

こんばんは~

皆様こんばんは。私です。

最近また突然に寒くなってきましたなーw

前回から一か月ぐらいしか開けてないと思いきや、約2か月が経っていたのですか!

またびっくりやねw

パチ専業をメインで始めてから早くも、約1年が経ちましたな~w

早い早いw

そんなことをしていてつくづく思い知らされることがあるのですが!
 
俺はいつまでもこんなことをしていていいのか、、、

って思いますなw

まぁ今の生活とか支出を考えたら普通の仕事の月20万程度の収入じゃ生きていけないっていうのが本音なんだけどねw

願わくは、本当はまっとうな仕事をしていたいと思う自分がいるんですよ??

前に自分で会社を作りたいと言っていたが、

実際のところはこの人の為に自分の時間、スキルを使い

成長していきたいって人、会社が見つからないから自分で建てようかなって感じなだけだしね

いつまでも同じパチ専業だけをしていても多分だけど自分の成長経験ってものはあまり得れるものはないと思うし。

でもまぁ今のところは、パチ専業としても、時給(代打ち込み)で2800円前後は叩けてるし、OKなラインかな?って感じだけれどもw

普通の仕事始めたってなかなか時給2000円を超える仕事なんてないしねー

まぁいい加減設定狙いの方もしていきたいんだけど

なかなか難しいね―w

難しいというか高設定があるっていうのは幻想って思ってる人はもう今の時代稀だろうけど

設定を使う日は6だろう!

っていうここが幻想。

※そんなにバンバン入ってません。。

でも時給3000円ラインの設定はしっかり入っています。

ただそれも確実100%座れた場合が時給3000円であって

70%程度なら時給はもっと下がる、、もし仮に10回に6回が4で
10回に1回が6、残りが1だとすれば時給はもっと上がるけれども、、、

地元っていうのがそもそも激戦区があるけど

元々が地域密着過ぎてある程度の均衡が出来上がってるからこれ以上の集客を望んでない

だからそんなにアピールする必要がない=4は使っても6は使わない!

っていうのが多いのかな?っていうイメージw

まぁこれからスロット厳しくなるよ。。。って言われてるけど自分的にはそこまで甚大なダメージはないかな?って感じはしてる。

いつまでも安定的な期待値3000円以上しか打ちませんって人は辞めざるを得ないと思うけど

まぁ暇つぶしの今回の記事だから何が言いたいとかは別にないし、この辺にするけど

ビジネスを仕掛ける将来の自分へのヒント?みたいな言葉を残しておこうかな?w


ビジネスを仕掛けるために考える思考とは

自分に何ができるか?自分の得意なことを武器に何かを始めようっていうのは多分間違い。

本当の収益を望むのであれば、今の時代これからの時代がなにを欲して、どんなものがあったら便利かってことを考える方がヒントになるかもね!

当たり前だよねw

まぁとりあえず起業はまだまだ先かなw

早く負債を全部返済しないとねw

これからも頑張りますw

生活の堕落化を防がねば!もう寝坊しないぞ!w

ではこんな感じで!ではでは。。


暇なんで書いてみよかな

こんばんは~
時間的に早く寝ろと言われそうな感じの時間でありますがお久しぶりです^^

このブログの読者(1名)から先日苦情の嵐が来たので

しゃーなし書いてやろうかなとw


とは言いつつ、書くことが思いつかないのでダラダラと綴りますがねw

先日ですがー、某M氏(読者1)からこのブログを通じて、懐かしいお話を頂いたんですよねー!

というかそもそもまだお前ら友達だったのか!なんて思う方

期待を裏切って申し訳ない・・・安定の親友さんだと思っております(^^♪

※逆に付き合いが減ったのはT氏のみかな?

話は戻りますが、懐かしい話ってなんだ!?ってことですが

このブログ実はもう5年以上前からある!?ようで

なんやかんやな歴史を刻んであるんですなー^^

歴代彼女シリーズのことが書いてあったりとか

どんなことをしてバカやってたなんてのを書いてあるみたいです

※自分では確認してませんが6周ぐらい読んだらしいM氏が言うんだからそうらしいw

でもまぁ最初はホント真似事でネトゲの有名人がブログ書いてるのをまねてみたとか

そんな感じのかるーい感じで始めたんですが

今になってそうやってただの時間の無駄ではなくタイムカプセルみたいな感じになれてよかったなーと思いますね^^


確かによく考えてみると僅か5年されど5年・・・

自分のことだけにフォーカスしてもかなり変化してますよね!

書き始めのころはネトゲばっかりしていた廃人フリーター

その一年後はいっぱしのゲーマー

その後はパチ屋の社員さん

そして今は、まぁ無職は無職だねw
※言うてもその辺のサラリーマンと収入は大して変わらんがw

M氏とも話はしていたけどこの調子だと30になったときにどんな感じなのかなー

とか20になる前は思っていたけれど、先日23になってみて

たぶんこのまま30超えるだけやろwに落ち着きましたw

強いて言えば髪の毛があるかないか?ぐらいかな?w


と、まぁ振り返ってみた日があったんですねw

これもまた数年後の自分にとってそんなこともあったなー( ;∀;)

っていう話題の一つにでもなればと思いますよ^^


なによりこの前びっくりしたんが、1年ぐらい更新してなかったのに地味にちらちら除きに来ていたらしいM氏のストーカーっぷりが一番びっくりしたってのはナイショw

記事書くことには特別時間食われたりとかでもないから時間が空けば少しはこうやって

知る人のみが知る歴史の書として書いていこうかな?と思うよ^^

書いていきたいんだけど、若いころと違って遊ぶことが少なくなり

昔に少しでもいいから戻りたいっていう話しぐらいしかないから書くことないのよw

まぁなにかあれば書いていこうかな?



とりあえず、夏真っ盛りになりましたな!

17.7.20の昼頃は36度を超える猛暑となっておりました!

海の時期やね!

毎年恒例のM氏との母校のプールへお邪魔するのも今年分は終わったので

できればM氏らと海でも言ってBBQかなんかできたらいいなーと思っておる!

できたらまた記事のネタになるんやけれど!(チラッ

恒例のアレ無理やり復活!!

M氏<ストーカーよくない、、、あんまり更新してないし年1に見るぐらいがちょうどいいと思うんやけれどもw
    とりあえず、彼女くんとうまくやってそうでよかたよかたww
    俺の借金回収よろしく頼んだw

T氏<M氏によれば声が死んでいたそうな! 
    まぁ社交的にT氏のことやし、職場であたらしい友と遊んでいるんであろう!
    やけれど昔も大事にした方がええんとちゃうかな?w

M,M氏<毎度ながらもうM.Mじゃないけどねw
     今年はとりあえず面と向かってお話しできてよかったけれどもw
     できればM氏らと3人でまたお話ししたいよw

とまぁ雑なアレでした!

夏が終わりそうな頃にまた書こうかな?

ではでは。。

いざ決戦の地へ

こんばんは!長らく止まっていましたがどうも僕です。ありさです。

もはや誰も見ていないであろうゴーストブログということで好き勝手に書かせていただこうと思う。

もし万に一つ見ているとすればMぐらいしか思い浮かばないけれどw

今年が始まり5か月弱の間ずっと考えてきたこと故に今回は長いよ(´・ω・`)


はてさて、久しぶりに自分の書き記していたこの文禄を眺め返すと

地味に年に2度のペースで書いてるんですねw

なんやかんやで困ったとき、苦しい時になるとここに戻りたくなる。

ここにというか過去に戻りたくなる僕です。



あの頃、、というと今思い返せば早くも約6年も経つ訳だが

やっぱりあの頃が楽しかったよねー(-_-;)

今はというと、僕は将来をかけ多少のお金というリスクを背負い始めた

人生初めてのビジネスは約10か月という短い期間にてある意味の終止符を打たせてもらった。

そして、今年2017年より僕は俗称パチプロと呼ばれるモノになっている。

自慢でもなんでもないが今のところメインはまだまだG数狙い師として動いているが

収支は現段階で240万/年というペースにはなっている

世間体の低い分少しは稼がないと割は合わないからねw

そんなどうでもいいことはこの辺にして、

なぜこのタイミングでこの文禄に向かい合っているのかというと

パチプロ(専業と呼ばせてもらう)

になると人づきあいが鬼のように悪くなる分

自分の意思、将来への考え、取り組みのブレをなくす為に

ここに宣言しに来たのだ。



私が将来像として描くものそれは、

専業として安定させ、なおかつ収支の向上

そして来年には確実に人を使わせていただき、設定狙い師としての安定

そして今から2年後には起業をし、人材派遣と銘打った会社を経営し

経営者となりたいと思う。

そしてその一部で、M氏との夢、同じ境遇の次の若い世代のためのBARでも開きたいなと思う。

別に、社長は楽だからとか、社長が一番稼げるとかではない。

今私が思っていることそれは、人生は人と共にありたい

自分の人生の目標それは、


人から信頼され人から感謝されるような人になりたい


ということ。

それが今の自分の自己成長した先の限界点にできることだと思っている。



では、なぜ今純粋に労働収入ではなく

人から否定ばかりされる、パチスロからの収入をもとにしているのか?

それはパチスロからの収入というのは言わば経営の一つだと思い、今のうちから慣れておきたいからである。

国に依存する年金でも、会社に依存する労働収入でもない

つまりは収入減はすべて自分がやってきた分が反映されるということは

個人経営、個人事業主と言わずになんというだろうか。


だからと言って専業なんてと人は言う。

だが、私が思うのは、そもそも同じ土俵の上に立ってもいない人間にとやかく言われる筋合いはないということ。

パチンコの稼ぎ方おれ知ってるよ!まぁめんどくさいしやんないけど!w

これのどこが同じ土俵なのか・・・


給料が少なければ、会社がどーこー、社長がどーこーと人は言う。

だが、問いたいのは「あなたは本当にそう言える立場なのか?」

会社の利益を1%でも上げるために具体的にどんな努力をしたか?

社長もバカではない。その従業員たちのお給料を月額いくらの人件費として払っているか考えてみては如何かな?

大手企業に勤めている人によくありがちだが、

そこに務めているから勝ち組、すごいという風潮

確かにまじめに勤め利益向上のために頑張っている人もいるが

すごいのは、そこまで下の人間が胸を張れるような企業に仕上げた社長でしかない。

それと同じく、専業のことをバカにしたいなら月15万でいいからパチンコスロット業界で稼いでみなさいということ



かなり愚痴のようになったけど、この考え方だけは折れないからご容赦を・・・



こう書き綴ってて思うのが、やっぱり自分は昔と変わってしまったのかな?・・・

昔はバカやって毎日をどう楽しく過ごすかしか考えていなかった。

でも、いつからか徐々に友人と会う機会もなくなり自分の将来を考え始めた。

そこで行き着いた自分の成りたい将来像ができた。

かつての仲間をも巻き込んでやってみたいこともある。

それを叶えるために、まだまだ諦めない。

俺の多くの友人たちは諦め離れていったが、どうしても俺は諦められない。

叶えれたらいいねじゃない、叶えなきゃダメなんだ!!

諦めたらそこでゲームセットとかカッコいいこと昔はみんな言っていたのになぜ今はそうしない?

大人になるっていうのは夢を持ってはいけないということなのか?

皆諦めてるから俺もあきらめる・・・そうじゃないだろ!

俺はまだやってやる!

世の中に流されては自分を失い、本当に社会の歯車でしかなくなる

人は己の意思に基づき行動したときのみ価値を得る

昔から好きな言葉、今でも好きな言葉

俺は価値ある人間、ありさとして生きたい



いつか本当の意味で楽しく過ごせるために

今の時間を自分の成長へ捧げよう。

実現した頃にはまた一歩人間として磨きがかかっていることだろう。

今横にいる人、大切な人と共に。

そして、昔から変わらずM氏や友人一同には

こんな駄文しか書けない異端児の自分だけど

出来ることならば永遠に友人でいてほしい



密かな思いをのせた文を細やかながら

最愛の人Sと最高の友人Mへ



お久々\(^o^)/

えーどうも!
またまた書くこと無くて存在忘れてましたよっとσ(^_^;)
さて、最近の日課と言うか増えて来たこと?
M氏と昼遊んで?喋ってから?の出勤!
起こされるのだwこの暇人めw
あれの後の仕事は妙にダルい。
せめてやる気のパラメーターあげて欲しいw恐ろしい力の持ち主やなってのがよく分かるw
話し聞いてると仕事したくもなくなるし、昔に戻りたくなくなる。
決して彼女くんが要らないとかって話ではない。勘違いなさるな?wσ(^_^;)

今日の題材!ぶらり旅。
んーいいね!行きたいねww
時間があればなんだけどσ(^_^;)
こーいうとき学生だとすぐ作れるんだろうな。うらやましい。

先日のUSJの旅へ行って来て、福井県を出るとそれぞれの地域によって顔が違うんだなーって改めて思いますね(T ^ T)
福井県もそーいう顔があるんだろうけど。
自然いっぱいの所。家がいっぱいの所。人が集まっている所。高層ビルが連なってる所。
そんなのを見てると福井から出て生活をしてみたいとも思う。
都会のが住みやすいんだろうか?たぶん、隣の芝は青く見える的な要素でそう見えるんだろうけれどもσ(^_^;)
とにかく、平凡平穏に落ち着いている今の生活がなんとなく切なく感じる。
遊び呆けたいわけではない。適度に遊ぶ時間が欲しいかなと。
たまには彼女じゃなくて友達と!
彼女と遊ぶのが飽きたとかそんなんではない。ここ重要!
男と女が遊んだときの楽しさと男同士で遊んだときの楽しさってやっぱ違うじゃん?
その男同士の楽しみを俺は欲しています。

いつの日か、ホントにぶらり旅やら遊び呆けの日が訪れるといいな!
それにはM氏の就職が必要になるやろけどなw
まぁ小さな夢が出来たってことでこれからの仕事のバネにしようかな\(^o^)/

恒例のアレ!
M氏>最近連絡もらってるのになかなか起きれず申し訳ない。ぶらり旅でも何でもやってみたいね!まずは就職がんば!

T氏>あの日以来見てないな。やっぱおれらの遠出のナビの代名詞を持つあなたはぶらり旅にももちろん強制参加だからね?

M.W>この欄作る意味あるんだろうか?ww
まぁ元気してるかな?それだけが気がかり。また遊びたいよ(T ^ T)

こんな感じで!スマホからでした!
M氏遠慮なくコメント残していいんだぞ?w
ではでは!

初スマホから投稿!\(^o^)/

どうも!タイトル通りスマホからです!
すなわち!記事が短いwww
長文を期待してる方スマホでブログ書くのめんどいんでご容赦を!
言うて、ネタもないんだけどねw

まぁ最近の話題から!
昨日!マイホーム?メガパラでうみねこ初打ちしてましたー( ´ ▽ ` )ノ
原作好きだったから出た当初から興味はあったんだけど、ひぐらしの準後継機?的なことを聞いたんでビタ押し台!すなわちスロット始めて1年ちょいの俺には自信が。。
って感じで打つのを妥協してたんですね。えーえーσ(^_^;)
まぁ最近になって始めた当初よりスロット触る機会増えて、ある程度の事は勉強もしたし、経験もしたってことで、
打倒!ビタ押し!
って感じで打ってみましたw
一言の感想!ビタ押し舐めてたw
なかなか難しいwでも何回か成功した時の達成感も嬉しかったし、うみねこ自体も好きな感じだったんでこれからしばらくうみねこ一筋で行こうかなww

うみねこの魅力!
なんと言っても初当たりの軽さ?的なものを感じた!前兆とかないんで、レア役引いたらボーナスorRTに期待!って感じが好きw
あと、まったり打てる点!
20スロの計算で1000円あたり約36~40回転ぐらい回せるっていうコイン持ちの良さ!
俺は5スロしかしないからこれの4倍、すなわち1000円で144~160も回せるってところ!
おかげさまでイライラなしで昼まで打てました\(^o^)/
そんで、まぁビタ押し完全攻略時の恩恵ね!なんと設定1でも機械割102%まで跳ね上がるみたいです!!!攻略できずの場合は96~8ぐらいだったような?w
まずある程度の打ち方小役覚えないとさっきの1kあたりの回転数まったく変わってきます!(1k=1000円)
なんで投資金的にも完全攻略できるようになりたいねw
完全攻略=機械割102%=どのホールでも勝てる期待が高まる!
これぞ俺の求めてた自力で勝つスロット!!w
なんてこと書いてますがまだ入門クラスなんでこれからもっと打ち込んで勉強して行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
目押しビタ押しの練習にもなるし!w

まぁまだ初打ちで感じた魅力あるんだけど、スマホのせいか指痛いんでこの辺でw
うみねこの感想の記事でしたー( ´ ▽ ` )ノ
最近友と遊べていないような。。。
ま、いっか!ではでは!
プロフィール

S.Alissa

Author:S.Alissa
-SuddenAttack-
Name:'Alissa..*
Clan:Was:Life#Line Now:-LoveTrap-
Grade:Colonel 6th
KD:58%
WinAverege:50%
sensitivity:3
crosshair:1
Acceleration:off
Resolution:1024×768

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
