

なんとなく書いてみたPart4

どうもー^^

最近サイコパスに若干はまりつつありその影響か変なことばかり考えてるありさです。
俺の犯罪係数ってなんぼだろうか?とかよく考えたりw
たぶんオーバー400だろうなwエリミネーターさんお世話になります!w

そーいえばもう1月終わりそうですねー
早いですねーw
つい昨日友達と12月31日11:59:50あたりからカウントしてた記憶がw
ノリで飲んだシャンパンがまぁ美味しかったりww
2月といえば節分、バレンタインデー・・・って感じですかw
貰える気しねーww
まぁチョコどうこうより今の彼女としっかりケリつけなアカンねw

明日31日(木)がある意味勝負になるんかなw
泣かんように気を付けよう!

最近もまだまだ寒いんで風邪ひかないようにきをつけましょうね!ではでは。。

とりあえず更新

どうもー

先日はどうも失礼したしました。
解決はしていませんw

とりあえず暇なんで書いてみたって感じですねw

暇って言えば最近やたら暇人扱いされるww
週5でカラオケ行ったっていいじゃない!ww
てかカラオケだけじゃねーしw
その中にビリヤードもダーツも含まれてるもん!←んな事は聞いてない
どっちにしろ財布がピンチ(´・ω・`)

ノリで財布変えるんじゃなかったw
ノリでカンパリの1リットルなんて買うんじゃなかったw
ノリでカラオケ行くもんじゃないw
ノリで外食ばっかするもんじゃないw

でもなんだかんだ後悔はそこまでしていない!(>_<)
そんなお気楽者ですw

めっちゃビリヤード最近はまったんだけど
ルールがベーシックと9ボール、8ボールしかわかんねw
誰か教えてw

これからはダーツよりビリヤードメインになるかなw

ビリヤードをやる上での注意事項!
くわえタバコしながら撞こうとすると目に煙があああでまともに打てないので注意w

ではでは。。

自己満。人には言えない気持ち

あー最近リアルが上手くいかんね^^;

友達間の問題はさっさと片付いたっていうのに、あいつだよあいつ・・・

ある意味一番厄介、マジでラスボス級。必殺技がメンタルパルプンテのあの方。

正月前を最後に一回も会ってない^^;

会いたくないの?あっちも忙しいとか嘘でしょ?どう考えても俺のが忙しいじゃん。

友達に負ける俺。微熱に負ける俺。←こいつらならしゃあなし。

車校に負ける俺。バイトに負ける俺。←マジで気に入らん。

毎回夜会おうか?って言うと車校で疲れたから無理。

付き合う前も付き合ってからも俺毎回仕事おわりなんですけど^ー^何考えてんのガキが。

付き合ってすぐの頃。友達の約束めっちゃ謝って蹴って、理由30分ぐらい話して仕事も代役立てて。

俺が毎回折れると思ってるよね?なめてるよね?

俺の優しいところが好き・・・優しい人間じゃねーって何回も言わせんじゃねーよ

毎回優男って呼ぶな。マジでその呼び方嫌いって言ってるよね。自殺願望だったのかな?

確かに車校もバイトも大事なのは知ってる。それは分かってる。

たださ、会えないならと思ってメール来た30秒後に電話かけてなんで出ない?
なんで折り返しの電話も掛けんかな・・・

天然なの?バカなの?アホなの?ゆとりなの?どれなの?

折り返しかけん奴っては知ってたけど、2週間越えたあたりからマジでなんなん?って思ってたよ正直。

俺付き合ってまーす。彼女いまーす。って言いたくなかった。恥ずかしかった。

どこの18歳車持ちのカップルが付き合って1ヶ月半付き合ってデート2回なの?遠距離ならまだしも。確かに心の距離はだいぶ感じてるけど。

もう辛い。昨日ね、俺のことどう思ってんの?って10時頃聞いたんだ。

返信2時間半後に「最近自分の気持ちわからんくなってきた。」←その感情多分あなた以上に早くから察してます

俺「じゃあ俺とどうしたいん?」

ラスボス「わかんない。時間頂戴」

はいー。聞き飽きたフレーズパート2登場デース。

付き合う前ならアリだけど。付き合ってる最中で考えなアカンようやったら別れようって言えばいいじゃん。

どう考えてもグラフで言うでいう右肩下がりの中腹の感情じゃん。

もし付き合っててまだ好きになれると思ってんの?それともキープしたいの?

どうせ後者だろ。そもそもあのメールは嘘だったの?送ってきて3週間しか経ってないけど^^;

俺を振り回さんでくれ。もういいって。こんな話毎回親友にして、涙流してアホみたいじゃん。

もう俺では幸せにできる自信ないし。

俺も次の恋始めたいし。その前に女性不信治す時間必要になりそうやけど。

俺が悪かったことにして別れよ。

当時俺が好き過ぎたんだね。電話し過ぎたんだね。会おうとし過ぎたんだね。メールの返事早過ぎたんだよね?告白したのが間違いだったんだよね・・・全部俺が悪かった。だからさよなら。幸せになれば?


この記事見てしまった方へ

ごめんなさい。の一言に尽きます。ネットの中でこんな事書くなんて間違いだと分かってます。不愉快だと分かってます。でも書かんと俺のメンタルパルプンテするし、これ以上こんな話すると親友が多分あいつに説教しに行くから、許して。

なんとなく書いてみたPart3

どうも!ブログの更新がひと月周期と最近言われて気づいたありさです。

この1ヶ月間の間にどことなく変わったんだけどねw

まずはまた何となくSA飽きた!w

辞めるレベルではないけどねー(๑≧౪≦)てへぺろ

仕事から帰る→疲れた~→風呂!→寝よう!→と思わせてSA

が日課だったりww

SA自体やりたいんじゃなくてSA繋がりでの人々と話したいんだろうな。

うん。きっとそうなんだろうな。

今お世話になっているL♯Lの皆さん!及び特に君!読みながらなんとなく自分?とか思ってる君!

出会えてよかった!ホントよかった!

単純計算で4,5年だらだらSA人生送ってきたけど、今が一番楽しい!

ゲームやりながら幸せやーとか勝手に思ってるよw

途中萎えたり、奇声あげたり、爆笑したりでよう分からんことやるこんな俺ですが、

これからも仲良くしてあげてください!

俺の本当の居場所はきっとここ!w

近いうちリアルで皆に会いたいな!特に君に!w

まだまだ俺のSA人生は続きそうだwまったくw

めんどくせーけどしゃあなし一緒にSAしてやるわ!しゃあなしねw

ではでは。。
プロフィール

S.Alissa

Author:S.Alissa
-SuddenAttack-
Name:'Alissa..*
Clan:Was:Life#Line Now:-LoveTrap-
Grade:Colonel 6th
KD:58%
WinAverege:50%
sensitivity:3
crosshair:1
Acceleration:off
Resolution:1024×768

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
