

なんとなく書いてみたw

皆さんお久しぶり^^

って今頃は誰も見てないよねww←元々だったりwww

久しぶりにSAやってみたw

引退してから時たまやってたけど、つい3ヶ月くらい前に回線が

ヤバたんになったが為に本格的にやらなくなったw


先日、回線が現役の頃みたく戻ったので

久しぶりにうみんちゅと会話から始まりSA始まり

CW始まり…ものすごく懐かしい感じしたw

その前に当たらんww

どうやって頭食ってたっけか?ww

立ち回りも分からんくなってたし、一番やばかったんが

場所の報告の名称ほとんど忘れてたこと…

なかなかにショックだったな(>_<)

そんな俺を暖かく、面白おかしく、CWに誘ってくれた

うみんちゅ、やすお、Life#LineのCMの皆様方!ホントありがとう!

また時間空いたときにでもよろしくお願いしまーす!

今日はホントにありがとうございました!

そしてよかったらこれからもよろしくお願いします!

ではでは。。
プロフィール

S.Alissa

Author:S.Alissa
-SuddenAttack-
Name:'Alissa..*
Clan:Was:Life#Line Now:-LoveTrap-
Grade:Colonel 6th
KD:58%
WinAverege:50%
sensitivity:3
crosshair:1
Acceleration:off
Resolution:1024×768

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
