

サーバーが・・・

どうもー^^

ついさっきINしようとしたら
「サーバー許容人数を超えました。他のサーバーをご利用ください。」・・・ハァ(-_-;)!?
何それ・・・K鯖とかNA鯖使えって事?wwwwww
どんだけNexonはSAに対して適当なの?w
明らかユーザー増えてるのにサーバーの事放置してやがるし
問題ばっかでホント萎える・・・
SAプレイしてもないのに萎えるとかマジ辞めてくれって話(-_-;)

あともう一つ。
最近CMとIN時間が合わなくて困りつつある><
SAを取るかリアルを取るかって2択で
リアルを取る私はダメなんでしょうか?;;
まぁクランマスターだからダメですね。はいw
最近親不孝だったってこともあって
家族と一家団欒を楽しんでます!(-_-;)
昨日はすごく久しぶりに家族5人で夕食を取る事もできました!
おかんが凄く喜んでた!wwなぜでしょうw
これ以上親を悲しませないためにも色々しっかりして行こうと思います!

INはできるだけ早めにするように心がけます;;
ではでは。。

自己流暇つぶしがてらAIM調整w

どうもー^^
珍しく2日連続の更新です^^
昔は普通だったのにねw

HiKaRiプロにお前のブログ長ったらしいねん!女か!
と言われたので書き方変えてみます;;
俺は女じゃない!・・・

はい。今日も無理やり嫌がる体を支配しつつPCの前に持ってきて
SAしてました。はい。
別にSAが大好きでもなければ、暇なわけじゃないよ?;;
CMが待ってると思いつつINしてあげてるだけです・・・うん。
言い訳乙とか思いながらSAINしてみると誰も居ねーじゃんw
10分遅れぐらいで来たのがうみんちゅ・・・しかもすぐ落ちやがったww
ってことでNexonの新しいゲーム「カートライダー」
ってのをやってましたw
んープレイ中マウス使わないネトゲーってなんか違和感がww
FPS専門だから仕方ないね。うん。
まぁ30分弱で萎えたw難しいw
また明日がんばってみるw

ここで本題!w
前置き長々で申し訳ないw
誰も居ないと分かりながらINして1時間半ぐらい練習部屋居ましたw
自分なりにHS率上げるために何かないかなーって探りつつ見っけた!
用意するもの!
「Scout-SR_69」←SRならTRGだろうがSMGだろうがおkw 
それと「AK-47]←ARなら何でもよいw無難にAKかなとw
まずScoutで武器訓練所のBOTをHeadShot Onlyで倒す!
難しかったらゆっくりでもいいw
最初は始まって右の部屋に居るBOTで練習してみて
慣れて来たなーと思ったら
メイン?の射撃場へGo!
たぶん奥と動くBOTが難しいと思う。
Scoutは基本DSでいいと思うwてか全部QSでHS出せたら神だわw
たぶんここまでを暇なときずっとやってればAIM上がると思うw

このあと仕上げでAKの登場!
これも右の部屋でHeadShot Onlyの心意気で練習w
タップ打ちでもバーストでもどっちでもいいw
タップ打ちのが調整にはなるかも・・・
初弾HS出せるようにがんばろうw
あとはScoutの時みたいにメインの射撃場で打ってみる!
奥の敵はHSたぶん無理だから5,6発ぐらいで倒すように心がける!

それでも暇だったら右の部屋のBOTに対して
あえて少しレティクルを左や右に置いてHSの練習ってことでw
的の距離に対してマウスの動かす距離を測るってか慣らすって感じでw

たぶんこれぐらいやってたらAIM少しは上がると思うし
萎えたときにストレス発散がてら頑張ってみるのもアリだと思う^^

これあくまでも自分流なんで
AIM上がってねーぞむしろ下がったわks!とか言われても一切責任取りませんw

長々と申し訳ない;;
以上暇つぶしSAの方法でした!w
ではでは。。

更新忘れてたーw

どうもー^^

ブログ更新忘れてたー>< だってネタが無いんだもん!

というより書こうと思ってPC起動します。

とりあえずSAします。

萎えますorやることがありません。

アニメも特に見ようとも最近は思いません。

とりあえず寝ようと決心。

繋いでたスカイプも終了します。

シャットダウン・・・

一連の流れ・・・

ほら、ブログ更新ってもの忘れてる・・・

PCのシャットダウンした後に気づくっていうこれですねww

今日はどうして更新するかと言われますと。

今日はSAやろうって気分になれなかったw

というよりCM居ないし、やることないし・・・

報告忘れてましたが、なんだかんだで★になりました!(なってしまいました。)

野良とかで目立つのはいいんですが

★らしい結果を最近野良でもCWでも残せていない気が・・・

自意識過剰なことだと自分でも思いますが恥ずかしい・・・

誰も気にしてなくても俺が気にする!><

まぁDKとかでも仕方ない59キープ難しくてもしょうがない

周りが強くなってるんだから!w

Kinko氏もKD64に転落したって聞いた・・・

なかなかショッキングな話です・・・強いクランの人でも今の時代キープは難しいんですね;;

最近知った話ですがDelpiero氏ってKD66もあるんですね!w

マジですごいと思ったw大会とか見てても毎回活躍してますもんねw

さて、SAのネタも尽きてきたな・・・

最近読書にハマってたりします!ww

漫画じゃないですwちゃんとした小説ですw


「見てる。ストーカー」って本を2日かけて読破しましたw

書店一押しホラーって事で買ってみました!1050円もした。金欠の私にはきつい・・・

でも読んでみて自分的にはめっちゃ面白かったですねw

1章2章って感じで、1章目に主人公加奈のJK時代←これがやばいw変な意味じゃなくてw

2章目で加奈のJD時代って感じですね

こんな身近な人がストーカーだったら・・・って思いましたねw

この本を読んで人間って怖いって思ったw

とか加奈と他3人親友が居るんですけど、四角関係もなかなか面白かったw

若干ホラーではなく恋愛系の話とか推理の部分とか絡んできてるんで

自分の好きなジャンルばっかでした!w

うみんちゅには薦めてみたけど是非皆読んでみてね^^

以上読書感想文でした!w

ではでは。。

めっちゃ久々のCW!

どうもー^^

えー最近軍団長ばかり意識してCMを放置していた私です><

まず謝罪から(~_~;)

CW人数集まり次第やります!と聞いて入ってくれたCMの皆さんホント申し訳ありませんでした><

ホント自分って最低ですね><

CMを何だと思ってるんだ!って改めて思いました><

昨日今日辺りは功績もいいけど最近CWしてないなーってことでメンツ集めてました!

なかなか最近は募集部屋建ててもあまり人来てくれませんね;;

みんなお気に入りというか自分に合ったクランが見つかってるってことですね;;

それを考えると自分に合ってるかも!と思って入ってきてくれた

皆さんにはホント申し訳なかったです><

SA上では何故か情緒不安定なんですよね、自分・・・

気分屋だからですかね?;

調子悪いと黙り込む癖どうにかしないとだめですね;;

なんせもう少しで成人なんですから!><

まぁ発狂レベルに達してでも笑いながらCWができるように心がけたいと思います!

なんかブログでいくつか目標立ててるけどいったいいくつ達成してるんですかね?w

でも今回の目標だけはしっかり守りたいと思います!

自分だけの話ではなくクラン全体の話ですからね!

固定?の人々も助っ人から呼び戻したし新生-LoveTrap-として頑張ろう!

CWとか少なくしてた自分になんだかんだ付いてきてくれてたこうちゃん、うみんちゅ、ベル君(特に!)

ホント感謝感謝だわ><

ではこれからもよろしくお願いします!

ではでは。。

今更ですが・・・

どうも!

えー今更ですがSAOMTSpringの優勝クラン決定しましたね^^

日曜の夜放送されてたんですが、色々あって生では見れませんでした><

タイムシフトにマジで感謝!ww

途中なぜか画像止まったり音声だけだったりミュート状態だったりしてましたww

たぶん私だけでしょう^^;

それにしても決勝のNabD vs iZoNeの試合はホント見てて面白かったです!

結局NabDが優勝したわけですが最後のWSも1kill差でNabDなんて

どんだけいい試合なんだよ!って話ですねww

毎回決勝まで行ってるiZoNeもまたもや優勝を逃してしまいましたね;;

ホント今回は惜しかったと思います。

今回はホントあと一歩ってところまで来てたんで次回の大会

SAOMTSummer?があるらしいですが、今度こそiZoNeに優勝していただきたいですね!


今回の大会ですが個人的にはKmn-Gamingを応援してたりしたんですが、

準決勝でCTLWinterの決勝がもう一度・・・みたいな感じでそちらもとても面白かった!

OTって結構青ゲーとか言われてる(自分も青ゲーだと思う)にも関わらず

iZoNeってよく3Rも取れたな!って話ですねw

やっぱ戦略と連携があればどんな偏ったマップも打破できるってことですね^^

これからはOTのT側とかで負けても青ゲーだから仕方ないなんて

言い訳くさい言葉は慎むようにします;;


というか今回の大会も勉強のつもりで見てたのに

見入りすぎて勉強どころではなかったですねwはいw

ホントiZoNeの試合ってどこと当たっても何故か面白い!w

iZoNeの連携すごすぎて真似できないなーとか思ってますがww
(なんか俺めっちゃiZoNeについて語ってない?)

たぶん常人の予想を遥かに超えるくらいの練習をしてるんだと思います!

練習すれば自分も安定した神AIM持てるかなー><

絶対ムリとは言わず自分なりに頑張ってみたいと思います^^


大会で使用されたマップですが準決勝OT、決勝マはCC,CP,WSでしたが

結構CWでもやっているので空爆とか知ってるつもりでしたが(特にWS)

まだまだ空爆ってバリエーションあるんですねw

WSで思い知らされましたwまだまだ勉強不足ですねw


そうそう今回もデルピs安定してましたねOTのAサイトのくぼみ今後デルピポジって言われるんだろうなw

デルピsどんだけ自分のポジ持ってるんだ!って話ですねw

言い忘れてた話がコロコロ変わって申し訳ない><

NabDのVADERs,iZoNeのDAIKIsMVPおめでとうございます!\(^o^)/

ぶっちゃけMVPって決勝のメンツ10人全員でもいいんじゃね?とか思いましたけどw

NabD,iZoNe,Kmn-Gaming,alive.Lの皆さん並びにSAOMTSpring出場クランの皆さん

本当にお疲れ様でした!次のOMTでも活躍を期待しています!←相変わらず何様だ


NabD.iZoNe.Kmn-Gaming.Celluloidは日韓エキシビジョンマッチも頑張ってください!

どうせ일본(イルボン)なんて前とレベル変わってねーだろなんて思ってる

한국 (ハングル)の方々をボコボコにしてください!

なんてのは冗談で楽しんできてくださいね(*^_^*)

ニコ生、Ustream?でも放送されるらしいので今度は頑張って生で見たいと思います!

がんばろう日本!

ではでは。。

朗報&悲報

どうも!

今回はいいお知らせと悲しいお知らせがあります(-_-;)

まずは悲しいお知らせから・・・

私の1年4ヶ月と13日お世話になった愛用キーボード

「Side Winder X4」がこの度お亡くなりになりました;;

というより、寿命でキーが反応しなくなるという事態が多発しております。

個人的には「東プレRealForce」を購入したいと思いますが

今の状況では金銭的に問題がwwwwwwwwwwwww

世の中金が重要なんですね(-_-;)

映画「KAIJI-人生逆転ゲーム-」の中で利根川氏が

「世の中の大人が教えてくれないなら俺が教えてやる!金は命より重い!」

とか言ってましたが全くそのとおりだと今痛感しております(>_<)

金の亡者になれとは言いませんがお金は大事にしましょう^^;

続いてうれしいお知らせ!

といっても自己満足なんですけどねww

自慢乙とか思った方申し訳ないです;;

2012-04-15 01-22-55

見にくかったら申し訳ありません;;

SR動向(所詮動向^^;)がですね70超えました!

あれだけSRに苦しんで一時期ガクッと落ちて萎えてたのにねww

ほとんどまぐれだろうなとは思いますが、PC周りの環境を変えてみたら

AIMが昔に比べて安定し始めました^^

自分は小学生とかが使ってるようなニトリの学習机の上でPCをいじっているわけですが

上のメインステージ(本来勉強したりする場所)に小さな引き出しとか蛍光灯とか

付いてたんですがつい先日全部撤去しました~~~~

理由としては、うみんちゅにPC周り整理したら?とかってアドバイスがあったことと

将来的にBenQの24型モニタ置きたいなーとか色んな理由があったからです^^

前までは若干斜め向きながらやってたんですが

真っ直ぐモニタ見ながらできるんでなんか安定って感じですね^^

AIMがどうこうって前になんか体が疲れにくい?って感じがありますね^^

AIMゴミだわーとか思い出した人居ましたら環境を少しいじってみるのもアリですね><bb

うみんちゅいいアドバイスくれてホントにありがとー\(^o^)/

やっとSA含めFPSに対する気持ちが戻ってきました^^

この調子維持して軍団長までもっていきたいなー

でも調子上がってきた罰としてキーボードがおばあちゃんになってきたのかな^^;

まぁまだ次のキーボード買う事できないしもう少しお世話になろうかなって感じです

それまでキーボードよ!よろしくな!

ではでは。。

また更新忘れてた;;

どうも~

また更新忘れてた・・・というより書くことがない;;

SAのこといっぱい書きたかったからブログ始めたけど

最近ではSAやっても萎えてばかりでまともにプレイもしてないな;;

ホントCMの皆には迷惑をおかけしています;;

仕事やってる人ならわかると思うけど

バイトとか仕事から帰って気晴らしにSAやってるのに

野良でもCWでも自分の思うようにプレイできないと萎える・・・

たぶん自分はプライド高いから尚のことだね;;

プライド高いっていっても人を見下すとかじゃなくて

自分はもう大佐・・・もう少しで准将になろうとしてるのに

こんなプレイしかできないのかって感じの自分の無力さ?

それがホントイライラする><自分が始めたばっかの時の大佐とか星って言うのは

皆がホント上手くて野良でも見方にいるだけで安心感があった!

自分もそんな大佐や星になりたくてやってたけど

結局なれそうにないなw

最近はCMの中でVC繋いでてもイライラのせいでネガティブ発言や

八つ当たり多くなってきて昔みたいに(昔もそんなにだろうけど)面白くないと思う・・・

ホント申し訳ない;;CMの雄ちゃんとも楽しいクランを作ろうって事で

クラン建てたのにマスターの俺が全部ぶち壊してる気がする・・・

最近INしてないけど雄ちゃんホントごめん;;

もちろんCMの皆にも申し訳ないと思う><

もうKDのこと考えるの辞めよう・・・だからストレス溜まるんだ;;

59になって調子乗ってる俺が居たんだなきっと・・・

前みたいにSAを心から楽しめるように心入れ替えてがんばろう・・・

こんな俺でよかったらCMの皆様

自分のクランに残ってこれからはもっと楽しくできるように努力するので付いてきて下さい!

ではでは。。

刺激がほしい!

どうもー^^

最近妙にSAでもやることないなーって感じだわ;;

功績出たばっかのときはアサシン目指してやってたけど

取っちゃったし;;

今は一応スワップ目指してがんばってるけど・・・なんだかなー;;

SAに対してマンネリ化かなー;;

新しいゲーム探そうかなーってよく思いますね;;

前回の記事でも萎えてるなーってのはわかってもらえるかと思いますがw

新しいゲームって言ってもFPS系だったら

結局SA安定かなーってなるし・・・

MMOとかRTS系でもなんか慣れてないから何すればいいの?って感じだし;;

ん~ネトゲー引退の時期かなー(-_-;)

でもせっかくいいPC買ったのに動画とググる用のPCになるってのも・・・

なにかいいネトゲあったら教えてほしいわ・・・

ではでは。。



Leccaなう

どうも~^^

タイトルLeccaだけど全く関係ない記事だったりするw

いやー最近SAの方が劣化してきたように思える・・・

親父ギャグ入ってるけどまじめな話ねww

周りが強くなってきたはもちろん分かってる!それもあるけど

なんていうのかなー・・・

AK使っててもリコイル昔ほどきれいにできないし・・・

かといってM4とか使ってもHSライン置いて移動心がけてるけど

いざ敵と遭遇するとビビッて胴打ちに変更!みたいな^^;

昔ほど自信もってプレーできてないからかな?;;

昔だったらHSライン置いてれば絶対はずさない自信あったんだけどねー;;

今自信ないから無意識に確実に殺そうと胴打ちしてんのかな?

実際SAだと確実に殺すにはHS必要なのにねww

メンタルでもなくただ単にHSライン外れてるのかもしれないけど;;

ということで今後の目標!

1.ビビらない!

2.うそでも自分はうまいって自信を持つ!

3.前向きに生きる!

4.彼女を作る!

5.将来の子供の名前を考える!(候補は男は蓮君女の子まだ決めてない;;)

以上のことを心に置きつつSAをしたいと思います!

別にガチじゃないよ?ふざけてもないよ?

向上心があるだけ!

以上!

ではでは。。

久々更新;;

続きを読む

プロフィール

S.Alissa

Author:S.Alissa
-SuddenAttack-
Name:'Alissa..*
Clan:Was:Life#Line Now:-LoveTrap-
Grade:Colonel 6th
KD:58%
WinAverege:50%
sensitivity:3
crosshair:1
Acceleration:off
Resolution:1024×768

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
