

弱リア充かなw

どうも~^^

最近やたら友達に遊び行こうぜとか言われて引っ張りダコのAlissaです(*^^)v

昨日は旅行のお土産をもらう為に遊んだ・・・はずなんですが

なんだかんだ泊りでしたねー(~_~;)

翌日、まぁ今日の昼ですねいつも通りお好み焼きのランチ食べに行きましたww

お好み焼きだと豚玉定食いつも食べてますwもちろん今日もw

ランチのときのみ定食なんてメニューが出てくるんですが

お好み焼き(普通サイズ)、ご飯、味噌汁、漬物なんかが付いてて

締めて500円ぽっきり・・・安くないすか??

しかもおかわり自由だし・・・ついつい2,3杯食っちゃうね\(^o^)/

ランチじゃなかったら800,900円ぐらいするのかな?おかわりなしで

てかお好み焼きって普通はおかずって発想ですよね?・・・

この前違う子と食べに行った時は「お好み焼き食べるのにご飯も食べるの?」

なんて言われちゃいました;;

んー東側育ちと西側育ちの差なのかな・・・

名探偵コナンのワンシーンで服部平次が「お好み焼きはおかずやでー」って言って

コナンご一行がキョトンとした顔しててあれ?普通じゃないの?・・・

とか子供の頃から思ってましたねww

コナン見てると豆知識や地方の事とか勉強になるんでメッチャ好きですねw

なんかコナンの話になったんで今までの話まとめると

やっぱコナンはいいですね!
以上

ではでは。。




メンテの時間長いってことは・・・\(^o^)/

どうも~^^

今日28日(水)のAM9:30~PM2:30?くらいまでの予定でメンテありましたねー\(^o^)/

さぞかしすばらしいMAPあるいは武器が出るのかなーとか期待しつつ

SAのHPを開いてみたらそこにはなんと・・・

・・・ん?右上の広告も変わってない・・・ん?ん?

メンテの内容を見てみたらAK-47,TRG-21,M4BOXリニューアル・・・

めんどいから全部統合しただけのくせに・・・

まぁAKのみCRでも買えるAKがないらしく、よかったといえばそのくらいかな・・・

あとは・・・特に変わってない><

赤ピンとかを少なくする作業とかしてたのかなーって思ったけど

さっきWS、ウェアで早速赤ピン発見!w

サーバーの負荷がそんなにやばいのか俺の回線の問題なのか・・・

できれば俺の回線が悪いほうがいいな;;なんとかなりそうだし;

まぁ韓国で出てた第5補給倉庫はまだまだ出ないようだね;;

早くやってみたいな↑↑出たら出たで青ゲーとかクソゲーとか言われそうだけどねw

そいえばSAってまだAI戦もまだ実装されてなくね?・・・

5thはまだまだ遠いお話みたい・・・

ではでは。。

久々アルコール摂取↑↑

どうもー^^

いやー昨日と今日と友達と飲み行ってきましたー\(^o^)/

前回みたいな1時間ちょっとではなく!

4時間ぐらい店員さん(たかさん、ゆうちゃん)と4人で盛り上がってましたー(>_<)

マジで楽しかった!!つい4,5時間ぐらい居たんちやうかな?(~_~;)

閉店ギリギリまで居座ってホント申し訳ない><だって楽しかったんだもん!w

2ヶ月ぐらい行ってなかったのにゆうちゃんがちゃんと顔覚えててくれてマジ感動!

ってかキュンときたww酔ってたせいかな?w

ホント楽しいお店で1人で行っても十分楽しめる自信あるわww

周りからしたら可哀想だろうけど(~_~;)

まぁ4月にまた行くねーって約束したし今度はアフターで遊び行きたいな^^

(変なことは特に考えてませんよ?w)

今度はたかさんスペシャル第3弾ってことでどんな感じのカクテル作ってもらおうかなー(*^_^*)

第2弾の今回はさっぱり系でガツンと来る感じだったからなー・・・

んー・・・3弾もやっぱりたかさん適当につくってーww

てな感じで4月が楽しみwwあえて店の名前は出しませんw

俺らの隠れた名所ってことでww



話変わるけど親父がなんか仕事先で昇進したらしい・・・

おめでとー\(^o^)/

息子として誇らしい・・・嫉妬の念もあるけど;;

俺もしっかりしないとな!

ではでは。。

最うp

SuddenAttack 2012-03-24 19-46-12-731

続きを読む

祝80000KILL

SA1.jpg

ども~^^
やっと・・・てかいつの間にか8万KILL!てか丁度ww

動向もいい感じww
たぶん今だけだろうけどww

まぁ次は10万KILL行ったら報告だな(*^^)v

ではでは。。

CM募集の巻

どうもー(^。^)

久々にSAのことでも書こうかな(^。^)

今日はこうちゃんとも話し合った末についCM募集部屋を立ててしまったw

いつもだったら20歳以上で募集してるんだけど

まぁ精神年齢高めならいいかーってことで

17歳とか18歳とかの子も入れちゃったりした(>_<)

確かに大人しめの子だったからよかった(*^^)v

CW何回かやってみたよー(*^^)v

ただCWメンバーが俺、こうちゃん以外みんな3分前に加入したばかりの新入りさん(~_~;)

ほとんど負けましたねww←そりゃ連携もくそも無いわww

まぁここのマップあんまわかんないです(~_~;)なんていう子もいたし仕方ないねw

自分の力の無さを改めて知った瞬間でもあったwホント申し訳ない(>_<)

まぁ自分の知ってることとか気づいたこととかあったら

できるだけアドバイスしていくから皆で上手くなっていきましょう!!

ではでは。。

内職終了!

どうも~^^

やっと別垢でのアサシンを取ろうの作業が終わったー

1ヶ月もナイフ部屋こもりっ放しはマジでおかしくなりそうだった

(何回か発狂してたのはヒミツで;)

これでまたやりがいの無いままダラダラSAが始まるわーw

CW無かったら死にそうww

まぁSAの話はこれくらいにして。


火曜日?だったかな?

R-1グランプリやってましたねー^^

てかR-1って何の略だ?・・・(そんな話は置いといて)

録画で見させてもらったけどメッチャおもろかった!w

決勝に残った三人は特に笑いっぱなしだったw

個人的にはトッキーさんのネタ好きだったなww

最後優勝するのはスギちゃんだとばかり思ってたw

来年は誰が上がってくるかなー楽しみww

COWCOWの2人が個人出場して相方対決とか見てみたいかもww

芸人の皆さんおつかれさまでしたー!

来年も期待してます(*^_^*)

ではでは。。

気を取り直してがんばりましょう!

どうも~^^

昨日はバイトの件も含め残念会?(笑)見たいな感じで

飲み会とカラオケ行ってきましたwww(費用はほとんど俺持ちでw)

飲み会もカラオケもホント久しぶりでしたねww

飲み会ではあんま飲めなかった;;


てか店に確認せずに突撃して1時間ちょっと経ったら

「お客様申し訳ございません。ラストオーダーの時間です。」

なんていう名言がww

12時半でラストオーダーってww一応祝日なのに?ww

飲み会のほう先に行けばよかったorz

カラオケ2時間ぐらいで切り上げて早めに飲み行ったつもりだったんだがな・・・


まぁカラオケはカラオケで序盤は90点台とか出してたのに

中盤からのど壊れた~ww

普通に話してるときから声かすれまくりで
お前はフランチェンか!なんてツッコミがww

すかさず、いーよーって返してみたww←完全に話かみ合ってないよねーw

とりあえずそんなこんなで結局友達の家に泊まることになり

SAやってません(~_~;)CMの皆さんごめんなさい;;

まぁ気も紛れたので新しい職探しとSAがんばりまーす(>_<)

ではでは。。

新記録達成!

ども~^^

いや~仕事大変だったー(~_~;)

というか一日でクビになったwwwwwwwwww

1日でもらった物が給料、コーヒー、筋肉痛wwwwwwww

いろいろ大変だなww

大変といえばSAのほうもHPが開かないとか

INできないとかでバタついてるらしいねww

また自分のPC逝かれたと思ってアンインストールして

ダウンロードし直したら終了まで127分wwwwwww

馬鹿にしてんのかww

しなきゃよかった;;

まぁ直り次第指令終わらせたいな><

皆さん仕事もSAもほどほどにねw

ではでは。。

ClanWar

どもー^^

今日もCWしたわけですが、メンツが珍しかったww

1人は助っ人で来てくれた方で2ヶ月ぶりにご一緒CWって感じかな(>_<)

2人目はなんと1ヶ月ぶりのSAINの方!w

リアルのほうが忙しかったらしくなんと1ヶ月ぶり^^

引退したのかと思ってたwww

でもそんな事を思わせないAIMだったww

最近は皆リアルの方が忙しいみたいやから

基本同じメンツでのCWばっかやったから

懐かしいというか新鮮というか^^;

おかげさまで4,5戦やったんですが1回しか負けませんでした!\(^o^)/

うちのクラン常勝クランじゃないんですごい感動したww

また一緒にやりましょう^^


俺も明日から新しいバイト始まるし(馴染めるかが心配w)

IN時間合わんくなるかもやけど、皆許してな(~_~;)

できるだけ努力してみる(>_<)

ってことで皆さんお疲れ様でした!!

ではでは。。

偽物語完結!?

どうもー^^

ついにアニメ「偽物語」が完結しちゃいましたね(>_<)

TV最終話ということもあって(見終わるまで知らなかったww)

成長を遂げた忍ちゃんとか、ショートカットのひたぎさんとか

今まで以上に迫力(グロすぎww)のある戦闘シーン(阿りゃりゃ木さんが一方的にボコられただけww)

がとかあって自分的には最高でした^^

忍ちゃんは幼女時代もいいけど、大人っぽい忍ちゃんもなかなかいいねbb

20120318030311208[1]

まぁ火憐好きの自分としてはもうちょっと出番増やしてほしかったかなww

一番印象に残ってるシーンとしては、

「火憐ちゃん、俺のために死ねるか?」

「うん、死ねるよ!」

「月火ちゃんのためでも死ねるか?」

「うん!笑いながら死んでやる!!」 ←の即答ホントかっこよすぎ!(>_<)

imagesCATI28JY.jpg

こんな妹俺もほしかったなー(~_~;)

まぁめんどくさい事とか多いとか思うけど

なんだかんだ兄弟っていいね^^家族っていいね\(^o^)/


ところで「化物語」のパターンでいくと、公式HPの方でラスト2,3話分が配信されたらしいけど

今回もされるのかな?されるんだったら絶対見なあかんねww

ホントあっという間の「偽物語完結!」って感じだけど

制作に携わった皆様おつかれさまでした!(聞いてないだろうけど;;)

   ではでは。。       imagesCA6QZU75.jpg

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

暇ね~

今日だけでどんだけつぶやいてんだよwww

それだけ暇ってことねww

せっかくの土曜日なにしよーとか考えつつ

気がついたら外は真っ暗><

結局俺にはSAしかないんだな!そうなんだな!(~_~;)

自分で言ってて恥ずかしい(;O;)


久々に飲み会とか行きたいな~

でも金ないよね~wwww

ホントに金降ってきたらいいのにね(^。^)

そんなAlissaでした。ではでは。。

久々にCW

どうもー^^

さっき久々にCWできました^^

やっぱCWはいいね(^。^)bb

新入りさんも2人ほど加わってくれましたー><

よければこれからもずっとわがクランにいてください(*^_^*)

ではでは。。

ソール届いた~(*^_^*)

I.E3.0のマウスソールやっと届いた~

めっちゃ滑りすぎてびっくりするぐらい滑った!

おかげで感度が5から4まで落ちました^^;

AIMが少しでもあがればいいな(~_~;)

ではでは。。

どもー^^

こんばんみ(*^_^*)  
これからこっちでブログ書いていこうかな^^

ではでは。。
プロフィール

S.Alissa

Author:S.Alissa
-SuddenAttack-
Name:'Alissa..*
Clan:Was:Life#Line Now:-LoveTrap-
Grade:Colonel 6th
KD:58%
WinAverege:50%
sensitivity:3
crosshair:1
Acceleration:off
Resolution:1024×768

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
