

お久しぶり様!

おはこんばんちは!
お久しぶりですありさです!

ありさと名乗るのも久方ぶりな気がww
それもそのはず約2年間このブログは止まってましたww
ずっとトップは広告の餌食に、、とほほw

近況報告はまた後日にしようかなw
とりあえずこのブログ少し動かしたかっただけなんで!!

ずばりこれだけは言っておこうかな!
今まで当ブログで登場したT氏とは以前のような関係ではなくなった気がするよw
さみしいもので( ̄∇ ̄)
色々と自分が始めたことがきっかけ?なんだろうか( ̄∇ ̄)
自分のコア的なものは一切変わってないんだけどねw将来のことを真剣に考えるようになった2年を私ありさは過ごして居ました!
これから気が向いたらまた書いていこうかな!
ではでは。。

久々に更新!

皆様お久しぶりです。僕ですw
更新してないうちにまた色々あったなーw

とりあえず仕事が見つかった!
もれなく社員枠!www
パチ屋経験あるかたやっぱり優遇だったw
わけの分からん理由で落とされるダイナムとは違うわww
そして、一緒に一生懸命仕事を探してくれた俺の嫁ありがとう。

しかしながら、その大事な嫁と喧嘩ばっかりな気がする。
昨日も何だかんだガチのほうの破局の危機まで行った・・・
同棲始めて約2ヶ月ほどになるけど、家出ていかなあかんのかな?ぐらいまで行った・・・
実際のところ出て行こうかとも思って、荷物をまとめてもいた。
でも、荷物まとめてるとめんどくさいって事ももちろんあったけど、それ以上に切なかった。
なんだかんだM氏に愚痴ったりしてたけど、やっぱり好きだから、一緒に居たいから
出て行くのも嫌だったし、別れるのはもっと嫌だった。
別れそうにまでいった理由として、俺がついビンタをしてしまったから・・・
本当に申し訳ないと思った。でも、出てしまった。その事実は確かに変わらない。
嫁の親が暴力振るうタイプの人って事もあったし、昔付き合ってた元彼がDVだったてのもあるんだろうね。
だから、暴力振るう人は根に持つくらい無理らしい。
てか、誰でも暴力振るわれるのは嫌だろう。うんw
でもね?言動の暴力を俺は振るってしまったわけだが、
俺から言わせれもらえれば、言葉の暴力を俺は受けたと思っている。
弁解したいわけじゃなくて、素直にそう思ったから言わせてもらう。
最近嫁からの愛情が全くと言っていいほど感じなくなっていたからだ・・・
仕事見つけてくれたのは素直に感謝してる。
でも、それを理由に俺の働いている所まで来て、パチンコ打つってのは・・どうなの?
もともと付き合う前にもパチンコ打たない宣言も出ていた。
自分で二度と打たないといって自分から撤回する。それが俺の中で一番許せなかった。
俺も金に余裕があるなら打ちたいよ?パチンコ面白いのも知ってる。
でも、それ以上に、破綻する危険があるのも知っている・・・
姉貴がパチンカスだからよく知ってる。
だからパチンカスは嫌い。金に余裕がないのにパチンコうちに来るのは間違いだと俺はおもってる。
まぁ実際余裕あるんだろうけどねw
でもパチンコ打ちに来る余裕があるはずなのに、家賃がどーのこーの言われるのもものすごく腹立たしかった。
まぁそれは小さい話。
俺が出した結論!
俺も一緒にパチンカスになる!
どやっ!w

まぁ色々あったけど、俺にもチャンスもらえたし、誠心誠意今度こそ今まで以上に大事にする
って約束したし、これから巻き返して行こうと思う!

M氏!仕事見つかったらしいなw
言ってしまうと、あなたが行こうとしてる店県内屈指の厳しい店だけど
それを肝に銘じておくように!
まぁ同業者としてこれからがんばろ!

こんなもんかな!ではでは。。

ソール届いた~(*^_^*)

I.E3.0のマウスソールやっと届いた~

めっちゃ滑りすぎてびっくりするぐらい滑った!

おかげで感度が5から4まで落ちました^^;

AIMが少しでもあがればいいな(~_~;)

ではでは。。

どもー^^

こんばんみ(*^_^*)  
これからこっちでブログ書いていこうかな^^

ではでは。。
プロフィール

S.Alissa

Author:S.Alissa
-SuddenAttack-
Name:'Alissa..*
Clan:Was:Life#Line Now:-LoveTrap-
Grade:Colonel 6th
KD:58%
WinAverege:50%
sensitivity:3
crosshair:1
Acceleration:off
Resolution:1024×768

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
