

なんとなく書いてみたPart9

はいどうも~。今回はガチでネタないから何となく書いてみる!そんなありさですw

今日の昼はめっちゃ春の匂いがしたねw
皆さん季節の匂いってご存知ですか??
春の匂いするとかっていうとたまに「頭おかしいの?^^;」
って言われるんですけど、季節って匂いありますよねw
春は花粉といいますか、さわやかな風があるというかw
ってことで、俺は春の匂いが一番好きですはいw

あまりにも天気良すぎたので、洗車してしまったwww
休憩3時間を持て余した結論であるw
でも、いくら春の匂いしたからって外で水触るとめっちゃ冷たかったwwww
そりゃそうだよねーw
おまけに洗車してて気づいたのが、俺の愛車がサビ付き始めてる・・・
凍結防止剤マジ恨むわw
所々のサビが妙に気になったなー・・・でもピカピカなったしいいやw
ワイパー替えたしT氏によれば、「これでワイパーは凍らないぜっ!(キリッ」
だそうですw信じようwなんせ6000円w
倹約生活始めるって言った矢先の大きな出費ww
こんなんで東北行けるんだろうか・・・

そーいえば前回の記事適当だったからなんとなく補足つけとくかw
お相手はAさん!勘違いするな彼女ではない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
姉貴のタメに当たるんだけど、姉貴とは比べ物にならんくらい大人な発想と独特のオーラを漂わせている方w
とりあえず一言で言うとおもろいw二言目やかましいw三言目少し大人しくしようかww
でもホント一緒にいて落ち着くし、優しいお方だよ?
甘えすぎてごめんなさいm(_ _)m 
Aさんも甘えてきたし御愛顧かw

合流してからのSHIDAXではガチ歌披露してもらった~~(*≧∀≦*)
めっちゃうまいwwてか声量が尋常じゃないw声綺麗すぎるwww
マジでチート使ってんだろww自称ボーカロイドの俺も脱帽だわww
歌ったりダラダラしとったら8時ぐらいになりーのフリータイムおわりーので、
飯食いに行った!一心初めて行ったー地元なのにねww
何がウケたかった言うと注文したのが「カップル盛り」wwwww
Aさんよく見つけたなwwそしてお店の方!ちょうどいい量だなwww
福井来ることあったら食べてみてね!カップル盛りwwww

んで、アプレ行ってお泊り!みたいな?w
横になれるとは言え腰痛くなった・・・深い意味はないww
んで翌日22日金曜日だね~俺が若干バイトあるということで
一旦おれんちへGo!ダラダラ過ごしてーのw
Aさんを一人俺の部屋に残しおれはバイトへGo!w
地味に心配だったww親がなんかの間違いで入ってご対面したらとかw
その姉貴パターンだとかww
Aさんなら上手くやるだろうとか地味に思ってたけどww
んで予定より若干おそくなりつつ帰る・・・部屋のドア開ける・・・真っ暗・・・寝てたww
でもなんか仕事から帰って家に帰ったら女性がいるっていうねw新婚生活ってこんなんかな?とか思ってたw
10時前に帰ってきてダラダラ話してたらお腹すいたとか言いよったから8番ラーメン(地元ではそこそこ有名かな?)連れてったw
12時に女の子連れて中華とかあほでしょww
まぁおいしい楽しいだったからいいけどw

そっからまたアプレw
最後の夜・・・特に深い意味はないwwやらしく聞こえるのは書いてるお方が変態様であるからだw
帰ってしまうって考えるとふつーに寂しかったなー
まだまだ話してたいって思ったなー
だって作り笑いしなくていい相手だったんだもん・・・
基本女の子と会話する時は愛想笑い7,8割の俺が・・・
それくらい楽しかったってのが言いたいなw
福井県っていう地元で色んな方と過ごしてきたけど一番楽しかったw
ありがとう!今度はそっちに遊びに行くよw
たぶん3月の終わりになるんかな?汗
そんときはよろしく!

ってな感じだったw楽しい週末だったかなw
またあんな日々が来ることを祈るかww
春に向けてみんながんばろう!ではでは。。

なんとなく書いてみたPart8

はいどうも~。久しぶりに明るいネタができたありさですw

リアルの皆さんは多分ご存知の通り21日(木)のお昼~ついさっき23日(土)の朝方まで東北からわざわざ俺なんかの為に来ていただいた、大切な大切な方と約48時間デートをしておりましたww

まさかホントに来るとは思わなかったw
来てくれてホント嬉しかったw
でも若干遊びすぎて寝不足だわwww

せっかくだから地元の郷土料理を食ってもらおう!
なんて思ったけど・・・ソースカツ丼と越前そば以外なにがある?・・・
ってことで合流して俺もあまり行ったことのない店ばっか行ったw
地元の皆さんなら分かるだろう!つるつる、一心、8番らーめん、SHIDAX、アプレシオ!
アプレシオに関してはトータル21時間おったww
ただ2人用ブース初めて行ったし、そもそもPCのブースに入るのが久々だったww
ほとんど喋ってるか、寝てるか、なんかしてるかだったからPCはそんな触ってなかったけどねーww

約2日分一緒に居た事になるけど、まー時間が過ぎるのが早い早いww
てか地元を若干楽しく感じたんも久しぶりだったww
一緒にいる人次第で見える世界って若干違うんだなww
※別にリアルの親友にマンネリとかっていう意味ではない。

もっと色々あるんだけど今ちょっと眠いからまた今度ゆっくり書こうかなww
とりあえずめっちゃ楽しい時間だった!
ありがとう。Aさん!w
俺に関わる子って頭文字Aが多いなww
ではでは。。

ホント最低な俺。

どうも~更新自己最短記録を打ち出したありさです。

本日、あのT氏と珍しく2人で語ってましたよっとw
いきさつは、時はさかのぼり18日23時前・・・
プルルルルル・・・
おれ「はい?」
T氏「暇やで語ろうぜ~」
寝てたっちゅーねんw
まぁいいわで合流・・・で今に至る。省略しすぎて申し訳ない・・・
だって特に書くような事なかったんやもん!ww
強いていえば俺のこのブログ見て大爆笑しとったww
どうもツッコミどころ満載なブログらしいw
購読しとけw更新待っとけww

というか珍しくM氏とあまり遊んでいないかな??
まぁ今俺の心の中が荒んでいるため、親友勢は会わない方がよいかと思われw
でも、今日はT氏がいてよかった。
今日はなんかしらんが荒れてた・・・
マジで心が荒れてた、色んな人にチャットながら当たり散らした・・・
ホント自己中な夜だった。。

T氏、ごめん更新してやるわーとかって楽しそうに言ってたから楽しそうな話題来ると思ってたやろうけど、ごめん、また重たい記事になりそうや。
ここからは、素直な俺の気持ちで書くね。

SA起動して、特別当たらんわけでも、思い通りにならんプレイだった訳でもないが、
なんか心がモヤモヤ・・・チャット送られてくる・・・冷たく返す・・・
こんな感じだった。
せっかく久しぶりだからと思ってチャットくれた方、CW誘ってくれた方、L氏ほんとごめん。
L氏に関してはLINEでも当たり散らした。
特別悪いことを言ったわけでも、空気読んでない事を言ったわけでもなかったのに、何故か当たり散らした。
自分でも謎だった・・・本当にごめん。
縁切りしたくなる勢いだったと思うけどほんとごめん。
都合のいいやつって思うかもしれないけど
これ以上大切なもの失いたくないんだよ。。

前の記事でも書いたと思うけど、俺の今までの中での最愛で最高に大切なものを失って約1週間が経とうとしてる。
ブログでは、なんか強がって別れてすっきりしたとか。やっと呪縛から解かれて新しい恋できる~♪みたいなこと書いてたけど、今になって思う。実際そうでもないんだよ。3次元の方々にも強がってたけどね。
寂しがり屋の気持ちがわからんとか言ってるけど、一番の寂しがり屋は俺なのかもね・・・
今夜に関しては孤独死しそうなぐらいなんか辛かった・・・
カラオケの誘い来たけど行けたもんじゃなかった。
電話でゲームで忙しいとか言ってたけど言うほどSAはしてなかったし。
よく分かんないけど大事な支え的な物がなくなって何だかんだ心に穴が開いてるんだと思う。
今夜の俺のひどい事に対しての言い訳みたいに聞こえるかもやけど、これが素の俺。大人でも何でもない素の俺。
第一こんなブログ何かに書いてる時点でガキだわなw

今なんとなくで思うとSAで、荒れてた理由って
俺が居ない間にクランの中でメンツが恐ろしく仲良くなってて、
大会に出るメンツもなんか決まってて、(大会出ることすら知らんかったし)
俺っていう存在が必要なくなったように感じたから・・・なのかな・・・
SAにINしない俺が悪いんだけどね。
何このモヤモヤ気持ち悪っ・・・俺ってなんだ?何のために生きてる?
自分で自分を制御できない時期到来してる。
何だろうな・・・存在意義が欲しいのか、新しい支えが欲しいのか自分でもよく分からんのだわ・・・

T氏と彼女ほしいなーなんて話ししてたけど、今は新しい出会いも新しい恋もいらない。
ただIちゃんに戻ってきて欲しいんだ。
変にプライド高いし、強がりな俺だから誰にも言えないけど。
今でもあいつが好き。他の女じゃ物足りない・・・
なんでそこまでIちゃんにこだわるの?って聞かれても上手いこと説明できないけど。
リアルでは「あの女はブスやっ!」とか、
このブログでボロクソ言ったこともあったけど、寂しさと辛さの裏返しだったんだろうね。
やっぱあいつが好き。なんだかんだあいつが好きなんだ。
今更女々しいとか思われてもいいけど、誰か他に彼氏候補が居たなら、2番目でもよかったから付き合ってたかった。思い出ホント少ないからすぐ忘れれると思ってたけど、そうでもなかった。
誰か新しい支えを見つけようと思って、連絡先の女の子片っ端から連絡したりもした。
他の子と会う予定立てたけど、当日になってドタキャンされて、激アツの疑心暗鬼モード突入した。
Iちゃんにももっといいとこ見つけたいって言われて、結局破局した。
裏切られるのはもう嫌。
だから裏切られる前に裏切ろうとした。

俺はどこにいればいい人間なの?3次元?2,5次元?
俺にとって居心地のいい場所はどこなの?
俺は必要な人間なの?いらない人間なの?・・・
答えをすぐ他人に聞こうとする・・・辛いことから逃げたがる。
やっぱ俺は弱い人間だった。

このブログを見て欲しいL#LのCMの皆様。特にL氏。
見てしまったM氏、T氏。
心が荒んだまま書いてるから分かりづらかったかもやけど
ホントの俺はこんなもんだよ。小さい小さい人間なんだ。
大切なもの1つ大事にすることもできないただのクズなんだ。
こんな俺だけど今はそばにいて欲しい。
永遠に親友でいて欲しい。
本当に本当にこれ以上大切なものは失いたくない。。

なんとなく書いてみたPart7

はい。どうもありさでーす。

彼女と別れ、はや5日が経過しようとしています。
早いものですね。ただ、どことなく引きずりじゃないけど何かモヤモヤが最近やたら多いありさですww

以前の彼女と別れた時より若干ながら成長したと思ったのが女性恐怖症にならんかったことw
てか若干今でも女は嫌いだ。中身を知り切っている子は全然構わんが外見がThe IMADOKIな方。ほんとごめんなさい視界に入らないでもらえます?ってレベルの時もあった。今回はそんなにはなってないなw
でも女性への信頼感はめっちゃ落ちたな。また裏切られた。って感情が最近心の中で攻めてくる。

まぁ過去の事は忘れよ。中身いい子がいいって言って裏切られたからなー
今度は何を条件にして付き合えば裏切られないの?・・・
顔、性格と選んできてダメだったすなわち・・・体?・・・
あかんwTになるww
それはキャラかぶるからやっちゃいけんやつや。
まぁ真剣に付き合うのは控えたほうがいいって事なんかな・・・

まぁそんなこんなで最近はテンションもまともに上がらず
自分的にも気づいてはいるがまったく面白くない男だったと思う。
申し訳ない。いろいろ迷惑掛けたな。
まぁ疲れてるんだろう。週6だもんな・・・の割に給料14万だもんな・・
生きていける方が謎・・・辛いねw

いつものつぶやきコーナーw
同級生の皆さん:卒業おめでとうございます。ただ言いたいことが一つ、
車校だりーとか仕事だりーとかつぶやくな腹立つw

M氏、いつもどおりにつき省略。でも先週は若干絡み薄かった?・・かな?・・

T氏、なぜ財布の中がたまに増えている!?小遣いとかまじずるいぞw

その他の皆様。ほか書くのめんどくなったので省略。書きながらめっちゃ眠いねんww
じゃあ今週もよろしくお願いしますw
ではでは。

ありがとう。それ以外の言葉が見つからない。

2月13日をもって、俺の恋は終了しましたw
気遣ってLINEや電話を直ぐにしていただいた皆さんありがとう。

破局の理由は、何度も書かせていただいたように、元カノ側が気持ちが分からなくなったから。
このまま続いてもお互い辛いだろうという結論に至ったからです。

本当にこの答えにたどり着くまで色々な人にお世話になってしまった。
本当に本当にたくさんの人に助けられてしまった。

恋愛って難しいんだね。
恋愛って「恋」と「愛」って書きますけど、実際「愛する」と「恋する」じゃ重さが全然違うことも今回の恋愛を経てわかった。

とにかく、この2ヶ月半?(実質1ヶ月ぐらいだけどw)は自分の人生の中で一番幸せであり、ある意味今までの人生の中で一番輝いていたんではないだろうかって思うくらい充実してました。
残り1ヶ月半に関しては、俺の男としての魅力、人間としての魅力が足りなかったが故に出てきてしまった、言い換えればそれを伸ばすために出てきた辛い時間だったんだと、今になって思う。

今までで一番好きになったあの子とふたりでドライブやら何やらをしていた時間は本当に短く感じた・・・時間が止まって欲しいと何度も思った。
そのへんの女と遊んでるときとは明らかに時間の流れ方がおかしいって感じた瞬間だったかなw
楽しい、幸せな時間ってずるい事にすぐ逃げてくんだね・・・

でも唯一気になることって言ったら・・・
俺は多分変わっていないはずなのに、なぜ気持ちが変わってしまったのかっていうそこかなw
ただ単にあっちがわからないの一点張りだったから変える場所も伸ばすべき場所もわからんかった。
別に嫌味が言いたいわけではない。俺という人間の成長のためにそれだけは知りたかったな。
最後まで優しいねと言われた。優しくないはずなのに。。
優しいを伸ばしても無駄なことはここではっきりした。
優しいだけじゃ人間としては立派でも男としてはつまらん。
優しいだけじゃ何も守ることもできないし、つなぎ止める事もできないんだね。

頭が混乱してるせいかこのブログで何を言いたいかも何を書きたいかも分からんくなってきたww

なんだかんだ、あの子が好きだった。
幸せな時間を過ごせた。幸せ過ぎたが故に神様が罰を下した。
ってことでいいかなw

とりあえず、心配してくれた皆様。相談にのってくれた皆様。
時間と糖分の無駄遣いになってしまったことを深くお詫び申し上げます。
こんな、いいとこの一つもない俺ですが、これからもよろしくお願いします。

Iちゃん。今までホントにありがとう。
長いことつまらないことで考えさせてしまったね。俺のわがままのせいで。
これからはもっといい男と巡り会えるといいねw
俺視点からばっかで申し訳ないけど、幸せだった。嘘偽りなく、幸せだったよ。
これからは、また友達としてに戻っちゃうけど、
ある意味そっちのがよかったのかな?w
まぁこれからもよろしく!今までありがとう。
好きって言ってくれてありがとう。一緒にいてくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。たくさんの幸せをありがとう。

なんとなく書いてみたPart6

どうも~またブログの存在を忘れかけていたありさですww

更新忘れていた理由として・・・
がっつり家にいてゆっくりPCを触っていた日がこの1週間で1,2ぐらいしかなかったww
最近も相変わらずの遊び様ですねww
SAとかほとんど忘れかけていた存在ww

やすお氏から大会出たかったと言われた!正直嬉しかった!
でも出る気はなかったwwというかそんな時間はなかったw

忙しいってか忙しくしてるっていうかですねw
最近彼女の存在を忘れかけてきている気がする^^;
いいやら悪いやら・・・今別れよう言われたらあっさり忘れれる気がするw
親友をはじめ、色んな3次元、2,5次元の方に支えられているのを実感しますねw
皆それ相応の悩みがあって、抱えて、共有して、助け合って、繋がっている気がしますw
そういう存在がいることそれが一番の幸せなんですよw
よく「自分友達少ないからなーw」なんて言いますが、
少なくたっていいじゃない!w
上辺だけの友達100人より何でも話し合える信頼できる親友が2,3人いる方が俺は幸せだと思うなw

この1週間でまた気づいたこと
・俺って地味に幸せ者じゃね?
親友ランクS+1人いるしw ランクS-も2人いるしww
ランク付けしたのはちょっとしたノリw
実際皆大事な親友であるw
・世の中大切なのは金と親友!愛じゃない・・・
・あと服買いたいなwww

じゃあ恒例俺のつぶやきw
2,5次元の皆さん、IN率悪くてすいません。
できるだけがんばろうとする予定ですww

M氏、相変わらず一緒にいるねーww
一緒にいるって人に言うと2人とも暇人だなって言われるけど俺がM氏と居る理由は暇だからじゃない親友だからだ!これからもよろしく!

友Aちゃん、最近やたらお世話なってるかなwwなぜでしょう?w
この前は2人での予定だったのに、あの伝説のT氏の乱入があって申し訳ない・・・
T氏の聞きたくもなさそうな相談乗らせて申し訳ない。やっぱAちゃんは優しいんだってw
あと・・・距離が近いんだよお前はwwそうやって男落としてんのかwww

T氏、だから働けw誇らしげに所持金700円(キリッ)って言うなww
N.O氏、ヒマヒマうるさいwちょっと黙っとってw
K.N氏、いやーもうちょい語りたかったねwT氏の事は任せたww
K.Y氏、いやーゴリラwwwお前が車乗ると沈むんだよwwwまぁいいやつw
L氏、携帯治せ!iPhoneでスカはラグ多いから嫌やねんw
M.Mちゃん、予定立てるだけ立てたけど今日俺行けそうにない。ごめん
あと、彼女君のことでお世話になりました。色々ホントありがとう。

こんな感じだった!
流れる世間一般の時間は無駄になるかもしれないけど、俺の生きる時間は決して無駄じゃない。
親友と一緒にいる時間。夢のような時間。一緒にいて楽しい反面勉強にもなる。
これだけ一緒にいてもまだそいつのイイ所がでてくる。マジで尊敬に値するレベルでw
これからまだまだ続くHappy Lifeが楽しみで仕方ないwww
Thanks you for watching!And Have a nice day!
ではでは。。

なんとなく書いてみたPart5

はい、ありさです。
最近は暗い話ばっかりなので、たまにはと思い明るい話を書こうと思います!
・・・
・・

思いつかないww
ということで、最近の日常でw

最近はマジでSAにINしてませんね^^;
でもCW頻繁に行ってるみたいなんで俺居なくても大丈夫だろうw

反面リアルの方でホント遊んでばっかですw
金が吹っ飛ぶ吹っ飛ぶw
自意識過剰な書き方すると
俺+友達の2パターンくらいのローテーションで遊んでる感じですかねw
友達的には週休3日、俺的には週休0w
まぁ楽しいから全然苦ではなかったりw
でも皆金持ってないのはしんどいかなwまして我が地元なんて金なかったら何もできないっすからねーw
~最近の俺の生活~
11:00 起床
12:00 仕事スタート
22:00 仕事終了
22:30 遊びスタート
5:00~6:00 くらいで遊び終了
6:30 就寝
の繰り返しですw
最近はメガネで出歩いてるんで気づかれませんが、目の周りクマできましたww
あと頭痛半端ないっすww クマのがショック・・・
こち亀の日暮寝る男みたいになってる←わかる人にはわかるw

とりあえず、SAにINしたいんですけどねwがんばって時間あけますよw
あと、SA絡みでおねえさんへお誕生日おめでとうございます。
L君、構ってあげれなくてごめん。スネんといてw
L♯Lの皆様、IN低いからってくれぐれも存在を忘れないように^^;

リアルの皆様、いつもお世話になってます。
最近M君と一緒な時間が半端なく多いことに気づいたw
自分の中で一番落ち着く相手だったりw
N君勝手に俺の車でバック駐車の練習をするなw
T君働けwもう金は貸さんからなww
あと浜崎ちゃんwお久しぶりまた遊びましょうw
あまり病まないようにねw辛かったらまた言ってきんしゃい!w

まだまだ楽しい生活が待ってるぜい!Have a nice days!
ではでは。。

最悪の記念日。

どうもー最近ホントテンション下がることしか書けなくなったありさです。
というか、ほぼ愚痴書くためのブログみたいになってるm(_ _)m
Mを見るだろうと想定して、出来事を小説チックに書いてみた。

2月3日祝2ヶ月!になるはずだった。。
ならなければならなかった。そうなるはずと高を括っていた。
しかし、現実とはホント無情なものでそんな痕跡は1mmもなかった。

前日の話(2月2日)だが記念日ぐらい、連絡来るだろうと、夜勤と知りつつ12時を超えても携帯をそばに置いて鳴るのを待ち続けた。
しかし、10分経っても30分経っても鳴らない。
これは、完全に忘れられてるパターンやな・・・と思いつつ布団に入り仮眠を取った。

仕事を終え、夜になったら会いに行こうと思い、昼から友達と遊んで時間を潰した。
日曜ということでバイトだろうと思い、終わるであろう9時頃に彼女の家の前で帰ってくるのを待っていた。
10分経っても30分経っても帰ってこない・・・あれ?・・・
したくはなかったが10時になったら家のベルを鳴らそう。
その間3回ほど電話をかけてみたが
「こちらはソフトバンクです。おかけになった番号は電波の届かない所にいるか、電源が入っていません。」
との声が・・・そんな声が聞きたいわけじゃないのに。

10時になって、1時間待ったしこれ以上遅くにベルを鳴らすのも気が引けたし
本当に複雑な思いを胸に秘めてベルを鳴らした。
「はーい?どちら様?」と若干機嫌の悪そうな声が聞こえた。
「夜分遅くに申し訳ありません。Sさんのお宅でしょうか?」
「はい、どなたですか?」
「私、Aさんの友人の者ですが、少しお話がありまして、Aさんはご在宅でしょうか?」
この時堂々と彼氏と言えないのが本当に歯がゆかった・・・
「えーっとお名前よろしいですか?」
「あっ、Kと申します。」
「ちょっと待ってくださいね。」  ・・・数秒経過
「そんな人知らないと言ってますけど?」
口調が変わった・・・完全にストーカーとかその類のものと勘違いされてるし・・・
てか知らない?・・・ホント泣きそうだった・・・
「あ、そうですか・・・夜分遅くに失礼しました・・・・泣」
「ちょっと待ってって言って!」と家の奥から親ともめている懐かしい声が聞こえた。
そして1分程経ちドアが開いた・・・
そこには懐かしい顔、懐かしい匂いと共に彼女が出てきた。

彼女のお母さんが完全に俺の名前を間違えて伝えていたらしく、「そんな人知らない」発言を一生懸命訂正していた彼女が本当に可愛らしく懐かしさを感じさせた。
「久しぶりだな。」
「久しぶりだね、てかどうしたの??急に」
「一応記念日じゃん?w」
「あー、そういえばそうだね。」心が割れる音が聞こえた。
・・・昔のようにたわいもない会話をしつつ、本題に入った
「LINE読んだ?」
「ごめん。携帯壊れてて。今から友達の家に修理しに行こうと思ってたんだ~」
ここで、LINEが帰ってこないこと、携帯が通じないことの辻褄があった。
「大変だなww で、気持ち決まった?」
「まだ、よく分かんない・・・もうちょっと時間がほしい。」
10日与えてまだ足りないって相当悩んでるのかな・・・
「わかったよ・・・でも俺は気持ち変わんないし別れたくない。A大好きだよ」
「ありがとう・・・」
なんでありがとう?そんな言葉が聞きたいんじゃないのに・・・
やたら時間をきにしながら
「携帯治ったら連絡するね。友達との約束あるから・・・来てくれてありがとう。」
また、友達に負けた・・・
そんなことより辛かったのが、目を合わせようとしてくれないこと。本人曰くスッピンだから・・・
それにしても俺を見ようとする気すら感じれなかった。
手を握っても握り返してはくれなかった。頭を撫でても髪の毛乾いてないから触らない方がいいよ?の一言。拒否られてるようにしか感じれなかった。
本当に心の距離を感じた。もう届かない存在になってしまったようで。
辛かった。悲しかった。記念日なのに・・・たった2ヶ月目の記念日なのに・・・ホント遠くへ行ってしまったようだった。。

その後Mに合流して、この出来事を告げた。内心言うのは嫌だったが、一番心配してくれているMには知っていて欲しかった。
「Kはそれ以上頑張らなくていいよ。自分に魅力ないとか責めちゃダメだって。俺が見てる限りKは悪くない!それで伝わらない方が不思議だわ。」
その言葉で一気に目から溜まっていたものが出てきた。Mの前で泣くのは何回目だろうか・・・恥ずかしい限りだ。
助けてもらってばかりだ。こんな女々しい俺を。こんな俺なんかを助けてくれる。いつもそうだった。

ってな感じでした・・・人生で一番辛い記念日でしたw
持つべきものは親友という事だけはわかったw彼女のきもちは全くわからなかったけど^^;
作家のセンスは俺にはないともわかった。長々と失礼しました。ではでは。。

気づかされたこと。

どうも~人生において何が辛いかって何となく考えてみて自分なりに答えが出たありさです。

やっぱり想いが届かないことが俺の中では一番辛いんじゃないかなって思いますね。

恋愛はもちろんそうですし、仕事でも意思の疎通が合わないと何となくグダるというかw
相思相愛とか言わなくても相手の欲してる物がわかるって言いますけど
それってホント素敵なことだなって最近思いますww
相手のこと好きで相手も自分のことを好き。だけど好きっていう言葉に出さなくても分かってるから信じ合える。逆に信じれないから心配する。不安になるんだと勝手に解釈しておりますww
現在18。今年で19になる若僧のちょっとした人生論ですw

ワンピースの名場面?でDr.ヒルルクと言う医者が「人が死ぬのは、猛毒キノコのスープを飲んだ時でも、撃たれた時でもない、人に忘れられた時さ。」(だったかな?)ってセリフがあると思うんですけど、ホントそれだなーって思いますね。

俺も想いが届くように割と言葉に出して伝えようとしてるつもりなんですが、上手くいかないですねw

どんなに好き!って言っても分かって貰えなかったりw←言う人にもよるのかな?w

彼女君。俺の生涯最愛の彼女君w
俺への感情が微妙になってるからって会わないのはずるいよ。
別れるなら別れる。続行なら続行で返事くれw
俺とどうしたい?なんて難しい質問しちゃって考えさせてるのは申し訳なく思う。
考える時間がほしいで約10日経とうとしてるのに音沙汰なしはちょっとしんどいかなw
時間に任せて自然消滅なんてそんな中坊臭いことは最愛の君には俺は絶対したくないんだよ?
俺はもっともっと君のいいとこも探してみたいし、俺のことをもっと知ってほしい。
ただ、それだけなんだよ。
この想い文章じゃ伝えきれないから会って話しがしたい。
幸せにできるのは世界中で俺だけって自信しかないんだwそんなアホなやつなんだよw

っていう俺の想い!絶対届かせてみせる!
みなさんも大事な人へ自分の素直な気持ち届くといいですね。ではでは。。

今までありがとう。またいつか。

どうも~タイトル見た感じ別れたかな?って思った方まだ別れてないです。はいw

今回書かせていただくのは1年半?ぐらい行ってるお店のめっちゃお世話になったバーのマスターですw
昨日1月31日が最後のマスターということで一旦の別れを告げにお店に行かせていただきましたw

Oさんという方なんですが、まず第一印象イケメンw
第二にイケメンw第三にイケメン!とりあえずイケメン!
年齢の話は最後だった昨日が初めてで聞いてびっくりしたんだけど、32!?
見えねーw見た目若っ!詐欺じゃんww
ホントとりあえずイケメンでお酒も詳しいし、色んな話し聞かせてもらったし、話しも色々聞いてもらったし、いっぱい一緒に笑ったし、なんだかんだ思い出はたくさんある。

最初は17なりたての頃かな?酒飲みたいがために年は20です!って詐欺って飲ませてもらったw
罪悪感半端なかったけどwそっから18歳2ヶ月ぐらいの時に店に先輩が働いてて年齢ばれたーw
でも対応が「あ、やっぱりですか~(笑)でも18って言うとお酒興味湧きますよねー笑」
それでいいの!?wwてっきり「お代はいいんで帰ってください。今後のご入店を禁止させていただきます。」
とかって言葉が来ると思ってたんやけどなww
いい人っていうかお酒好きの人には優しいというかw
「店的には法律あるからまずいんですけどいつも来ていただいてるんで。大事なお客様ですからw」
なんていい精神w

思い返すとお客様って言っても迷惑ばっか掛けたなーw
友達のTが酔いまくってOさん隣座ってくださいよーwとかw
すかさず炭酸水持ってきてくれる優しさww
※炭酸水飲むとアルコール分解する速度が上がるらしいっすw
Oさん何か作ってくださいよーw←若干ながら無茶ぶりww何が飲みたいか言いなさいww
でもOさんの作ってくれた。ガルフストリーム、ホワイトロシアンはガチで美味かったw

これからあの店行ってもOさん居らんとかテンション下がるー(´・ω・`)
てか多分行く回数減るwこれは間違いないw
行ってもカウンターは座らんww

Oさんの夢のため資金調達の旅に出ます!wって言ってたけど頑張ってください!
Oさんのお店できたら絶対行きます!常連確定!下手したら従業員確定ww
いつも笑ってて、でも落ち着き溢れて、大人の色気ムンムンでwお酒の話になると止まらなかったりw
そんなOさんがTもMも含め皆大好きでした。
今までホントお世話になりました。お店出すまで早くて5年遅くても10年以内にはってかw
待ちます!10年でも20年でも!
今度みんなで飲みましょう!今度はお客とバーテンって関係じゃなく友達としてw

またホワイトロシアン飲ませてください!お酒の豆知識なんかももっと教えてください!
Oさんのことは絶対に忘れません。一旦のお別れなだけ、今度はお互いの嫁引き連れて飲み行きましょw
ホント今までお世話になりました。ありがとう。お元気で。。
プロフィール

S.Alissa

Author:S.Alissa
-SuddenAttack-
Name:'Alissa..*
Clan:Was:Life#Line Now:-LoveTrap-
Grade:Colonel 6th
KD:58%
WinAverege:50%
sensitivity:3
crosshair:1
Acceleration:off
Resolution:1024×768

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
