、これ以外の言葉が見当たらないんです。
今も、あの時も遊んでる時は楽しい!変わらず楽しい!
これからもずっと一緒にいたい!
二人とも大好きだ!ホモじゃねーよ。
もちろん、他のみんなも大好きだよ?
二人が特にってだけだからw

まぁ思い返してみただけw
T氏に言わせれば、出会いのきかっけなんて忘れちまったよ(キリッ
らしいけどねw
覚えとけアホ!w
出会いはこの世界で起きる簡単で最大の奇跡だとおれは思うよ。
じゃあおやすみ!ではでは。。

警報・・・

これはやばい・・・

なんか段々しんどなってきたー(>_<)
熱ありそうだけど測りたくない(>_<)
インフルじゃないと思うけどすげー心配・・・

仕事とか色々考えるとやばい時期にやらかしたな(´・_・`)

時期的におかしいんだけどねインフルw
まぁ気をつけてね。
N氏、Rちゃん・・・もうひとり誰だっけ?w
お大事にー(´・_・`)

ではでは。。

なんとなく書いてみたPart11

どうもーありさです。
なんとなくの記事がもう11個もできましたなw
中身が毎回浅すぎて困る困るw

てか、もう外は春の匂いでいっぱいですねー(*≧∀≦*)
花粉症の方すげー可哀想(>_<)
やっと冬服みたいに厚着しなくて済むし、夏ほど汗かくこともないし
いいシーズンきたわーww

にしても、SAもそうだけどリアルの方も何をすればいいのかわからなくなってきた僕ですw
SAは完全作業wリアルはどうなんでしょうね?
結婚とかしちゃったら多分作業なんだろうなーw
働いて→家かえって→寝て→給料袋渡して の繰り返しな気がするw
まだ結婚もしてないのに勝手に妄想してますwはいw

でも今自分が何をしたいか、何をすればいいのか?わからなくなる時期ありません?
今わりとそれに陥ってる僕ですw
社員になって、結婚して、子供作って、幸せな家庭築いて、孫と遊んで、皆に看取られながら死ぬってのが夢やったんやけど、まず社員になるのが嫌になってきた・・・
勘違いしないで欲しいw働きたくないわけではない。。
色々引っかかることが多すぎる・・・

県外とかどっか遠くに羽を伸ばしてみたいとも思うが、休み取れないし、お金無いしで却下ww
やっぱこの世は金なんだってw金は命より重いんだって!w
出勤日数の割に給料少ないから疲れ溜まってんのかね?ww
倹約生活が若干こたえてるんかな?(´・_・`)

んー困った時期ですなwせっかくの清々しい春っていう季節なのにねw
まぁ何とか解決してみようか!
皆さんもセンチメンタルにならずに頑張りましょ!
ではでは。。

なんとなく書いてみたPart10

どうもーまたまたまたブログの存在を忘れていたありさです。
最近は、県外に行きたいが故にお金ケチるために友達と遊ぶ回数を減らそうとしているそんなありさです。

久々にSAのことでも書いてみようかなw
まず・・・この度Nameを変更しましたーw
やすおさんの許可を取ってナンバーは[0]をいただきました!!
=私これからマネージャーですねw
Life[0]#.Alissa 
をこれからも皆さんよろしくお願いしますww

前みたいに若干IN率上がると思いますんでよろしくお願いします(*≧∀≦*)

・・・意外と書くことないなww
じゃあ最近やってなかったリアルのつぶやき~
珍しくまず・・・
T氏、ご卒業おめでとう!いい企業就職できたわけやしバイトみたいに簡単に辞めんなよ?
M氏、俺らもそろそろちゃんとした職を探す時期が来てしまったわけだよ・・・
どうしようか?・・・ふたりでハロワ行く?w
N.O氏、ご卒業おめでとう!結局とびするん?しないん?
K.N氏、またまたご卒業おめでとう!つまんねー職場らしいけど、
負けんなw暇なら仕事終わったあといくらでもあいてしたるわww
M.Mちゃん、ご卒業おめでとう!免許取ったら名古屋行こなーww一旦卒業したけど専学で勉強頑張ってね!
A.Dちゃん、就活おつかれさん!今度遊びに行くから楽しみにしてなさいww
L氏、最近相手できんでごめん。怒らんといて。。

リアルであった出来事をまとめると、
皆様改めまして、ご卒業おめでとうございます。
進学される方、ご就職をされた方、また成人への階段をまた一歩進むことになりました。
進学の方は、大学生、専門学生として、就職の方は、社会人として、
これからの益々のご健勝をお祈り申し上げます。
ご卒業まことにおめでとうございます。


いつの間にかまた春になった。
俺もウカウカしてられねぇ。負けんように頑張ろう!
ではでは。。
プロフィール

S.Alissa

Author:S.Alissa
-SuddenAttack-
Name:'Alissa..*
Clan:Was:Life#Line Now:-LoveTrap-
Grade:Colonel 6th
KD:58%
WinAverege:50%
sensitivity:3
crosshair:1
Acceleration:off
Resolution:1024×768

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
