

やっと取れた・・・

すわっぷ2

えーつい先ほどですねー
「すわっぷ」とりましたー(*^_^*)
3日で900kは死ぬかと思った。
俺がんばった。
俺のGWばんざい!

クラン再建!

どうもー
改めましてSAでのNameを'Alissa..*に戻しましてL#Lの文字をNameから消しました。
Because..Life#Lineのクランマスターであるやすお氏が消息を絶ち、
活動を休止(解散?よくわかってないが)との事で私のクランである
-LoveTrap-で活動を再開する事になりました。
メンバーの構成はLife#Lineの面子を基盤にしたいと思います。

それで、昨日早速活動復帰CWを行いました。はいw
なぜか、みんな半ガチww報告の声色、言い方が全然違ったwしべんを中心にw
勝ちに行こうとしてるVCだった割に、誰一人として、萎え、キレる事がなかった。
だから、ある意味やりやすかったし、負けても納得できたw
やっぱあのゲームって気持ちと流れ次第でAIMとか変わりますねw
L#Lの時よりヘッドショットを出しやすかったし、落ち着いて狙えた。(面子的にやりやすかったw)
再建第一号のよし君もL#Lとなんか違うけどやりやすかったって言ってたし、
その言葉はクランマスターとしてものすごくありがたい一言でもあったw
復帰CWとして昨日の面子は最高だったと思う。
ShyBeN、よし君、覚醒さん、バード君、L氏,さんきゅーでーすw

これからまだまだこんな感じでCWしていきたいと思う。
よかったらL#Lの残党も集めつつ、こっちで活動してってほしい。
俺がもう少しで職変わるから、時間帯がよくわかんないけど、よろしくです。

恒例のあれですねw久しぶりにw
M氏<大阪どうですか?w筋肉痛だらけだろうwざまーw
  GW帰って来れなくて残念だわ><
  M氏帰って来れないらしいのでM.Mちゃんと二人で飲む事にしたw
  あんま無理すんなよwまた会おうw
T氏<いやーw相変わらず金ないねーw
  PCあげる事になって必死でうれしそうにAV機器そろえてたけど、
  あくまでおかんの金だって事をお忘れなきように(~_~;)
  そして早く5000円っていう格安であげたんだから払わんかい!w
M.Mちゃん<いやーwやっと二人になれたねwwww
      じゃなくて、二人になっちゃったね><
      とりあえず、飲みいこ、飯食い行こうw
      楽しみにしとくわw
N.O氏<今度遊ぼう言ってからどれだけが経っただろうかw
    時間合わないもんね(ーー;)
    時間余裕あるときにでも誘ってくれ!また遊ぼう!
L氏<ちょっと見ないうちにうまくなったねw
  大尉になってから一皮むけたっぽいねw
  これからの成長期待しとくw

まぁこんなところかなw
またクラマスしなきゃだし忙しくなるなー(#^.^#)
ではでは。。

なんとなく書いてみたPart10

どうもーまたまたまたブログの存在を忘れていたありさです。
最近は、県外に行きたいが故にお金ケチるために友達と遊ぶ回数を減らそうとしているそんなありさです。

久々にSAのことでも書いてみようかなw
まず・・・この度Nameを変更しましたーw
やすおさんの許可を取ってナンバーは[0]をいただきました!!
=私これからマネージャーですねw
Life[0]#.Alissa 
をこれからも皆さんよろしくお願いしますww

前みたいに若干IN率上がると思いますんでよろしくお願いします(*≧∀≦*)

・・・意外と書くことないなww
じゃあ最近やってなかったリアルのつぶやき~
珍しくまず・・・
T氏、ご卒業おめでとう!いい企業就職できたわけやしバイトみたいに簡単に辞めんなよ?
M氏、俺らもそろそろちゃんとした職を探す時期が来てしまったわけだよ・・・
どうしようか?・・・ふたりでハロワ行く?w
N.O氏、ご卒業おめでとう!結局とびするん?しないん?
K.N氏、またまたご卒業おめでとう!つまんねー職場らしいけど、
負けんなw暇なら仕事終わったあといくらでもあいてしたるわww
M.Mちゃん、ご卒業おめでとう!免許取ったら名古屋行こなーww一旦卒業したけど専学で勉強頑張ってね!
A.Dちゃん、就活おつかれさん!今度遊びに行くから楽しみにしてなさいww
L氏、最近相手できんでごめん。怒らんといて。。

リアルであった出来事をまとめると、
皆様改めまして、ご卒業おめでとうございます。
進学される方、ご就職をされた方、また成人への階段をまた一歩進むことになりました。
進学の方は、大学生、専門学生として、就職の方は、社会人として、
これからの益々のご健勝をお祈り申し上げます。
ご卒業まことにおめでとうございます。


いつの間にかまた春になった。
俺もウカウカしてられねぇ。負けんように頑張ろう!
ではでは。。

なんとなく書いてみたPart3

どうも!ブログの更新がひと月周期と最近言われて気づいたありさです。

この1ヶ月間の間にどことなく変わったんだけどねw

まずはまた何となくSA飽きた!w

辞めるレベルではないけどねー(๑≧౪≦)てへぺろ

仕事から帰る→疲れた~→風呂!→寝よう!→と思わせてSA

が日課だったりww

SA自体やりたいんじゃなくてSA繋がりでの人々と話したいんだろうな。

うん。きっとそうなんだろうな。

今お世話になっているL♯Lの皆さん!及び特に君!読みながらなんとなく自分?とか思ってる君!

出会えてよかった!ホントよかった!

単純計算で4,5年だらだらSA人生送ってきたけど、今が一番楽しい!

ゲームやりながら幸せやーとか勝手に思ってるよw

途中萎えたり、奇声あげたり、爆笑したりでよう分からんことやるこんな俺ですが、

これからも仲良くしてあげてください!

俺の本当の居場所はきっとここ!w

近いうちリアルで皆に会いたいな!特に君に!w

まだまだ俺のSA人生は続きそうだwまったくw

めんどくせーけどしゃあなし一緒にSAしてやるわ!しゃあなしねw

ではでは。。

なんとなく書いてみたPart2

はい!ありさです。

SA復帰して約3週間・・・

またしても毎日のようにSA漬けの日々が始まりましたね・・・w果たしてこれでいいのか?w

今はLife#Lineで活動させてもらってます!

3週間経ったっていうのに訳わからんことにまだまだオモロイクランです。

CWでは勝ったり負けたりの繰り返しって感じですね。

もう少し俺もお役に立てるといいんですが、まだまだ自己中プレイ続いてます^^;

向上心もってまだまだがんばりましょう!w

そんなことより街はクリスマスムードですね~

カップルの山々!もう少し相手してあげれるといいんだけど、ごめんね・・・

プレゼント何にしよっかなーって感じですね。

プレゼントでいい案あったら誰か教えてくれー(´・ω・`)

じゃあSAもリアルも程々にがんばろう!

寒いけど風邪ひかないように!←おれが一番心配だったり^^;

ではでは。。
プロフィール

S.Alissa

Author:S.Alissa
-SuddenAttack-
Name:'Alissa..*
Clan:Was:Life#Line Now:-LoveTrap-
Grade:Colonel 6th
KD:58%
WinAverege:50%
sensitivity:3
crosshair:1
Acceleration:off
Resolution:1024×768

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
